あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラは散りぎわ。。。はるかもは帰りぎわ?!

このところ、お仕事が忙しく更新が少し遅れ気味ですみません…



オフ会の続きも、間が空きすぎちゃった感じだし、




中目黒川沿いのサクラも、昨日はもうこんな感じに…




きのうのさくら1
きのうのさくら2




桜は、散りぎわも素敵ですね


はるかもママは、満開の桜も好きなのですが


散り逝く桜も大好きです…。



サクラさん、もう少し楽しませてくださいね。




さて、オフ会のお話しは


最後のモフモフ集合写真を、アップさせないと


終わらせることができないですよね…



ワンズちゃんの、すべての目線をもらうのは本当に難しいですね。。。動いてしまうし



何枚か撮ってみたのですが、


その中でもまともかな??と思うものをアップさせてもらいますね^^


それと、ビションブログでお馴染みの可愛いビションちゃんも紹介させてもらいますね。。。





集合1

オトメのころも”の ころも ちゃん






集合2

4匹の愛犬とのラブラブ生活”の もも くん






集合3

にあ の だめぐるみ日記”の にあ ちゃん





本当に楽しく、みんな可愛く


白いモフモフ天使たちに囲まれて、とても幸せな時間を過ごすことができました




主催者の皆さん、本当にありがとうございました。



また、是非誘ってくださいね。。。☆





はるちん!かもちん! もうオフ会は終りだよ!!


お友だちは、たくさんできましたか??




はるかも1

       「ママしゃん! も~うちょっとだけ まって くだしゃ~い!!」 by harukamo






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| モフ会 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

集合写真よく撮れてて素敵です。
さすがはるかもママさんです。

はるかもちゃんたちもお友達がいっぱいできたみたいで良かったですね。

桜もう散り際なんですね。こっちはまだ咲いてません。
これからです。

| グーチョコランタン | 2010/04/07 16:36 | URL |

桜散ってますね♪
お写真、雨に散る桜の姿も素敵~♪

はるちん、かもちん、友達と沢山遊べて良かったね!
まだ遊び足りないか……。

これから、暖かくなったら、お外でいっぱい遊べるよー♪

| aeons | 2010/04/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ひそかに楽しく拝見させていただいております。
今日はモフモフの集まりがかわいすぎてコメントを残さずにはいられませんでした。
ビジョンフリーゼちゃんが集まったら圧巻ですね!
みんなモフモフ(^0^)
犬種は違いますが、またこれからもちょくちょくおジャマさせていただきます。

| mikurokobe | 2010/04/07 20:16 | URL |

こんばんは
わ~お☆ぬぐるみみたいi-237
ふわふわで可愛いですね~i-178
パグやフレブルは集うとどこからか
「こぶたさんみたいだね」って声が聞こえてきます♪

| ほっぺじーじ | 2010/04/07 21:24 | URL |

ああああああああ
かわいい~~~~

スタンダードプードルとビションは
カアチンにとって特別なワンコ・・・
コメントせずにはいれない興奮が!!!!

わああああああ
全部さわりたい・・・

いい夢みれます♪
ステキッ

| カアチン | 2010/04/08 00:47 | URL |

うっふっふ~ もうたまりませんわぁ~^m^
みんなそれぞれ個性のあるもふもふですねぇ^^
あ、中目黒川で会ったというボロの団体さんにお友達がいたんですよぉ
そのお花見の記事がありました(o´ェ`o)ゞ
あちこちでお集まりがあってうらやましいですね(oゝ艸・)

| momsa | 2010/04/08 02:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

集合写真、みんなとても可愛いですね~。
いいな、オフ会。
ウノ君も近くに住んでいたら行きたいだろうな。

| うのまま | 2010/04/08 05:26 | URL |

モフモフ

うわ~~~v-405
たくさんの、モフモフちゃん

はるかもちゃん、どこ~?
って探しちゃいましたv-344

みんな、とってもかわゆいですね
ワンコ大好きな私には、たまらない写真v-353

これだけモフモフちゃん、いっぱいの中に
私も仲間に入りたい感じ~~~v-411

ALOHAに怒られちゃいそうだけどv-398

| kokualoha | 2010/04/09 02:03 | URL |

e-113グーチョコランタンさん
コメントありがとうございますe-420
ワンちゃん同士の中で、みんな何を考えながら遊んでいるのでしょうね。。。
でも、みんな仲良く遊んでいました。

