あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラッは。。。大切なもの?!

トリマーさんのところでお願いしていた、


スワロデコが出来上がりました。。。




はるかもの大好きなおやつや、サプリを入れているので



はるかもも、このお菓子ケースが大好きです




おやつケース



今回、無理言って“harukamo”とロゴを変えて作っていただいちゃいました



キラキラ でかわいい~




お気に入り



また、ママの大切な宝物が増えました





かもめ


「ママしゃん! おやつの補充、忘れないで下さいね」 by kamome





はるさめ


「ぼくは、ママしゃんのご飯より、お菓子が大好きなんです~」 by harusame







ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハ~~~e-397

キラキラe-420かわゆい~
すごく素敵です

また、お写真もe-446いつもながら
感心してます(上手だわ~)

はるかもちゃん、いつもGOODe-461

| kokualoha | 2010/08/15 23:19 | URL |

キラキラアフロ・・・・かわいい♪
かわいい物が近くにあると自然と笑顔になりますもんね(*^.^*)

かわいい、はるかもちゃんが居てるお陰でお宝も増えるって感じですかね??

うちらも蓮のお陰で、お宝増えてるんやろね♪

でも・・・・・はるさめ様・・・・
ママのごはんよりオヤツが好きって泣いちゃいます・・・( ノД`)…

| 久美 | 2010/08/16 18:59 | URL |

こんばんは!
先日は ちっぷにお祝いのコメントをありがとうございました!

キラキラかわいい!!ちょー欲しいですぅ(><)!
素敵なおやつケース♪ 持ち歩くのも楽しくなりますよねー(^^)♪

ブログ一周年 おめでとうございます(^-^)~☆
テンプレート変わりましたね♪
タイトルの写真 まんまるのお顔が並んでて すっごく可愛いです(*^^*)
バナーは まんまるオチリが並んでてさらにキュートですね♪♪

| ちっぷまま | 2010/08/17 00:03 | URL |

お久しぶりです~
PC復活したんですね^^
お菓子ケースがキラキラのはるかも仕様に変身!
嬉しくなっちゃいますよね~v-353

1周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
これからもよろしくお願いします(o^―^o)

| momsa | 2010/08/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

新しいテンプレで、はるかもチャン可愛いですねぇー♪
そして・・・ゴージャスなおやつBox♪

このおやつBoxを開ける時の、はるかもチャンのトキメキが、
伝わってきそうな、すてきBoxだゎー♪

| cmkp | 2010/08/17 22:37 | URL |

v-337コメントありがとうございますv-353
連日、猛暑が続いている、はるかも地方・・・
皆さんのところは、いかがですか??
暑いので、無理されずお過ごしくださいね!

v-299kokualohaさん
お写真では、上手く出せなかったのですが、
光の下でみると、ほんとうにキラキラe-420
輝いていますv-410
女の人って、輝くもの好きですよね^^


v-299久美さん
ワンズたちが来てから、ほんとに宝物e-420
増えましたv-391
パパさんも、はるかもの物なら、文句が出ません^^

はるさめは、2度のご飯より、お菓子が大好きなんですよv-403
ごはん、食べてくれませんv-390
蓮くんは、ちゃんと食べてくれますか??


v-299ちっぷままさん
こちらこそ、お祝いコメントありがとうございますv-353

ほんとに、持ち歩くのが楽しくなりましたー^^
デコケース、ビションがあるくらいなので、
トイプーちゃんバージョンもありそうですね!
プチプラなのも、かわいいんですよv-391







| 返信 harukamo mama | 2010/08/18 07:31 | URL |

v-299momsaさん
PCやっと復活いたしました~^^
データーも無事で一安心ですv-353

女の人って、キラキラe-420物にほんとに
目がないですよねe-266

v-299cmkpさん
はるかも、このお菓子ケースを持つと
ほんとに目を輝かせていますv-391

スワロよりも、キラキラe-420しているんですv-390

| 返信 harukamo mama | 2010/08/19 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/195-ad8880bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT