あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑ってモフって。。。BBQ?!

はるさめ1




皆さん、本当にお久しぶりです。。。


仕事が少し忙しく更新することが出来ませんでした


でも、仕事が忙しくてもはるかもとの戯れは欠かしていませんよ




でっ、今日はこの週末の楽しかった催し“笑ってモフって!BBQ!!”の事を書きますね。。。^^

勝手に催しの名前決めてしまいました。すみません





朝早く、いつもの市場に行って新鮮な食材を買い込み高速へ




北部市場1
※何だか、朝から凄いパワーを感じるのは私だけでしょうか…。




久しぶりの中央高速、お決まりのユーミンの歌をパパさんと口ずさみながら目的地へ


途中、談合坂サービスエリアではるかもたちの休憩を。。。




談合坂インター1




この頃のサービスエリアは、ドッグランが併設してあったりワンちゃんにとっても良い環境です♪



はるかもたちの小休止を済ませ


では、左手に富士山を眺めながら目的地に急ぎます




富士山1





途中、少し渋滞はあったものの何とか目的地に到着です~





pica




今日の“笑ってモフって!BBQ!!”の会場は“PICA富士西湖”です。




ここで、ドッグランでワンズ達を遊ばせ、


モフモフしながら美味しいBBQとお酒を頂き


ロッジに泊まって、みんなでビションズトークを楽しもうと言う計画なのです





かもめ1





現地集合でしたので、可愛いビションちゃんたちは飼い主さんに連れられて続々と集まってきました



みんな揃ったところをパチリ~





7モフ1




思い思いの行動をとるワンズ達を見ていると、自然と笑みがこぼれます



そんな、今日の可愛いメンバーは


ぷくちゃん・ころもちゃん・P氏ちゃん・がんもくん・はるさめ・かもめの6ビションズとみゅうくんの1トイです♪



みんなで楽しくドッグランでモフっています




モフ1
モフ2




ワンズ達の元気にはしゃぐ姿を見ながら、飼い主さんとの楽しいお話し


本当に仕事を忘れて、癒されます。。。   はるかもと出逢えたことに感謝です☆





かもめ2

         「ママしゃん!! 次は 美味しいBBQでしゅか~ 」 by kamome




                         つづく~




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| モフキャンプ | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
きゃ~かわゆいv-353
モフモフちゃんが~~~いっぱい

BBQですか~
楽しそうでいいですね!!
写真を見てるだけで、癒されます~v-411

| kokualoha | 2010/05/23 23:41 | URL |

こんにちはv-290

ママさん、お仕事忙しかったんですね^^
求職中の私からすれば、すっごーく羨ましいです!!

週末はオフ会だったんですねv-344
みんなでモフってるのを見ると、和みますね~
「平和」 そのものですよ!!(笑)

| ふうたママ | 2010/05/24 10:45 | URL | ≫ EDIT

ころもママ(okoge)

週末はお世話になりました!
みんなで笑ってのびのびできましたね。
次回の更新も楽しみ、なーのだi-184(笑)

| | 2010/05/24 14:01 | URL |

こんにちは!

これだけビションちゃんが揃うと圧巻ですね~。
でも、もふっとうずもれてみたいかも(笑

| shimicci | 2010/05/24 14:15 | URL |

週末はほんと楽しかったですね!
また絶対やりたいぃ!なのだ!

| ぷくママ | 2010/05/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでしゅ、なのだ~!
↑は、パパさん臭がプンプンするなのだー(^^;;

週末はありがとうございました。
皆さんのblogを読みながら、楽しかった時間を回想してます♪(´ε` )

がんもがはるちんにベッタリで、ホントに驚きでした。
はるちんが、手加減して優しかったんだろうと思います。

blog名になってるaeonsですが、多分イオンズだと思います^^;
わたしも未だに、ちゃんとした初音がわかりません。
多分造語です(^◇^;)

また、お会いできる日を、ワンズ共々楽しみにしてます。






| aeons | 2010/05/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

またモフモフ集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
癒されます癒されます(@´゚艸`)ウフウフ
最近のSAのドッグランはかなり整備されてきて嬉しいですね♪
つづきは美味しいBBQですねv(o´∀`o)v

| momsa | 2010/05/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

v-22kokualohaさん
こんにちわっ!
ご無沙汰しておりましたv-356

はい!モフモフだらけでした~v-410
alohaくんも、同犬だと仲良しさんとかありますか??
はるかもは、ビションの子とは、特に一緒に遊んでいます。
今回も、マジ遊び?!していましたv-405

v-22ふうたママさん
こんにちわ!
ご無沙汰しておりましたv-356

本とですね。仕事がある事は、
幸せな事なのかもしれません。

フワフワ、モコモコのお尻やお顔に、
楽しい週末を、過ごすことができました^^


v-22OKOGEさん
こんにちわ!
先日は、お疲れ様でした^^
ほんとに、たのしかったですね♪

ぷく家のブログ楽しみですねv-410





| 返信 harukamo mama | 2010/05/25 23:54 | URL |

v-22shimicciさん
こんにちわ!
コメントありがとうございますv-290

ほんとに、モフモフな時間でした~e-420
いつでも、もふっとうずもれにいらしてくださいv-410


v-22ぷくママ
こんにちわっ!
先日は、お疲れ様でした^^

ほんと、楽しかったです!
何より、みんな良い方ばかりで・・・
みんなを引き合わせた、ビションズに感謝・感謝なのだ~(笑)


v-22aeonsさん
こんにちわっ!
先日は、お疲れ様でした~^^
遠いところを、お越しいただいて
本当に、ありがとうございました。

生がんもちゃんとみゅうちゃんに、
逢えてテンション上がってしまった
harukamo mamaですv-398

はるさめとがんもちゃん、仲良しこよしでしたね^^
はるちんたら、良き兄貴分的だったのでしょうか?!v-410

そんな風にみえました。

こちらこそ、また近いうちに、お会いしたいです!


v-22momsaさん
こんにちわ!
ほんとに、SAはワンズたちにやさしい場所でした。

もっと、もっと、ワンズたちが住みやすい、人と共存できる
ようになると良いですね。
わたしも、勉強してはるかもを教育しなければ・・・^^:

CUOREちゃん、すくすく大きくなってきましたね♪
いつか、お会いしたいです!



| 返信 harukamo mama | 2010/05/26 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/166-e8481d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT