あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもと。。。横浜デート?!(赤い靴編)

今日は、あいにくの曇り空。。。




山下公園1





でも、ちょっぴり嬉しいんです♪


それは、パパさん&はるかもと久しぶりに山下公園でデートです





はるかも4





このあたりは、まだパパさんと結婚する前に


よく連れてきてもらった、思いでの場所です




ここで、海とお船を見ながらのお話し。。。

 

ママとはるかも2




パパさんとママは、海が大好きです!! 


たぶん、はるさめもかもめも



いつか、海が見えるところで暮らしたーーーい!!!



これが、パパさんとママの一つの夢なのです



もちろん、今は はるかもとも一緒にです!!





はるかも2





そして、公園の前の海では


ドラゴンボートレースがおこなわれていました。





旗1





今日は、


少し風が強いので大変そう。。。





ボートレース1




でも、みんな力一杯漕いでいて


思わず、はるかもたちと応援しちゃいました




ボートレース2




夢中になるっていいな。。。


。。。みんなで、一つの目的に向かって!!   




よしっ!! ぜったい、みんなで海の見える家で暮すぞ~!!




はるかも1

「はるちん!かもちん!もう少し、楽しい横浜デートに付き合って~ 」 by harukamo mama




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ママさんの夢、叶うといいですね♪
パパさんとはるちん・かもちんと一緒に夢を現実にしちゃって欲しいですv-290

休日は朝から海でワンズと戯れ、お昼はバーベキュー…
おやつはママさん手作りのスィーツv-274
そんなイメージが湧いてきちゃいました^^;

あぁ…乱入したいv-356

| ふうたママ | 2010/05/30 12:13 | URL | ≫ EDIT

海が見えるところで暮らしたいのですね!わたしは山のある地で暮らしたいです♪お互い夢がかなったら、家を行き来できるといいですね~~v-308

どうでもいい情報なのですが、ドラゴンボートレース、ドラゴンボールレースと読み違えしちゃっいましたi-201
どんなぁ~~!?みたいな!

山下公園は甘酸っぱい思い出がたくさんですね★

| 瓜子 | 2010/05/30 20:01 | URL |

はぁ~良いですよねー♪
海の見えるお家、憧れますー。
はるかもパパ&ママなら、遠からず夢は叶いそうですね!

はるかもちん、笑ってる^^
家族みんなでデートできてうれしいんだなー。


また、会いたくなっちゃいました。
はるちん&がんものお相撲もみたい^^;

明日から、夢に向かって頑張るぞー。

| aeons | 2010/05/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-22ふうたママさん
こんにちは♪
いいですね~^^そんな風に過ごせたらなぁ~v-398

まだまだ、先になりそうですがいつか叶ったら、
ふうたママさん、遊びにきてくださいねv-410


v-22瓜子さん
こんにちは♪
瓜子さんは、山か~v-263
やっぱり、キャンプ向いているかもしれませんね^^
現在、候補地検索中・・・
この次、あったとき検討しましょ^^

瓜子さんとお互いの家を行き来できる・・・
わたしの、もう一つの夢になりましたv-291


v-22aeonsさん
こんにちは♪
夢に向かって・・・がんばりますv-410

そして、海(はるかも家)、山(P氏家)(笑)で、
ワンズパーティーしたいです!!!
想像するだけで、ドキドキしてきました^^

わたしも、がんもちゃんにあいた~いですv-10
お家も近いので・・・ぜひまた、会いましょう!!!

aeonsさんの夢は、なんだろう??・・・^^


| 返信 harukamo mama | 2010/06/01 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/170-849a9606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT