あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気の良い日は。。。はるかもとスタジアム?!

先週の日曜日、お天気も良く


はるかもたちとお出かけしたところは。。。





はるかも1





そうです!!


今日は、日産スタジアムの“フリーマーケットの日”です





スタジアム1
フリマ1





ここのフリーマーケットは、この辺では規模も大きく、出店数も多く様々なものがあり


見て回るだけでも楽しめます   



当然、ワンちゃんも大丈夫で色々なワンちゃんにも出会えますが


お店の前は、人混みと人の流れがすごいので


リードの2頭引きは少し大変な感じです


はるかも家は、パパさんがはるさめ、ママがかもめ担当です☆ …時々抱っこカートが欲しい。




さあー!!  お宝探しの始まりです





フリマ2





何か、良いものや可愛いものは無いかな?と


キョロキョロ…



やっぱり、フリマは見て触れてお店の人と話しながら値段交渉できるので


オークションとは、違った楽しみがありますよね




でも、この大きなスタジアムの周りにところ狭しと並ぶお店を


はるかもたちを連れて、すべて見て回るのは大変…





フリマ3





それでも、何とか目立つ気になるお店だけは、見て回ることが出来たので



そろそろ帰ろうかと思ったら。。。




やっぱり





はるさめ1

         「パパしゃ~ん! も~ぅ! 歩きたくないです~~~うっ」 by harusame

            


                では、家に戻ってパパさんのお宝チェックでもしましょうね…
 
                  楽しかったから、ゴールデンウィークにも行っちゃおうかな??






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日産のフリマ
うち、時々出すんですよ♪
と言ってもここ1年くらいやってないんですけどね。
この前海の公園の方のフリマに行ってきました。
わんこ連れけっこう多から楽しいですよねi-179
はるさめちゃんは疲れちゃったかな

| ほっぺじーじ | 2010/04/23 19:35 | URL |

フリマいいですね♪
まともに行った事ないから一度ゆっくり行ってみたいもんですe-348

はるかもちゃんらもお出かけ嬉しかったけど、やっぱ疲れちゃったんですねe-350

| 久美 | 2010/04/24 00:11 | URL |

こんにちはv-278

フリーマーケット、楽しそうv-291
お近くだったら、是非ご一緒させていただきたいくらいだわ~v-343
えぇ、その時はもちろん、はるさめ君を抱っこでも おんぶでも させていただきます(笑)

| ふうたママ | 2010/04/24 11:30 | URL |

なぬー!!
近場で、大型フリマがあるなんて、知りませんでした。
パパさんのお宝、気になるー。

はるちゃんの、歩きたくなーいって(* ̄m ̄)
ビションって、1度座り込んだら梃子でも動かないコが多いと思います。
がんもも時々、ペタッと腹這いになって動かなくなる時がありますよ。
はるちゃん、パパさんに抱っこしてもらえたかな?
かもちんは、精神的にはるちゃんより、大人なんですか?
お漏らしもしなかったみたいだし・・・。

| aeons | 2010/04/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

フリマ楽しそうですね~♪
掘り出し物は見つかりましたか?
パパさんはお宝発見したんですか?
案の定はるちん抱っこせがみましたね(。・w・。) ププッ
うちのクオレ号は多分ふたりが充分に乗れるのでお貸ししたいところですv-411

| momsa | 2010/04/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

e-113ほっぺじーじさんへ
コメントありがとうございます!
え~っ!ほっぺじーじさん、お店出していたんですか??

フリマ好きのはるかも家なので、
いつか、お客でお会いするかも知れませんねv-407
その時は、おまけお願いしま~す!!!^^

e-113久美さんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですv-390二周回ると、かなりの運動で・・・
この日は、暑くてちょっと疲れたみたいですよ^^
で、お家に帰ったらぐっすりですv-75

e-113ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!
ぜひ、ご一緒させてください^^
私は、ふうたくん担当で!
はるさめ、重いですよ~v-391

e-113aeonsさんへ
コメントありがとうございます!
aeonsさん、お近いのですか~??
ぜひ、出掛けてみてください!
意外と、楽しいですよ^^

精神的はどちらだろう??
かもめは、トイレでは全然手はかからなかったけど、
ビビリでとっても甘えっこ・・・
お風呂もトイレも何処にでも着いてくるストーカーですv-390
その点では、はるさめはぜんぜん手がかからないのですが、お散歩で歩かなかったり、トイレ失敗したりで手が
かかったかなぁ・・・
兄弟なのに、180°性格の違うはるかもですv-398

e-113momsaさんへ
コメントありがとうございます!
わ~!あのクオレ号ですか~v-291
とっても、うれしいですが、
はるかもが、乗ったら動くか心配です(笑)




| 返信 harukamo mama | 2010/04/25 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/158-8ccec445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

