あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして。。。秋の風?!

はるかもキャンプは、

時間がゆっくり流れていきます。。。




牧場広場1




この日は、ディスクドッグの大会があるみたいで


みんな早朝から、愛犬と練習していました





はるかも1




また、牧場内には、ドッグランはもちろん、


牧場ならではのさまざまな施設があり


可愛い動物さんたちものびのび飼育されていて



開園時間になると、観光客の人で徐々に賑やかになってきます




牧場1




牧場内を回る

トラクタートローリーバスも大活躍です。




トラクタートローリー




そんな、楽しそうなみんなの笑顔を見ながら

はるかもとソフトクリームタイムです




はるかも2



冷たくて、美味しかった…



いつも、キャンプに行く前は準備が大変だから


はるかもママは、少し出掛けるのを躊躇してしまうのですが。。。




風景1




この時間の過ぎ方や、素敵な風景、はるかもの笑顔を見ると


やっぱりキャンプに来て良かったと思います。




はるかも4




これからも、


その季節ごとの自然や、素敵な場所を


はるかもたちと一緒に、身体一杯に感じて


思い出を残していけたらいいなと思います




はるかも3


「ママしゃん!今、とっても気持ちいい風が吹きましたよ!!






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^o^)/
楽しいキャンプ♪でしたね。

わかります!わかります!同じく…
旅行の準備が大変で…行くの躊躇しちゃいますよね~
リヨンの準備って…ほとんど引っ越し状態だし^_^;
でもこんな嬉しそうな顔を見たら…
がんばって良かった\(^o^)/って思いますよね~v-398

はるかもちゃん達…どこでもモフモフ可愛笑顔ですねv-415

| リヨンママ | 2010/08/28 17:31 | URL |

おおおお
気持ち良さそう~★

ちょっとバタバタしていてなかなかブログに来れなくてすみませんでした(汗

はるかもちゃんたちも ディスク挑戦しちゃう?
ビションはディスクできるのかしら?
できたら きっとかわいいですよね♪

| にあ | 2010/08/29 00:32 | URL |

せっかくいっしょの時間を共にするのだから楽しい思い出をいっしょに刻んでいきたいですよねv-398
はるかもちゃんソフトクリーム見つめ過ぎ~(笑´∀`)

| momsa | 2010/08/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

きれいな風景&きれいな空気~♪
出掛ける準備は大変だけど かわいい笑顔が嬉しいですね~
ソフトクリームが美味しいそうです~
わんこ連れで キャンプも行ってみたいです~

| snowbear | 2010/08/29 02:32 | URL | ≫ EDIT

v-299リヨンママさん
リヨンママも、同じでよかった~^^
もしかしたら、使うかも?!って
荷物段々増えちゃって・・・

でも、やっぱり楽しそうな顔をみることが、
一番の喜びなんですよねv-410

v-299にあママさん
いえいえ、こちらこそ、いつもぽち逃げでごめんなさいv-356
ディスクやる気まんまん??で、
会場に入ろうとしていた
はるかもでしたが、
「あなた、大好きなたまごちゃんでさえ
拾ってこないでしょ!」って、よーく言い聞かせました^^:


v-299momsaさん
はい!ひとつひとつが、刻まれていきます^^

実際は、v-367あげてないんですけど。。。
ミルク大好きなんですよね~v-398

v-299snowbearさん
わ~っ!5ビションでキャンプなんて
たのしそー!!!

いつか、合同キャンプしましょー!^^




| 返信 harukamo mama | 2010/08/29 10:11 | URL |

はるかもブラザーズはどの景色にも自然にマッチしてますね~
カメラマンの腕もいいんでしょうけど
カレンダー作ったら相当カワイイでしょうねv-344

キャンプ風景見ているだけでも楽しめました♪
いつか我が家もムーロンと行きたいと思いま~すv-353

| あ~こ | 2010/08/29 11:44 | URL |

我が家では、私が土・日と休みになると、太郎を連れて1泊旅行に行くのが習慣になっています。ちょっと大変ですが、やっぱり涼しい場所や、季節を感じる場所にワンコと行くと、疲れもふっとびます。
今週末は、霧降高原と龍王峡(栃木県)に行ってきました。
涼しかったです。

| HANA | 2010/08/29 23:03 | URL |

v-299あ~こさん
今は、ワンコと一緒に楽しめる
きれいなキャンプ場も、増えてきました。
ぜひ、一度トライしてみてください^^


v-299HANAさん
お休みに、一泊旅行なんて、うらやましすぎます!!

少し、遠出するだけで、景色も空気も違い
リフレッシュできますよね・・・
太郎ちゃんのお陰!?ですね^^

| 返信 harukamo mama | 2010/08/31 05:57 | URL |

こんにちわ^^すごくきれいな場所ですね♪
お写真もすごく素敵です^^

| asayan.org | 2010/09/02 13:10 | URL |

v-299asayan.orgさん
こんにちはe-343
コメントありがとうございます^^

自然がいっぱいで、空気もおいしかったですe-280
また、遊びにいらしてくださいね!

| 返信 harukamo mama | 2010/09/03 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/200-bcc8ea2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT