あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち合わせの。。。お相手は?!

この頃、パソコンの調子が悪くて少し凹んでいます。。。


寿命かなぁ・・・パパさん、新しいPC欲しいで~す!!



気を取り直して。。。


今日は、少し前にはるかものお友達とお会いした時のことを書きますね^^



待ち合わせ場所は、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんです♪





はるさめ2





少し前に着いたので、先に中で待つことに





かもめ1





パパさんが、車に忘れ物をとりに行きながら。。。

。。。隠れて撮影☆





はるかも1





ばればれです





かもめ2





何も無かったように、パパさん店内へ



そうこうしている内に。。。





はるさめ1





。。。お友達が、来たみたいです






かもめ3




そうです!! 



はるかものお友達というのは、はるかもたちの従姉弟で


わたしもたし”のもたしちゃんと姉妹の


とっても可愛いロロちゃんだったのです





ろろちゃん1



少し前から、ロロちゃんファミリーが近くに引越してきていたのですが

お互い忙しく中々時間が合わず、やっと実現したのです~





久しぶりに会ったにもかかわらず、お互い覚えているみたいで


すぐに打ち解けて、一緒にメニューを選んでいました…




かもめ&ロロちゃん




ロロちゃんは、良くママさんとここでお食事しているみたいで


すばやく、かもちんにささみをお薦めしていました





ささみ1



やっぱり、美味しかったみたいで一瞬にしてなくなりました




ママたちは、積もるビションズトークをたくさんしても話が尽きず


こんなにご近所さんなので、時間を合わせてこれからはなるべく会うことに



ロロちゃんとはるかもも、お互い触れ合いながら仲良く遊んでいました




はるかもサンド1




何か、遊んでじゃれていると言うよりは、


お姉さんに甘えてるような感じに見えました




ロロママさん、ロロちゃん、


今日は、素敵な楽しい一日を過ごさせていただきまして


はるかも共々、ありがとうございました!!


近いうちに、また必ずお会いしましょうね





ロロちゃん

        「はるちん!かもちん! 今日は、 楽しかった?? 」 by roro chan






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| お友だち | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロロちゃんすっごく可愛い~!
女の子って聞くからそう思うのかもですが
最後のお写真なんて優しげな表情が
とても女の子らしいですね~♪
お姉さんを慕う3ショットもふもふcuteです。。

ラーメンは私も麺食いなので好きですが
旦那さんが詳しくて。
関西在住ですが北海道で連れて行ってもらった
欅(けやき)ってお店の味噌ラーメンが太いちぢれ麺で
私のタイプのイケ麺でした~笑。

| Q | 2010/06/05 23:35 | URL |

小梅の誕生日にコメント
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ろろちゃんも またまたかわいいですね♪
お友達との会合は会話も弾み
まぁるい・かわいい仔ばかりで
目立つでしょうね(^-^)
いつか お会いしたいです。

よい週末をお過ごしくださいね

| sho | 2010/06/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

はるかもパパさんママさん
先日はありがとうございましたe-466

はるちんかもちん、ささみの食べ方がお上品で感動しましたっ。
ROROの食いしん坊ぶりが恥ずかしいですi-229
みんなで近くをお散歩できたのも楽しかったです!
またまたお会いできる日を楽しみにしていますv-352

| RORO | 2010/06/06 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 22:22 | |

v-22Qさん
コメントありがとうございますe-420
そうなんですv-219ロロちゃん、めちゃめちゃかわいいんですv-10

やっぱり、女の子顔と男の子顔って違いますよね・・・
猫ちゃんも違いありますか??

ロロちゃんを見ていると、女の子ビションちゃんも・・・
と思っちゃいます^^:

らーめんいいですよね^^
欅。きいたことあります!
北海道って、らーめんのレベル高いと思います!
あーっ また食べたくなってきました・・・


v-22shoさん
コメントありがとうございます!

小梅ちゃん、ほんとにすくすく、良い子に育ちましたね・・・
shoさんのワンズたちへの思いが
ワンズたちにも伝わっているのが良くわかります^^

毎日、ブログを拝見させていただいて、
お勉強にさせていただいています^^

v-22ROROママさん
コメントありがとうございますv-352

先日は、ほんとに楽しかったですね・・・
時間を忘れてしまいました^^

ひさしぶりに会ったROROちゃんは、
前にまして、ママっ子でしたが、
はるかもたちの前では、良いおねいさんのように、
ママを待っていましたよ^^
ほんとに、かわいかったv-398

次は、町田ツアー楽しみにしていま~す!

| 返信 harukamo mama | 2010/06/08 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/173-85a981f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

