あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもには。。。ナイショが2つ?!

この間、吉祥寺にパパさんと行ってきました。。。



はるかもは、トリミング中です^^




鳥良1




井の頭公園近くの“鳥良さん”でランチを


お庭が素敵だったので


暑いのを少し我慢して


お外の席で、お食事することにしました。




パパさんが、

「ここは、もちろん 手羽先にビール!!」だそうです。




鳥良2




手羽先を、子供みたいに


美味しそうに食べる


パパさんの姿を見て、少し笑っちゃいました…




はるかも2


「パパしゃん! 美味しそうな、においがしましゅよ。。。」 by kamome




その後は、“WATER DOG GARDEN”へ


何か、はるかもたちに良いものはないかなと。。。




ウォータードッグガーデン




可愛いお洋服や、小物などがたくさんあったのですが。。。


。。。やっぱり、はるかもたちがいないと決めれませんでした




はるかも1


「ママしゃん! ほんとうに 何も買ってないのでしゅか??」 by harukamo






ほんとうは、

パパさんとお揃いのキーホルダーを買っちゃった…



ビションキーホルダー





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥良さんのお庭きれいですね~
暑いのも我慢できそうです~たぶん~
はるかもブラザーズ真っ白きれいきれいですね♪v-238
パパさん&ママさん仲良しおソロですね~

| snowbear | 2010/09/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
吉祥寺行かれてたんですね♪
私も遠くないのでふら~っと買い物に行ったりします
ビションのお揃いキーホルダーとってもかわいいですねv-344
手羽先おいしそ~!どっちも行っちゃお♪
はるかもブラザーズ更に可愛くなっちゃって真っ白フワフワですね~e-266

| あ~こ | 2010/09/02 12:06 | URL |

鳥良さんってランチもやってたんだぁ( '艸`*)
手羽先食べたくなっちゃった^m^
おそろのビションのキーホルダーGETですね^^
じぶんちのコ関係のグッズって思わず手が伸びますよね~
ボロのはグッズがなくてさびしぃ。。。。

| momsa | 2010/09/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ステキなところで
またまた美味しいモノをいただいちゃったんですねv-290
いいなぁ♪

今度ははるちんかもちんと一緒にお買い物できると良いですね。

キーホルダーかわいい~v-10

| ふうたママ | 2010/09/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

素敵なお庭で ビールに手羽先★
いいなぁ~

もちろんぱわー 届きましたよ~

| にあ | 2010/09/03 00:16 | URL |

v-22snowbearさん
何故か、鳥良さんのお庭涼しかったです??

実はテラスは、ワンコOKなんですよv-392
今度は、はるかもと一緒行こうと思っています^^

v-22あ~こさん
吉祥寺が近いなんて、羨ましいです^^
ワンちゃんOKのお店多いですよね~e-343
目が輝いてしまう、はるかもママですe-317
もう少し、涼しくなったら
また、お出掛けしようと思っていますv-410


v-22momsaさん
ランチお得ですよv-219
親子丼が人気みたいですv-391

グッズつい、買ってしまいますね~
あまり見ないビショングッズですが、
ボロはもっと難しそうですね・・・v-390
見かけたら、GETしておきますねv-410

v-22ふうたママ
はるかもには、ナイショにしていますv-356
テラスは、ワンコOKなので、次は一緒に来たいと思いますv-391


v-22にあママさん
にあママも?!ビール派と同じ匂いを感じます(笑)

涼しくなったら、ベイクでご一緒したいです~v-275^^





| 返信 harukamo mama | 2010/09/04 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/203-bcd9d2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

