あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもと。。。横浜デート?!(公園編)

はるかもたちも、デートが嬉しくってはしゃいだのか…^^


喉が、カラカラに



お水を飲ませていると。。。



はるかも&ママ3




可愛い子供たちが、


どこからともなく、近づいてきました




子供2




どこから来た子供たちだろう…




子供1




みんな、はるかもたちを触って笑顔で去っていきました♪



みんなを、笑顔にさせるはるかもは



いつも、はるかもスマイルで



モフモフパワーを出しまくり





はるかもスマイル1




みんなを、癒してくれています。。。



はるちん! かもちん!  ARIGATO !!!





そう言えば、公園内で


こんな看板を、はるちんが見つけました…





はるかも3




んっ。。。??




かもめ1

        「 ガ~~~ン!! そんなの やだーーー!!! 」 by kamome




     さあ~、泣いてないで!!  次は中華街に行きましょ~


ママとはるかも1

  「中華!? ぼくしゃん 食べれるのでしゅか…?? 」 by kamome



         さっきまで泣いてたかもちんが、もう笑った…





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふもふ見て、触って、笑顔が広がって。
幸せのおすそわけ?!ですね!

かもちんのがーん!って顔、笑っちゃいます。

大丈夫さ、かもちんはビションだから、ちゃんともらえるよん。
さすがに中華は無理だと思うけどね……^^

| aeons | 2010/06/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

たしかにもふもふは幸せになります。

顔をうずめてみた~い!

| shimicci | 2010/06/01 13:42 | URL |

周りの人をも笑顔にするもふもふ^m^
せりふはそのまま?だとしたら名古屋方面でしょうかぁ?
どえりゃぁって他ではあまり聞きませんよね( '艸`*)
( *´艸`)クスクス かもちんごはんもらえないー!って!?
楽しいこといっぱいのデート羨ましいなぁe-266

| momsa | 2010/06/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

カモメにえさを与えないで下さい・・・・
読んだ瞬間に笑ってしまいましたwww

モフモフのはるかもちゃんら見た子供たちはきっと、幸せがやってきてるでしょうe-349

そういや・・・・・蓮と最近おデートしてないですわe-351怒ってはるかも・・・・・。

| 久美 | 2010/06/02 09:59 | URL |

コメントありがとうございました。お返事です♪


v-22aeonsさん
笑顔のお裾分け・・・か。
素敵ですねv-353

いつも、笑顔にしてしまうワンズたちに
ほんとに、感謝、感謝ですv-410


v-22shimicciさん

ぜひぜひ、顔うずめてみてくださ~いい^^

v-22momsaさん
ふふふ・・・さすがmimsaさん、よくお気づきになりました^^

名古屋弁と、関西弁、東北をおりまぜてみました^^
実は、チャイニーズ?!

v-22久美さん
かもめという文字に敏感に
反応してしまうはるかもママです^^

つい、ブログに載せてしまいました^^;

晴れた日は、お出かけ日和・・・
蓮くんと、デートe-266楽しんでみてください^^

| 返信 harukamo mama | 2010/06/03 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/171-0e3260eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

