あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもと。。。お休みの日の朝は?!

お休みの日の朝は、


はるかもたちと、少しロングのお散歩をしながら


パン屋さんに行くのが、この頃のお気に入りです。。。




はるかも1




今日は、このパン屋さん…“もあ小麦館


ここは、どこか懐かしいお惣菜パンが充実していて


いつも作りたてが並んでいる、パパさんお気に入りのひとつです^^





パン屋さん




ワンちゃんは、中に入れませんので


テラスで、お留守番…





はるかも2




パン屋さんの帰り道は、なぜか小走り気味♪


帰宅して、はるかもたちとゆっくりとモグモグモーニング





出来たては、柔らか過ぎて崩れてしまうので
 

1日経ってから、トーストして食べると美味しいという


人気パンの“ラウンド”の写真を撮っていると。。。   (お店の看板にも描かれているのも、これっぽいぞ???)




覗き込む、かもめ 




かもめ1





もちろん、はるさめも…





はるさめ1

           「ママしゃん!! せめて、 においだけでも。。。」 by harusame






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| 食べ物 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁe-266  美味しそうですねi-237
はるちん、かもちんが鼻先だけでも近づけたい!!って思う気持ち
よくわかるよーv-290

柔らかすぎて崩れてしまうほどのパンですか…。
パン好きの私は、想像するだけで幸せ~♪な気分です(笑)

| ふうたママ | 2010/04/21 20:55 | URL |

美味しそうですね~v-411
私の体は、パンで出来てるわ~
(↑ワインでは、なくてよ~~~v-415

っていうほど、パン命なので写真に釘付けです

はるかもちゃん、気持ちわかるわ~
香りだけでもv-353って感じですv-344

| kokualoha | 2010/04/22 22:30 | URL |

どうにか吸い込めないかとすんすんしてる音が聞こえてきそうです(笑´∀`)
おいしいんでしょうねぇ^m^

| momsa | 2010/04/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

e-113ふうたママさんへ
コメントありがとうございますv-353
体調の方は、大丈夫ですか??

ほんとに、パンが大好きなはるかもです!が、
塩分が気になり、いつもお預け・・・v-391

ふうたくんの食べたらいけない大好物?!ありますか??

e-113kokualohaさんへ
コメントありがとうございますv-353
パンで出来てる、kokualohaさん・・・
想像しちゃいましたよ~(笑)

でも、ほんともちもちしていておいしいので、
パン好きの方に是非食べていただきたいのに・・・

このラウンドは、お一人様3本まで!!
“焼きたて!崩れやすい為お取りしますのでスタッフにお声をかけてください”の札が付いていますv-405
余計、購買意欲そそられます^^

e-113momsaさんへ
コメントありがとうございますv-353

ほんとですね^^
そういえば、すんすんしていましたv-407

ほんとに、美味しいものの香りのかぎ分けには、
びっくりします!!v-405

| 返信 harukamo mama | 2010/04/23 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/157-7ef568c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT