あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩が。。。楽しくなる秘訣?!

また、家庭菜園で収穫しました。。。



唐辛子&フルーツトマト




夏は、暑いからか…??


赤いものが、多くできるような気がしてるはるかもママです





少し前になるのですが、


オーダーしていたカラー&リードが届きました。


お願いしていたのは、“犬工房さん


シンプルなデザインが素敵で


爽やかなヒッコリーが、はるかもに似合うかなと。。。


ネームも入れていただきました^^





カモチンリード





もちろん、

はるちんのもお願いしましたよ♪





はるちんリード





お写真では、少し見にくいかも知れませんが


ポイントのステッチも、


アズさんのブラウスに合わせて


キイロとアカでイロチにしてもらいました。





はるかも1


「ママしゃん、これでリードの着け間違えが無くなりますね!!」 by harukamo




これで、はるかもとのお散歩が


また楽しくなりました



リード2






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっちゃ可愛い♪
ヒッコリー素材のカラー&リードって、ナチュラルではるちゃんかもちゃんにピッタリ!!って思いました。
Puerto & GG MADE IN TOKYOっていうブランドからも、ヒッコリーシリーズ出ているんですよ。
そっちを狙っていたんですが、ズルズルと先延ばし。
犬工房さん、覗いてみよー(* ̄m ̄)

| aeons | 2010/08/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

オーダーメイドで素敵なリードができましたね~♪
はるかもさんはお首のサイズが違うのでしょうか??
かもちんの方が小さいのかな?!
新しいリードで お散歩楽しみですね~
(^^)/~~

| snowbear | 2010/08/30 16:33 | URL | ≫ EDIT

素敵素敵v-353
こんなリードを着けるだけでお散歩も楽しさ倍増ですね(oゝД・)b
ブラウスに合わせてこんなおしゃれに着こなしてるわんこ見た事ないですよ~v-392

| momsa | 2010/08/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

v-299aeonsさん
PUERTOさん、わたしもみました~
でも、犬工房さんの方が多頭飼いのお財布に
やさしいですよv-391

ただ現在、お造りしている方が産休に入ってしまい
リードの販売が、お休みになっているんですv-390

わたしも、復活されたらまた、
欲しいリードがあるんですよv-391

v-299snowbearさん
はい!はるさめの方が、首が少し太いみたいです^^:

snowbearsちゃんたちは、どんな区別をされているのかしら??


v-299momsaさん
男のこのリードって、悩みませんか~?
女の子は、かわいいのいっぱいあるのに~v-398


クオレちゃん、その後お変わりありませんか??



| 返信 harukamo mama | 2010/08/31 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/201-eeff3700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

