あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもへ。。。母の塔?!

この日のはるかもランチは。。。




カフェテリアタロー1




緑地内の“カフェテリアTARO”です♪


テラス席のみ、ワンコO.Kです




みなさん、ワンズたちとランチを楽しんでいるのでテラスはちょうど満席


ちょっと、待つことに。。。






水辺のお花を見たり。。。





お花2





写真を撮られたり。。。





はるかも2





あくびをしたりして。。。^^





はるかも4





のんびり、楽しく、くつろいで…



小鳥のさえずり、水の音、マイナスイオン、岡本太郎の作品。。。雰囲気は◎





はるかも2




。。。はるかもは、笑顔で待っています





そうこうしてると、テラス席が空きました…





席に着くや否や、


はるさめが、隣りの席にご挨拶に…





はるかも1





早速、オーダーをして♪



。。。ちょっと時間がかかって、やって来たランチ





はるかもランチ1





では、いただこうとしたところ。。。



ヨコから熱い視線・・・





はるさめ1




はるちんが、無言でおねだり…



仕方が無いので、トーストを少しだけ^^



トーストのパンは、とても美味しかったです。。。





今日も、楽しい素敵な一日を過ごすことが出来ました~



はるかもと、パパさんと一緒に過ごす一日は、


近所のお出かけやランチも


小旅行に行ったような気分に、させてくれます






今日の楽しかった思い出に、“母の塔”の前で。。。




はるかも3

       「はっ~ぴぃ~~ by harukamo




         母の塔は、「大地に深く根ざした巨木のたくましさ」と

                「ゆたかでふくよかな母のやさしさ」、

     「天空に向かって燃えさかる永遠の生命」をイメージして制作されたそうです。




        『たくましさ・やさしさ・永遠の生命を、はるかもたちへ。。。』




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真どんどん上達していますね
うっとり眺めてしまいます。

お手製オヤツ (*^。^*)
うちのこ うっとりしながら食べています。
ご馳走様でした。

| sho | 2010/06/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

みんなそろってお出掛けはたとえ近所でも楽しいですよね♪
無言のうるうるおねだりはとても無視できませんね(*^m^)

| momsa | 2010/06/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

v-22shoさん
コメントありがとうございますe-343

shoさんをはじめ、みなさんのブログにおじゃまして
修行?!させていただいています^^;

こうめちゃんの色っぽいうっとりも、見習わなくては・・・^^:


v-22momsaさん
コメントありがとうございますe-343

ほんとに、近所のお散歩さえも楽しいです!!!
今日も、お散歩いってきます^^


v-353v-352素敵な休日をお過ごし下さいv-352v-353

| 返信 harukamo mama | 2010/06/12 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/175-ebcd5ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT