あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかはるかも。。。マイナスイオンを浴びて?!

週末は、少し自然を感じに


パパさん&はるかもとお出かけしました。。。




爽やかな光と緑の中で、少年のようなはるかも…




少年はるかも1




イロチのチェックのシャツが、可愛く輝いていましたよ



「よっ!!  爽やかはるかも!!」


はるかも3




はるかもたちと、お出かけしたこの場所は


家からほど近い“生田緑地”です




ここは、はるかもたちとは初めて来たのですが


ワンズとのお散歩には、とても良いところ^^




緑地内は、綺麗で良く整備されていて、


それでいて、自然が感じられ、マイナスイオンもたっぷりです!


岡本太郎美術館、日本民家、プラネタリウム、菖蒲園、お散歩コース等々があり、


人もワンコも楽しめます~




生田緑地1




それと、それと白川郷の中で、お蕎麦もいただけるみたいです

でも、ワンコはNGです




白川郷1




かもちんも、森林浴しながらのお散歩で


可愛い自然を見つけたみたい…




かもめ1



よかったね、かもちん!!


マイナスイオンを、たっぷり浴びて帰ろうね…




さぁ~、小腹も空いたのでランチでもしましょうか~



はるかも6

   「わ~い!! もう 腹ペコ だったのでしゅ~ 」 by harukamo



              次回は、はるかもランチ編で~す





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初めて、コメントさせていただきます。
はるさめ&かもめ君、モフモフですごく可愛いですね。
おそろいのお洋服やよく似合っています。


お写真もとても、上手いのですね。
ワンコ達の魅力が存分に引き出されていますね。

また、お邪魔させていただきます。

| HANA | 2010/06/07 23:07 | URL |

はるかもちゃんチェックのシャツがすんごく良く似合いますねv-218
生田緑地のお散歩気持ち良さそうです^^
お蕎麦屋さんもわんこOKならもっといいのにぃ(ノω`*)
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできましたか?

| momsa | 2010/06/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-22HANAさん
初コメントありがとうございますv-353

早速、おじゃましてまいりました・・・

たろうちゃん、笑えました^^
仕草・・・かわいいですね。

はるかもの行っている中野のトリミングサロンは、
シーズーちゃんがメインで、
いつもかわいいシーズーちゃんがいっぱいですv-10
なので、親近感がわいちゃいます♪~
これからも、おじゃまさせていただきますね^^


v-22momsaさん
コメントありがとうございますv-352

実は、cuoreちゃんの名前入りTーシャツが
かわいくってマジメに悩んでいます^^:
クオレちゃんの名前なら
オシャレですが、“かもめ”さらに、“はるさめ”なんて
わらかす為以外の何にでもないのでは・・・v-398

生田緑地、こんな場所があるなんて・・・というような
パワースポット的な場所です。
マイナスイオンたっぷり浴びて、
はるかも共々リフレッシュして参りましたv-410

| 返信 harukamo mama | 2010/06/08 06:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/08 15:16 | |

こんにちは♪
逆光で光り輝くはるかもちゃん
素敵な写真ですね♪
鮮やかな緑の風景も素晴らしいです。
癒しの空間って感じ。

おそろいのシャツ似合ってますよ
カワイイね♪

| ちっぷぱぱ | 2010/06/08 17:02 | URL |

ご無沙汰ですー。
はるかもちゃん達素敵な場所へお散歩に行かれたんですね♪我が家も新しい家族が増えてますます賑やかになりました。でもいつかビション飼いたい夢は諦めてはいません(笑)
そんなこといっておばあちゃんになりそーです(*´艸`)

| mii | 2010/06/08 20:20 | URL |

こんばんわ。初コメントします、ユリア母です。はるかも君たち、チェックシャツすごーく似合ってる❤ユリアはサイズが合わず買えなかったので。今日 中目に行きました。会えなくて残念(T_T)

| ユリア母 | 2010/06/08 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 01:35 | |

v-22ちっぷぱぱさん
コメントありがとうございます!
ちっぷくんのお洋服、いつもかわいいなwって
思っています^^
 Jリー犬もよくにあっていました~^^
お互い、親ばか自己満足派ですね^^:


v-22miiさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰でした^^;
でも、ブログにはおじゃまさせて頂いていますv-352

おばあちゃんになっても、ずっとずっとビションにかもまれていたいです^^わたし・・・
miiさんも、チワワちゃんとビションに囲まれた
老後(まだまだ早いですよ^^;)スローライフ♪
いかがでしょうか??


v-22ユリア母さん
コメントありがとうございます!
びっくりしましたが、とってもうれしいです!!!

なんか不思議ですよね・・・
何年?何十年?!の歳月が経ってから、
また、別の場所でお会いでき、
ワンコと言う共通点で、また繋がることが出来ました。
これからも、宜しくおねがいします!


ユリちゃん、いつも可愛く着ているので羨ましいです!
はるかもは、男の子なので飼い主的には、
男の子っぽくきせたいなぁと・・・
最近は、男の子のお洋服もかわいいので
どれも、欲しくなっちゃいますw

| 返信 harukamo mama | 2010/06/09 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/174-23a7658b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT