あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼し、楽し。。。はるかもキャンプ?!

週末、涼を求めて八ヶ岳へ行ってきました。。。




今回は、野辺山高原の滝沢牧場ではるかもとキャンプです




滝沢牧場1




ここは、以前もはるかもとキャンプしたことがあり


早速、場所を決めテントとターフを張り


夕食の準備を。。。





はるかも1




はるかもたちも、おとなしく夕食を待ってくれています




虫除けオイルのランタンの灯りと匂いが、


キャンプの雰囲気を盛り上げてくれます




かもめ1




キャンプ場は、夕方になるとやはり涼しく


都会の猛暑を忘れさせてくれます。



やっぱり来てよかった^^




そんな過ごしやすい所でのビールは、やはり美味しくて


パパさんも、大好きな茹で落花生をつまみにうれしそうです…




ビール&茹で落花生




いつもと違った雰囲気で、食事をしたり飲んだりすると


はるかもママは、うれしくて少しおしゃべりになったりします




冷酒





朝まで、飲んでおしゃべりしちゃおうかな。。。??





牛さん^^


「モーゥ!! ちゃんと、早起きしてくださいね!!」 by usi sun





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひと時でも、この猛暑を忘れられ、
ビールにお酒。。&ワンコ達。
素敵な時間を過ごされたんですね。

自前のテントなら、ワンコ連れての宿泊も
何の問題もないですね。

| HANA | 2010/08/24 19:21 | URL |

キャ、キャンプだーっ!!うちも9月にまた予定してますv-14いつか一緒に行けるといいですね。

八ヶ岳は涼しいんですねー!標高が高いから・・?

うふふ キャンプって、つい楽しくて開放的で、どっぷり飲んでしまうんですよねv-290

| 瓜子 | 2010/08/24 20:56 | URL |

キャンプに行かれたんですね~。
今年は何度テント購入しようと悩んだことか!
買っても収納場所がないんです。(´;ω;`)
なのであこがれのキャンプです。
冷酒、ビール・・とっても楽しそう♪
ワン連れだとテントあれば今より気楽に旅行できそうだな~って思うんですけどね・・・。

| 星空月子 | 2010/08/25 06:51 | URL |

キャンプ♪いいですねe-257
今年の猛暑で、はるかもちゃんらもストレスを感じてたかも??
ママしゃん パパしゃんと一緒のお出かけでいっぱいイイ笑顔をみしてくれてるんでしょうかe-349

でも・・・・・最後のは牛さん??

| 久美 | 2010/08/25 23:52 | URL |

v-299HANAさん
ほんとに、八ヶ岳は涼しくて
家に戻ったら、涼しくなってるかも?!
なんて、淡い妄想をしていましたが、
帰ってきたら、現実の暑さに引き戻されました^^;


v-299瓜子さん
ほんと~!いつかビショーンズキャンプしたいですよね^^
今回予約取れなかったけど、ワンコとキャンプできる
最高の場所探してあります^^

標高1300~1500くらいらしいですよ!(パパさん談)
夜、フリース着てv-275飲んでましたv-405


v-299星空月子さん
キャンプ道具って、かさばりますよね!

でも、一度キャンプに行ったら、
野生の血が目覚めてしまった、はるかもママです^^;
むちぃv-523にも、大分慣れましたv-405


v-299久美さん
牛さん?気付かれました??^^
牧場の看板&目印だと思うのですが、
かわいかったので、パチリv-212してきました^^

| 返信 harukamo mama | 2010/08/27 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/198-7527e15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

