あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも。。。一緒にね?!

昨日で、3歳と半年のはるかも。。。



はるさめとかもめは、生まれたときからいつも一緒です




パパやママといる時間よりも、長く一緒にいるんです。




なので.....  ときどき心配になる時があります





まだまだ、先のことなんですが、



もし、一人になっちゃったら、どーなっちゃうの?なんて。




ときどき、別々にトリミングに出すとか、


パパとママで、別々にお出掛けのときに、



1ワンずつ連れて行くとか???



考えたりもするのですが、





少しでも、姿が見えないと



はるさめを探すかもめ。。。




かもめ1





はるさめは、


平気かもしれないなぁ。。。^^;





はるさめ1




かわいそうで、今だに行動を起こしたことはありません。





はるさめとかもめは、


いつも2ワンズで1ワンのようです^^




性格は、180°違うはるかもですが、


今日も、いつもの定位置で寝ています。






このなんでもない幸せな一日の日々が




いつまでも


いつまでも




続きますように。。。






2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しています!

きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  

人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| はるかも | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
はるかも兄弟はいつも仲良し、いつも一緒だもんね・・・。

なんでもない幸せな日常がいつまでも続きますように私も願っています。

またお邪魔しますね!!

| グーチョコランタン | 2010/07/18 00:15 | URL |

アロハ~~~v-297

仲良しさんですもんね
色々な心配はありますよ・・・ね

長く続くよう、あまりマイナスのことは
考えずに、生活しましょう~v-353

| kokualoha | 2010/07/18 00:53 | URL |

生まれた時からずっと一緒ということは離れた時は心配でしょうね。
クオレの弟くんがクオレが我家に引き取られた時夜は遠吠えして食欲もなくしお腹もPになっちゃってかなりショックを受けていたそうです。(1日だけでしたけど)
ほんの2・3ヶ月でもそうなのだから3年半なら絆も相当強いですよね^^
ずっといっしょに幸せでいられますように。。。。v-353

| momsa | 2010/07/18 03:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/18 10:50 | |

はるかもママさんこんにちは♪
はるちん、かもちん3才半なんですね~
ほんとに生まれた瞬間からずっとずっと一緒ですね
チャチャとプヨプヨは兄弟じゃないんですけど、
ペットショップでおなじケースにいました。
(今思うと、2カ月半の子犬がお母さんと兄弟と離されて
知らないひとに見られるケースにいたなんてかわいそうでなりません…)
だからほぼ赤ちゃんから一緒です。
2才くらいまではさんぽでふたりを反対方向にぐるーっと一周したりすると、
プヨは平気で、チャチャはプヨを目で探して不安で動けなくなってました。
でも大きくなってからは平気です。
でもね…ほんの少しの間じゃなく離れ離れになると・・・
でも。わん達はわん達でたくさんおしゃべりしてるから、
自然と大丈夫になるんじゃないかなぁ・・・

| ちゃぷこまま | 2010/07/18 13:25 | URL |

こんにちは。
いつも一緒、いいですね♥

きっと、ずっと一緒がいちばんいいんじゃないでしょうか。

| shimicci | 2010/07/19 18:52 | URL |

v-299グーチョコランタンさん
コメントありがとうございますe-420
はい!はるかもいつも一緒なんですe-276

暑そうです・・・とっても^^;



v-299kokualohaさん
コメントありがとうございますe-420

そうですよね・・・今を大切にしようと思います^^

ありがとうございますv-353


v-299momsaさん
コメントありがとうございますe-420

はるかもをお迎えに行った時のこと思い出しました・・・
最初に迎えようとしていたはるさめを抱き上げると
みゃーみゃー鳴いていたかもめ・・・
結局、かもめも迎え入れることに^^
赤ちゃんのときから、はるさめ大好きだったんだなぁって・・・

クオレちゃんもいつでも兄弟に会えるので、安心ですよね。


v-299ちゃぷこままさん
コメントありがとうございますe-420

チャチャちゃんとプヨプヨちゃんも
本当の兄弟のように育ったのですね^^

性格もあるとは思いますが、これからも自然のままに
はるかもを見守っていくしかないですもんねv-219
ちゃぷこままさん、ありがとうございました。


v-299shimicciさん
コメントありがとうございますe-420
ほんとですね・・・
きっと、ずっと一緒がいいと思いますv-410

いつまでも、いつまでも、一緒ですv-353


皆さま・・・お暑いので体調を崩されないよう
         お気を付けくださいv-290

| 返信 harukamo mama | 2010/07/20 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/188-a6507147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

