あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけは。。。3ビションズで?!

何とか、パソコン直った感じです。。。ワーイ!!



お祈りしながら、叩いたのが良かったのかな






それから、お家で育ったトマトを収穫しました…




トマト




パパさんとはるかもと、収穫の喜びを感じながら


美味しくいただきました。。。うまうまトマトさんでした






この間の週末、お友達のロロちゃんたちとお出かけしました。




ロロママさんは、ワンコフードに詳しく


いつも、ネットで取り寄せてるお店が近くにあるので


ママも行きたくて、一緒にお出かけすることになったのです♪




そのフードの事は、今度ブログで詳しく書きますね。。。^^




そのお店の中で、こんな可愛いロロちゃん見ちゃいました




ロロちゃん




“箱入り娘”ではなく“バッグ入り娘”


ママがお買い物してる時に、大人しくバッグの中で待つお利巧ロロちゃん


あ~ぁ、女の子ビションちゃんも欲しいです。。。




そのお店を出た後、


渋滞に少し巻き込まれて、もう夕方に。。。




家の近くで、軽く夕食でもと言うことになり



テラス席なら、ワンコ大丈夫な“TROUBA DOUR”さんへ




トルバドール





ここは、アメリカンダイナーぽっい感じのお店で



軽く食べて帰るつもりが。。。





ポテト





こってり、アメリカンでハワイアン??





ピザ




これと、アボガド&ツナサラダと


デザートに、メープルシフォンケーキも



どれもこれも美味しくって、



がっつりいただいちゃいました!!





ロロママさん、ロロちゃん、


今日も、本当に楽しい素敵な一日をありがとうございます。


また、ワンコご飯の事も色々聞かせてくださいね




3ビションズ

「ぼくしゃんたちの健康は、 ママしゃんたちに 

                  かかっているからね。。。」 by 3bichon’s






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン調子戻って良かったですね
バックに入って大人いしなんてなんて賢いんだろう
今の蓮にはムリです…


やっぱりビジョンがいっぱいってなんか、わからんけど良いですね

| 久美 | 2010/07/03 04:53 | URL |

真っ赤でつやつや美味しそうなトマトちゃんv-382
自宅で収穫なんて羨ましいですねぇ~
「軽く」が「がっつり」に、なんてよくあることですよ^m^
わんこご飯の話も楽しみにしていますね♪

| momsa | 2010/07/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

はるかもママさんこんにちは♪
PC治ってよかったですねー
パパさんも一安心ですね^^
ロロちゃんは女の子だから?はるかもちゃんよりちっちゃいんですね。みんなかーわいい!
わんこフードのお話興味津津です。

| ちゃぷこまま | 2010/07/04 10:41 | URL |

トマトを収穫って…すごいです!
出掛ける前には、はるかもくん達をささっとシャンプー&ドライ(しかもキレイに)
してしまったり、はるかもパパママさんには感心してしまいますe-466

ドライブ中、わんこ達はみんな穏やかでしたね。
(そういえば、もたしちゃんもドライブ中あまりにおりこうさんでびっくりしました!)
はるさめくんが時々後ろの座席に遊びに来るのも嬉しかったですv-352
ありがとうございました~v-352

| RORO | 2010/07/05 01:20 | URL |

e-404久美さん
コメントありがとうござしますe-420
はい!とりあえず、PC直った感じです^^;
久美さんからいただいた、
助言は夢で終わってしまいましたv-405
新しいの買ってください!をお願いしたら
必死?!に直していた、パパさんでしたv-390


e-404momsaさん
コメントありがとうございますe-420
小さなベランダで、いろいろなもの作っています^^
食べれるものばかり・・・^^;

100%無農薬なんです。
トマトただ今鈴なりで、毎日少しずつ収穫して
いただいています♪

momsaさんも軽く→ガッツリの経験者ですねv-391仲間、仲間ですv-410


e-404ちゃぷこままさん
コメントありがとうございますe-420
どうにか、こうにか直った感じです^^;
かってくださーいいのママの叫びに
必死に直していた、パパさんでした^^

ロロちゃんは、こんなにベビーフェイスなのに
はるかもよりも、半年お姉さん。
体も一回りちっちゃくて、とってもかわいいんですe-266



ワンごはん、経過みながらUPしますねーv-392



e-404ROROママさん
コメントありがとうございますe-420

先日は、お付き合いいただき、ありがとうございました。
とっても、楽しい時間でした~e-267

この次は、吉祥寺お買い物ツアーご一緒してくださーいいv-410


| 返信 harukamo mama | 2010/07/05 09:01 | URL |

はじめまして

はじめまして!
いつも訪問履歴からこそこそお邪魔してましたv-356
読み逃げばかりで失礼しました(汗)
このお店、うちから近いのに知りませんでした!
テラス席ならワンコOKなんですね。ぜひ一度いってみたいです♪

とっても参考になりました!
ありがとうございました☆

| mamemo | 2010/07/05 19:42 | URL |

ベランダ菜園 贅沢ですよね~

女の子のビションちゃんも欲しくなっちゃう?(地獄耳w
女の子 かわいいですよ~
お洋服の幅も広がりますしね♪

楽しそう&おいしそうな おデートですね♪

| にあ | 2010/07/06 00:10 | URL |

e-404mamemoさん
初コメありがとうございますe-420
お家お近くだったのですね!
はるかも家も徒歩圏内です^^
おさんぽのとき、ばったりお会いすることも
あるかもしれないですねv-352

TROUBE DOUR すべてがアメリカンサイズ^^
ガッツリ派の方におすすめです。



e-404にあママさん
コメントありがとうございますe-420
そうなんですよ~v-391
女の子ビションちゃん、かわいいんですe-266
顔の表情とかが、女の子ってやさしいんですよね・・・
小柄だし・・・^^;

はるかも家は、自由奔放なので、
女の子を迎えても、にあ嬢のような気品はでないとは
思うのですが・・・v-403




| 返信 harukamo mama | 2010/07/07 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/185-17d1855b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