サクラ、あっという間に終わりかけですv-390
でも、十分楽しませていただきました。。。
グーチョコランタンさんも、これから楽しみですね^^
たのしい春を満喫されてくださいねv-353
※お写真、うまく撮れていましたか??
wan'sたち動くので・・・必死ですv-356


e-113aeonsさんへ
コメントありがとうございますv-352
同犬同士だからかわかりませんが、ほんとにみんな
すぐにお友だちになり、遊んでいました^^
微笑ましいです・・・

今度はぜひ、がんもちゃんも遊びましょう!!!



e-113mikurokobeさんへ
コメントありがとうございましたv-353
うれしいです!!!
これからも、覗いていただけたらうれしいですv-291

こちらこそ、宜しくお願いします^^


e-113ほっぺじーじさんへ
コメントありがとうございますv-352
愛嬌のある、パグちゃん!!!
あのまん丸お目目に見つめられると、なんでも許しちゃいませんか??^^

v-352v-353皆さま、よい週末をお過ごしくださいv-352v-353



| 返信 harukamo mama | 2010/04/09 08:11 | URL |

e-113カアチンさんへ
コメントありがとうございますv-352
いつも、ビションを可愛がっていただいてありがとうございます!!
そして、ブログ楽しく拝見させていただいていますv-290


e-113momsaさんへ
コメントありがとうございますv-353
わたしが見かけたボロさんの団体さん、お知り合いだったのですね~v-405
ビションより珍しいボロニーズに(それも、団体さんに)
会えてラッキーでした~v-291
cuoreちゃんにも、会いたかったです~^^


e-113うのままさんへ
コメントありがとうございますv-352

ぜひぜひ、イギリスでオフ会開催してくださ~い^^



v-352v-353皆さま よい週末をお過ごしくださいv-352v-353





| 返信 harukamo mama | 2010/04/09 08:38 | URL |

桜、もう終わっちゃうんですね…

はるかもママさんのUPしてくれる桜が とっても好きでした。
桜の葉の緑がとっても 効いてますねv-392

 
可愛いモフモフちゃんが大集合してますね^^
みんなとっても楽しそう♪


はぁ…ほおずりしたい…v-398

| ふうたママ | 2010/04/09 09:10 | URL |

モフモフオフ会、うらやまし・・・・。

そんなにいっぱいのモフモフが居たら正味・・・
ウチは蓮が分からなくなりそうですが・・・(笑)

お家が近くなら参加絶対にしたいですねe-446

それにしたって皆可愛いすぎですv-238

| 久美 | 2010/04/09 10:25 | URL |

e-113kokualohaさんへ
コメントのお返事遅くなってすみませんv-356
ほんとに、楽しい時間でした。。。
ブログでお馴染みのビションちゃんにも会えて
テンションあがりっぱなしのharukamo mamaでしたv-398


e-113ふうたママさんへ
コメントありがとうございましたv-353
そして、サクラ・・・楽しんでいただけてよかったです^^
わたしも、ふうたママのサクラに癒されていましたv-398実は・・・v-410
ブログって、全国のサクラが見れますよね^^
ほーんと、素敵なつながりですv-352


e-113久美さんへ
コメントありがとうございましたv-353
これだけのビションちゃんがいても、性格は100wan's
100種。
すぐに蓮くんだ!とわかってしまうものですよ^^
いつか、お会いできたらいいなぁ~v-353



v-352v-353皆さま よい週末をお過ごしくださいv-352v-353



| 返信 harukamo mama | 2010/04/10 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/152-705264d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT