あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッツアはナポリ。。。ビションのうたは“オ~レィ♪オ~レィ♪オ~レィ♪”?!

サクラが終り、仕事も落ち着いてきたはるかもママです。。。




そこで、スタッフのみんなで“お疲れさま会”をすることにしました。




場所は中目黒の“Pizzeria e trattoria da ISA”です。





ここは、ピザの色々な賞を受賞した山本氏のお店なんです♪



みんなで、楽しくお話ししながら頂いたものはこんな感じです




タコ1
☆タコのサラダ☆




パスタ1
☆魚介類とフレッシュトマトの平打ちパスタ☆





そして、パリッともちもちの



美味しいピッツアは、こんな感じです





ピザ2
ピザ屋さんに行くと必ずオーダーしてしまう☆マルゲリータ☆ シンプル イズ ベスト!!




ピザ3
☆シオリ☆だったと思いますが… 海老の風味がグッド!!




ピザ1
☆アッロス ティーレ ディ ナポリ☆
水牛のモッツアレラチーズ(※これが、ほんとに美味しいのです)や、
プロシュート、トマト、ルーコラの具をのせていただきます!!
これが、本当のナポリ通!?…だとか





どれもこれも、本当に美味しくいただきました…疲れも吹っ飛び、みんな大満足でした




デザート1
☆パンナコッタ☆ 思わず笑顔になりました



最後に、デザートをいただいていたら。。。


本場のイタリーの人も


一人一枚 




イタリーの人1
※右の人のピザは、何だろう。。。?? ピザの中にパスタが入っている  
 
 今度、頼んでみようとこっそり胸に誓ったはるかもママなのです






そして、お話しは変わりますが


YouTubeで、こんな可愛い“ビションフリーゼのうた”をみつけました



これも、はるかもママの胸に突き刺さりました。


みなさんも、これを聞いてほのぼの癒されて下さい









どうでしたか





かもめ1

          「まましゃん、 ぼくしゃんの故郷が みえました。。。」 by kamome







2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| 食べ物 | 15:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほのぼ~の♪

イタリアン美味そうです~♪
私もピザはまず☆マルゲリータ☆^^
食べたくなりました~e-349

ビションフリーゼのうた♪ 
見ました!聞きました!!
子犬の映像を見て
やっぱり花梨みたい~って思いました^^
うまく顔の毛を伸ばすとビションちゃんになるかな^^;
本家はるかもちゃんに『偽者~!』って怒られるねe-454

| jujuam | 2010/04/18 21:54 | URL |

ピザピザピザ!好き好き。
中目黒だと「イル・ルポーネ」に行ってました(予約しなきゃ入れないのが玉にキズ)。

イタリアーノも食べてるって事は、味も美味しいんでしょうね!
お疲れビアンコ・・・静かに笑っちゃいました。
使わせて頂きますd(-_☆) グッ!!

動画癒されました~♪
西欧では、「ビッション・フリーゼ」って言うんですねー。

| aeons | 2010/04/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様ですv-353

ううー、それにしてもピザ美味しそうですv-398
でも疲れてるときには、おいしもんに限りますv-410

歌みました♪ 歌は可愛いかったv-345
でも・・・。途中の絵のビションが若干恐かったですv-406

| 久美 | 2010/04/19 20:57 | URL |

こんばんわ

癒しのビションソング♪と映像、とてもよかったです。

かもめちゃんのお写真もすてきです。

| まる母 | 2010/04/20 00:01 | URL |

e-113jujuamさんへ
こんにちはe-343
コメントありがとうございます^^
ピサ、おいし~ですよね!
マルゲリータ・・・シンプルですが、
これを食べておいしいと、他もおいしいと
自身をもってオーダーできますよv-392

花梨ちゃん、かなり美人のビションちゃんになりますよv-353


| 返信 harukamo mama | 2010/04/20 09:32 | URL |

お腹が空いている時間にうっかり見ると大変なことになりますね(笑´∀`)
ビションフリーゼの歌ステキです♪

| momsa | 2010/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

e-113aeonsさんへ
コメントありがとうございましたv-353
イル・ルポーネ!知っています!!
行ったことは、ないのですが・・・
食べ比べてみたいです^^

ビションの歌♪何度も聴いていたので、つい、口ずさんでしまいますv-393
aeonsさんに言われるまで、気にしていなかったですが、
言ってますね“ビッション フリーゼ”って!!!^^


e-113久美さんへ
コメントありがとうございますv-353
そうなんです~v-406久美さん、さすが!
よくみていらっしゃいますねv-391

e-113まる母さんへ
コメントありがとうございますv-353

ビションソング♪流行りますでしょうか??v-410
私の頭の中では、リピーを繰り返しています^^

e-113momsaさんへ
コメントありがとうございますv-353
ほんとですね・・・仕事中にみていると、
仕事になりませんでしたv-393

ビションの歌あったのですよ~!
ボロニーズちゃんのも、ありそうじゃないですか??

| 返信 harukamo mama | 2010/04/22 00:01 | URL |

幸せ気分に浸りました♪

初めまして、Pensuke(ペニーのママ)です。いつもブログ拝見させて頂いてます。ビションフリーぜの映像みました。とっても癒されますね。やっぱりビションって最高ですe-266 イタリア料理も美味しそう。是非機会があったら行ってみます。e-397

| Pensuke | 2010/04/24 09:51 | URL |

e-113Pensukeさんへ
はじめまして!コメントありがとうございましたv-291
ハワイ生まれのペニーちゃんv-353
お目目ぱっちりで、かわいいですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

| 返信 harukamo mama | 2010/04/25 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/156-0e25d3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

