あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフランチは。。。5ビションズで?!

かもめ1



みなさん!! ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか。。。??




はるかも家は、仕事だったりもしますので遠くはいけないので


近場を、はるかもたちとウロチョロしようかと思ってます…がっかり 




それなので、今日は先週末にランチした時の事を書きますね



場所は、中目黒の“タールム・ガーデン”で川沿いの落ち着いたカフェです♪ 

※もちろん、ワンちゃんも大丈夫なお店です




はるかも2




今日は、このカフェでお友だちとモフモフランチです 



モフモフメンバーは、と言うと・・・





いつも可愛い“ぷくちゃん”



ぷくちゃん1




それと、今日もハイパー元気な“ころもちゃん”




ころもちゃん1




この2ビションズと、はるかもの4ビションズが集まると。。。




みんなでワイワイ1
※すべてブレブレで、4ビションズの動きにまったくついていけません




嬉しくて、みんな最初は大興奮


とっても元気な挨拶を交わしてました^^





そこに、もう1ビションちゃんが・・・




P氏1




きゃーーー!! 可愛いーーー!!




はるかも1




あの子は・・・・・、そうです!!



ビションブログでお馴染み“P氏のつれづれ日記”の“P氏”です





P氏2



初めてお会いしたP氏は、大人しく人懐っこい真っ白なビションちゃんでした …手バリも可愛い


そして、瓜子さんも想像通りの素敵な女性でした


何とここまでバイクで来たとか  ・・・さすが!瓜子さん☆



そして、この5ビションズでモフモフランチ&お茶&ビションズトークを楽しんだのでした




あっ!!  楽しすぎてランチの写真を撮るのを忘れてしまいました



はるさめ1

   「ママしゃん!! ぼくらも みんなで ビションズトーク しましたよ!!」 by harusame





               はるかも3



2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| お友だち | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・時々 拝見しておりました♪ 
5びょしょんずとは きっと カフェがはなやかになりますねえ~。  中目黒は わたしも ときどき行きます。 
おさんぽ中に お見かけしたら お声かけさせていただきま~す♪

| C&C+YOKOママ | 2010/05/02 09:56 | URL |

こんばんは^^

モフモフランチに潜入したーい!!
その時は、ふうたナシで、私だけv-391
そいでもって、ビションズトークに入れてもらうの~v-10
フワフワもふもふに頬ずりしながら、ニヤニヤしたいわぁv-398

はるちんもかもちんも、お友達と楽しく(興奮気味に)出来たみたいで
良かったね^^

ほんとだ!!P氏のお手々、かわえぇ~v-343

| ふうたママ | 2010/05/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

モフモフランチ素敵すぎちゃいますねe-349
G.W中のお仕事お疲れ様ですe-420

ウチも旦那ちゃんお仕事なんでいつもと変わらない蓮との生活ですe-264

P氏見た瞬間キュンってきちゃいましたe-272
もちろん、はるかもちゃん二人には毎回キュンキュンe-266されちゃってますが・・・・。(笑

| 久美 | 2010/05/03 10:28 | URL |

v-22C&C+YOKOママさんへ
コメントありがとうございますe-420
ぜひぜひ、お声かけてくださいv-291
今は、中目黒の川沿いは
桜の花弁がいっぱい落ちていて、なかなか歩いてくれない
はるかもです^^


v-22ふうたママさんへ
コメントありがとうございますe-420
ぜひ、ふうたくんもご一緒にいらしてくださ~い^^
ふうたくん、顔の大きなお友だちにびっくりしちゃいそうなのが心配ですが・・・v-391

気まぐれ更新・・・楽しみにしていますv-353

v-22久美さんへ
コメントありがとうございますe-420
蓮くんファミリーも、お仕事なんですね・・・
ご苦労様ですe-420

今、出掛けても混んでるだけよ~なんて
負け惜しみをつぶやきながら、近場を開拓している
はるかもとママですv-391
久美さんも、蓮くんととびきりのGWをお過ごしくださいねv-353

v-353v-352皆さま、引き続き良いGWをお過ごし下さいv-352v-353

| 返信 harukamo mama | 2010/05/03 20:31 | URL |

もふもふランチ混ざりたいそしてもふもふされたい~♪
ビションズトークの内容も聞いてみたいしぃ^m^
集まるとたまりませんねv-411
先日は駒沢公園に行きましたがあまり馴染みのないお土地なので中目黒川方面まで行く元気がありませんでしたぁ
ステキなカフェ行きた~い…あ、うちの暴れん坊じゃ無理かもv-391

| momsa | 2010/05/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

しょっぱなの
まぁるいお顔(#^.^#)
もうそれだけで
私の顔がニンマリしちゃいます

ビションズトーク(^u^)
どんな会話でしょう♪
楽しいのが伝わってきます。

ドッグラン残念です~
一日違いでしたか・・・・・・・
はるかもちゃんに会えたのかもと思うと
ドキドキ・ワクワクしちゃいました。。。

いつかお会いしたいと思っています。
連休楽しんでくださいね☆

| sho | 2010/05/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

予定なし

毎日、子どもと嫁でぷらぷらしてます。(笑)
のんびりとね~

| DJヒロ | 2010/05/04 22:56 | URL |

先日はありがとうございました!こちらもモフ会の様子をアップしました。e-257初めてお会いしたハルカモママ、ほんとに気立てが良くてかわいくって、わたし衝撃を受けてしまいましたよe-1

ハルカモ家は、GWはお仕事されていたのですね。ほんと、どこも混んでるのでそんな時は無理してまでお出かけしなくていいと思います!

| 瓜子 | 2010/05/05 02:25 | URL |

v-22momsaさんへ
コメントありがとうございますe-420
この次は、ぜひぜひmomsaさんも!!!
私も、cuoreちゃんと会いたいですv-398

駒沢公園も近くにたくさんDOG CAFEありますが
中目黒&代官山ツアーもご案内したいです^^

v-22shoさんへ
コメントありがとうございますe-420
LUCYちゃんと小梅ちゃん、ほんとに楽しそうに遊んでいますねv-410
あんなお顔みれるだけで、連れてきて良かったなんて・・・
思ってしまいませんか??^^

shoさん、私もいつかお会いできる日を楽しみにしていますv-353


v-22DJヒロさんへ
コメントありがとうございますe-420
ブログみて、いつもパソコンの前で笑ってしまう私ですv-407
でも、DJヒロさんワールドが伝わってきて、懐かしくも思ってしまいます!
DJヒロさん、子どもちゃんと奥さまとのんびり出来るって
幸せだよね~v-290
素敵な奥さまに、宜しくお伝え下さいね。。。
(関西弁には、慣れましたか??)


v-22瓜子さんへ
コメントありがとうございますe-420

モフ会の記事みましたよ~^^
ありがとうございました。
ほんとは、もっともっとお話したかったharukamo mama
でしたv-398(不完全燃焼?!^^)
つづきは・・・
また、この次ねv-392

仕事半分、お休み半分なはるかも家でしたが、
この後のイベントのこと考えながら、一人ニヤニヤしていましたよv-398




| 返信 harukamo mama | 2010/05/05 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/160-d8da62b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT