あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのつぼみと。。。4つのおしり?!

本当に、毎日バタバタして時間だけ過ぎていってしまいます



桜が咲くころは、

何かと忙しくなる、はるかもママです。



きょうの桜
☆目黒川沿いにて。。。 もうすぐ、つぼみが開きそうです




訪問して下さった皆さま、


今回も時間が無く


短く薄っぺらな内容ですみません






かもめからも、皆さまに。。。



かもめ1
なんか、情けない顔ですね(笑)





そして、この間の日曜日の4ビションの続きです。。。




帰るのを、拒んでたはるさめですが

はるかもパパの説得に負け 


みんなと一緒に、帰ることになりました。





はるさめ1






本当に楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね…。






4ビションズ





白い4つのモフモフなお尻が、ピョコピョコするのを見て


何だか、とても幸せな気持ちになりました…



みんなのお尻が、なんだか満足げに見えます^^


 


4ビションズ1

     「きょうは、 たのしかったでしゅね  また、 いっしょに あそぼうね。。。」 by 4ビションズ






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| お友だち | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

並んだ4つのおちり 可愛いな~(*^^*)♪
わたしも幸せな気持ちになりました

ママさん お忙しそうですが
季節の変わり目は体調崩しやすいですから
どうか お身体に気をつけてくださいね~(^^)v

| ちっぷまま | 2010/03/19 11:39 | URL |

モコッとした4つのお尻かわいいなぁv-10
後ろを歩いてる飼い主さんたちも、ニンマリしてるんでしょうね。
またお邪魔します。

| グーチョコランタン | 2010/03/20 07:52 | URL |

v-22ちっぷままさんへ
コメントありがとうございますe-343
幸せのお裾わけが出来て良かったです^^

体調のこと気遣っていただいて・・・
とてもうれしかったですv-406

ありがとうございます!
心は無くさないように、がんばります!

ちっぷままさんもぱぱさんも、体に気をつけてくださいね^^

良い、連休をお過ごし下さいv-353


v-22グーチョコランタンさんへ
コメントありがとうございますe-343
はい!ニンマリしていました~v-410
なんだか、みんな満足げに歩いているようで心が温かくなりましたv-22

良い、連休をお過ごしくださいv-352

| 返信 harukamo mama | 2010/03/20 17:36 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/22 12:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/145-843493e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

