あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプの朝は。。。やっぱり早起き?!

やっぱり、キャンプの朝は早起きしないといけません。。。




朝空1




それは、日常とは違うはるかもとのお散歩が出来るからです




キャンプ場の周りは、ひんやりと涼しく



朝空2




素敵な朝空と風景を見ながら。。。


ほんとうに気持ち良いお散歩ができるのです




牧場1




でも、早起きし過ぎたのか??



お散歩から戻ったら、


かもちんが、椅子の上でネムネムモード…




かもめ1


「ママしゃん、ちゃんと早起きできましたね。。。」 by kamome




それと、はるかもママは忘れていたことがありました


朝早い草原のお散歩は、朝露がすごくて


こんなになることを。。。




はるさめ1


「でも、冷たくて気持ち良いんだよ。。。」 by harusame







ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもままさんこんにちは♪
ぎゃードロドロ!
それでもだっこ~っって甘えたりするんですよね^^:
お口がかわいいですねー^^

| ちゃぷこまま | 2010/08/26 13:07 | URL |

気持ちの良い朝が伝わってきますす♪
素敵です~
朝霧で汚れるの。。。(>。<)
汚れてもはるちん&かもちんかわいいです~
(^^)/~~

| snowbear | 2010/08/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
キレイな場所ですねぇ
こんな所でキャンプなんて気持ちよさそ
はるかもブラザーズも満喫した様ですね♪

| あ~こ | 2010/08/27 00:59 | URL |

旅先での朝んぽはいつもと違う景色と空気で新鮮なんですよね~
しかも高原なら涼しいし気持ちよかったでしょう~♪
しかし…結果そうなりますよね…忘れがちですが…v-411

| momsa | 2010/08/27 02:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

キャンプに行かれたんですねv-291
開放感たっぷりで、お酒もすすんだのでは??

澄んだ空気を一杯吸って、たくさんお散歩したら
はるちんもかもちんも大満足ですね^^

汚れちゃったけど、満足そうだからオッケーですね?

| ふうたママ | 2010/08/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

v-299ちゃぷこママさん
よくお分かりですね^^;

拭いても拭いても、すぐに汚れてしまうので
キャンプの時は、諦めてそのままなんですv-390


v-299snowbearさん
こんな、まっくろくろすけを、かわいいなんて!
snowbearさん!なんて、やさしいのでしょう^^
はるかもママも、「よらないで~!!」って、
にげまわってますもんv-391

v-299あ~こさんへ
やっぱり、都会とは空気がぜんぜん違います!

いつか、こんなのびのびした所で暮らしてあげたいなぁ
なんて思っちゃいますね。。。


v-299momsaさん
そんなんです!
忘れていました。。。v-393


v-299ふうたママさん
お酒、すすんじゃいましたv-398
満足そうな寝顔に、やっぱり連れてきてあげて
良かったと、許しちゃいますね^^;







| 返信 harukamo mama | 2010/08/29 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/199-d427b39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT