あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけは。。。お揃いで?!

今回の鎌倉、江ノ島方面のお出かけは。。。




はるかもたちには、“アズノゥアズデワン”のお洋服を


お揃いで着せてみました




はるかも1




同じ色のペアルックは、初めてだったのですが。。。


たまには、良いかな??^^



でも、後ろから見たらどちらがどっちか??  見分けがつかなかった、駄目ママです






鎌倉を後にして、江ノ島へ。。。



江ノ島には、前から行きたかったところがあります




江ノ島1



そこを目指して、長い石段もはるかもたちと一緒に頑張りました




この日は、薄曇りで涼しく


雨が降りそうでしたが何とか大丈夫で、


海風をいっぱい感じながら、たくさん歩きました




そして、行きたかったところ




はるかも2





LONCAFE”に到着です





ロンカフェ1




このカフェは、家の近くにもお店があり


そこには、美味しいフレンチトーストが食べたくなると


こっそりと、はるかもたちに内緒で行くのですが…




どうしても、このロケーションで


はるかもたちと、海を見ながらランチしたかったのです




はるかも3




はるかもたちも、海が見れてご機嫌な感じ…




オーダーは、ジンジャーライスペッパーと




ジンジャーライス




デザートは、もちろんこのお店ご自慢のフレンチトーストを



でも、7種類もあって悩んでしまいます




メニュー1




。。。悩んだ末に、


キャラメルバナナフレンチトーストを選択




フレンチトースト



どちらも、ママの選択には間違えありませんでした





はるかもたちも、おねだりしてましたが


ワンちゃん用のメニューは無かったので、



いつものおやつを。。。




ママとおそろい

アズさんの服に、親バカ心をくすぐられちゃったので。。。ママも、つい…





江ノ島や鎌倉をたくさんお散歩して、



美味しいものをたくさん食べて、



大好きな海も、はるかもとパパさんと見れて。。。





はるかも&パパさん1




とっても、



とっても、



素敵で、幸せな一日でした





江ノ島猫ちゃん1

        「また、 みんなで 遊びに来るんだ ニャン~」 by enoshima neko chan






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 11:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

「また、 みんなで 遊びに来るんだ ニャン~☆」・・・に、ポチ!!!

今日は、お腹がすいてくることが多いです~~!!


| アフのパパ | 2010/06/18 12:06 | URL |

ペアルック・・ん?ママさんも?
とっても可愛いですよーi-178
ステキなお出かけになりましたね
江の島はまだ行ったことがなくて、
今度行ってみたいな~と思ってます
そのカフェにも行ってみたーい♪美味しそう

| ほっぺじーじ | 2010/06/18 14:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/18 15:36 | |

私も、江ノ島に行きました。
江ノ島は、ワンちゃんが入れるお店もたくさんありますし、
キャリーバックさえあればどこでも観光できますね。
太郎も、展望灯台や岩屋を観光しました。

はるさめちゃんとかもめちゃんはかわいいから、
たくさんの方に声をかけられたんじゃないですか?

| HANA | 2010/06/18 18:03 | URL |

こんばんわ★
足跡からきました♪
はるかもちゃんのペアルックと
まーるいシルエット、かわいい。
まず、名前がかわいい!
はるさめとかもめちゃんって(笑)
うちの子には似ても似つかぬ、
かわいらしい容姿がとても新鮮です。笑
素敵なお出かけになってよかったですね(*^艸^*)
またきます~。

| きなこ | 2010/06/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^^*)いつも拝見させて頂いております^^
アズのママとお揃いのおよふく
めちゃんこ可愛い♪♪い~な~い~な~^^
アズのおよふく可愛いのがいっぱいあって
欲しいなぁと思っていたんです^^
ビションでも合うサイズがあるのですね^^
ちなみに、はるかもちんは何サイズですか??

| Pママン | 2010/06/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

e-404アフのパパさん
コメントありがとうございますe-343
アフのパパさんも、また遊びに来てにゃ~ん☆

e-404ほっぺじーじさん
コメントありがとうございますe-420
江ノ島・・・写真はないのですが、お刺身や、生しらす丼など
そそられるお食事が出来るお店が多いので、
次は、そちらを食べに行きたいです^^

LONCAFEは、想像していた以上に素敵なCAFEでした。。。オススメです♪

e-404HANAさん
いつもコメントありがとうございますe-420
とても、うれしいです^^

はるかもは、“かわいい~”といわれると、
その方にベッタリになってしまうので、
相手の方に、喜ばれているようです^^:
太郎ちゃんは、人見知りしちゃいますか??
飼い主的には、ママ命!的な太郎ちゃんに
胸キュンしちゃいますe-266

これからも、宜しくお願いいたします^^

e-404きなこさん
コメントありがとうございますe-420

きなこさんの素敵な生活環境・・・憧れちゃいます^^
ワンコたちも、のびのび楽しそう!!!

こちらこそ、またお邪魔しにまいりま~す!

e-404Pママンさん
コメントありがとうございますe-343
うれしいです!
はるかも家もPちゃんの大ファンです^^

ASのお洋服・・・
はるかもは、3号サイズを来ていますe-276
ちなみに、体重は6.5と6.7㌔です^^:
Pちゃんは、もっと小さいですよね。
ブログ楽しみにしていますね。

これからも、宜しくお願いいたします!

| 返信 harukamo mama | 2010/06/19 09:07 | URL |

ペアルック超かわいい~v-347
ママもいっしょなんだぁ♪(*ノ∀ノ)
それにLONCAFEも素敵ですね
こんなロケーションで家族でおいしいもの食べてシアワセ一杯じゃないですかぁv-392

| momsa | 2010/06/20 03:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服、すっごくお似合いです。。
お写真見てすぐママさんもお揃いだって気付きましたよ~。。いいですね~♪

そして、、フレンチトースト!!うちも大好物です。
外ではあまり食べたことがありませんが家では
やらないようなこったっものがあるんですねー。。

また来るニャンちゃんも可愛い。。。

| QとSu | 2010/06/20 07:44 | URL |

e-404momsaさん
コメントありがとうございますe-420
うふふふ・・・v-410
ほんとに幸せいっぱいですね・・・
はるかもたちがわが家に来てくれた日から、
いつも、笑顔が絶えません^^


e-404QとSuさん
コメントありがとうございますe-420
ワンコとお揃い・・・
最初ははずかしいと思ったのですが、
一度来てしまったら・・・癖になりそうですv-398

フレンチトースト私も好きです!!!
LONCAFEのフレンチトーストは、滲み滲み加減が
ちょうど良い感じですv-410
フレンチトースト好きの方におすすめです!

猫ちゃん!江ノ島にはたくさんいます!
みんな、置き去りにされたねこちゃんたちだそうですv-390
でも、人なれしていて、私達を快く受け入れてくれました!
車もこない、海の見える高台で暮らすにゃんこ達は、
幸せなのかもしれませんね・・・


| 返信 harukamo mama | 2010/06/22 06:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 09:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/179-d1862421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

