あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ咲く。。。でも、はるかもは?!

皆さま、こんにちは。。。



各地でも、サクラの開花が始まったみたいですね^^



はるかもママからは、

今日も、中目黒川沿いのサクラ状況をお届けします



さくら1
※三分、四分咲きくらいの感じでしょうか♪   ☆すみません、実際は“きょうのさくら” ではなく “きのうのさくら”です!! 
                            正確に言っておきたいので… by 曲げられないharukamo mama(笑)




サクラを見ていると、なぜかうれしくなります



そんなママの思いとは、うらはらに


はるかもたちはと言うと。。。




花よりだんご” “花よりアキレス!?”って感じです



かもめ1



かもめが、あまりにも美味しそうに噛み噛みしていたので

思わず“パチリ”




このアキレスは、“ランフリー”さんの馬アキレス。


大きいので、飲み込む心配もなく、長時間噛み噛みしてくれるので


歯石も取れる感じが良いのです




かもめは、いつも噛み噛みが長いと


途中で疲れて、一時休憩に入ってしまいます。



そのまま、寝てしまうこともしばしば…やはり今回も




かもめ2





いっぽう、はるさめはと言うと。。。



まだ、ひたすら噛み続けているのです





はるさめ1

     「かもちんのアキレスも たべちゃおうかな。。。」 by harusame(少しブラック気味





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| 食べ物 | 12:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

私も先日、中目黒に行ってきました
ココは、桜がキレイって聞いてました
来週、辺りには満開かな??
満開写真をUPして頂けたら嬉しいな~

| くいな | 2010/03/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
時々遊びに来てて、読み逃げすいませんi-201
ビションフリーゼという種類は初めて知りました
フワッフワで可愛いですね~i-176
はるさめちゃんとかもめちゃんってお名前もユニークですね
また遊びにきますね~i-179
ごあいさつポチしていきま~す♪

| ほっぺじーじ | 2010/03/24 15:30 | URL |

桜はうきうきしますね♪
はるかもちゃんたちは花よりアキレスですか(笑´∀`)
ランフリーさんの食材は良いですよね^^
家が近いのでいつもお世話になっています(o´ェ`o)ゞエヘヘ
はるかもちゃんとpomoは同じアキレス仲間だったんですね(o´艸`o)
またもブラックなはるちんが…うぷぷ(*≧m≦*)

| momsa | 2010/03/24 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

桜、咲き始めたんですねv-291
  ママさんの「曲げられない」ところ、好きです(笑)

今日は寒の戻りで、すごく寒いし冷たい雨が降ってますね…

桜が心配だわv-390


かもちん!!寝てる場合じゃないよ-!!
ブラックはるちんが狙ってるぅ~(笑)

| ふうたママ | 2010/03/24 18:48 | URL |

写真は、「感性」だっ。ってよく言うケド、
桜のお写真は、ふんわりして見えます。。。

きっと、はるかもママが、ふんわりした気持ちで撮っているからなのでは…って思ったり。

アキレスカミカミのharukamoちゃんも、ふんわりですもんね(笑)

| cmkp | 2010/03/24 20:25 | URL |

sakura

桜!開花しましたね!
中目黒川沿いは、春先v-252ホント
綺麗なんですよね~v-411

馬のアキレスですか~
うちは鶏さんですが、アキレスカミカミでいると
本当に、おとなしいですよね

v-344はるかもちゃん達もかしら?
桜・・・今年は長く楽しめそうですね
満開になるのに、時間がかかるとか・・・

寒いですもんね~~~~v-410

| kokualoha | 2010/03/25 01:00 | URL |

はるかもままさん、初めまして

桜の実況楽しみにしています。
この所の冷たい雨で、足踏みですね。

| ぼびぱぱ | 2010/03/25 08:43 | URL |

e-113くいなさんへ
コメントありがとうございますe-420
了解です!^^
桜の状況をお伝えしていきますね。
中目黒川沿いは、満開になると桜のトンネルの様で
本当にきれいですよv-353


e-113ほっぺじーじさんへ
コメントありがとうございますe-420
わたしも、いつもおじゃましていました~e-330

ほっぺちゃんのお名前もかわいいですねv-410

読み逃げ大歓迎ですので、また遊びに来てください・・・
もちろん、わたしもおじゃましにいきま~すv-353


e-113momsaさんへ
コメントありがとうございますe-420
なかなか、コメント残せなくてごめんなさいです!
でも、cuoreちゃんの成長は毎日みています^^

ランフリーさん、はるかももよくおじゃましているんですよ!
偶然、バッタリ、お会いできると嬉しいです!!!
これから、ランフリーさんへ行くのが、
ますます楽しみになりそうですv-353

pomoちゃんとアキレス仲間だったなんて
光栄ですv-352^^


| 返信 harukamo mama | 2010/03/25 09:02 | URL |

美味しそうに噛み噛みしてますね~。満足そうなお顔、眠っちゃったお顔、そしてブラックはるちん可愛いわ~。
またお邪魔しますね。

| グーチョコランタン | 2010/03/26 08:29 | URL |

v-22ふうたママさんへ
コメントありがとうございますv-290
お返事遅くなってごめんなさいv-356

桜、どんどん咲いてきました~v-252
今日も、とても寒い1日でした。。。

かもめ・・・起きて無いことに気づいて
よく、探していますe-351

ふうたママさんも、体調崩されないよう
お気をつけくださいねv-22

素敵なv-353週末を・・・


v-22cmkpさんへ
コメントありがとうございますv-290
お返事遅くなってごめんなさいv-356

写真・・・ふんわりなんて言っていただいて
とっても、うれしいです!!!v-406

ふんわりした物をふんわりと・・・
やさしいものはやさしくと、見たままに撮れていたら
うれしいですね!


明日は、関東地方はあたたかみたいですよ^^
ふんわりな1日になりそうです!
素敵なv-352週末をお過ごしください。



v-22kokualohaさんへ
コメントありがとうございますv-290
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-356

中目黒の川沿い・・・
桜・・・きれいですよv-410

本当に今年の桜は、長く楽しめそうですよ・・・
今日も、ほんとに寒かったです!

少しでも、長く桜を楽しめるので、寒いですが我慢します^^


alohaくんの好物は、鶏さんですか~?
はるかもも、ササミジャーキーにも
目がありませんv-390

素敵なv-353週末を・・・


v-22ぼびパパさんへ
コメントありがとうございましたv-291
お返事遅くなってしまっていますv-356
ほんとに、すみません。

最近の雨と寒さで、桜もペースダウンですv-292
明日は、お天気良さそうなので、いよいよでしょうか??

また、桜状況報告いたしますね・・・

素敵な週末をv-353


v-22グーチョコランタンさんへ
コメントありがとうございますv-290
お返事遅くなってごめんなさいv-356

八つの天使の寝顔には、かなわないです!はい!^^
毎日、おじゃまして、ぱぴくんの奮闘記?!みて
流石、グーチョコランタンさん!と尊敬の毎日です。
がんばってくださいね。

素敵なv-353週末をお過ごしください!







| 返信 harukamo mama | 2010/03/26 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/147-b0660341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

