あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもめの。。。お手伝い?!

いつまで、この暑さは続くのでしょう。。。


早く、涼しくならないかな。。。




コスモス




この日は、夕方から


いつものあおばドッグランに、行ってきました。




ドッグラン1




夕方といっても、


まだまだ暑いので


はるかもたちのスカーフに、保冷剤を入れて巻いてあげました^^




はるかも1




やっぱり、涼しいのか


かもちんは、余裕のスマイル




かもちん1




もちろん、はるちんも


ランしても涼しげです…





はるちん1




本当に、ドッグランに来ると


楽しそうな、はるかも…




はるかも2




でも、この日は


パパさんと一緒に受付業務担当です




受付1




受付業務中は、隣の囲いの中で


良い子でお留守番してくれてます




かもちん2


「ママしゃん! ぼくも、受付のお手伝いしましょうか??」 by kamome





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受付業務お疲れ様です~
あおばのドッグランは受付業務が回ってくるんですか??
近くですが、まだ行ったことがありません~(未登録です。。。)
バンダナの中に保冷剤ですね~今度試してみようかな~
コートは痛みませんか??

| snowbear | 2010/09/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

かもめちゃんが 受付してたら なでなでしたくて ランの中に辿りつけません(笑

| にあ | 2010/09/03 19:35 | URL |

スカーフに保冷剤のアイデアいいですね♪
はるかもブラザーズも涼しそうにしてるし^^
受付業務中のカメラ目線カワイイv-22




| あ~こ | 2010/09/03 21:43 | URL |

青葉ドッグランは近所なので週末の朝、お散歩で寄るのですが(金網越しに見てます)、なかなか入会に踏み切れなくて…(-.-;)。はるかも君の写真を見ながら、いつかご一緒出来たら、と思っているんですけどね。マーキング大好きな家のワンコにはなかなか厳しそうです(T_T)

| koko | 2010/09/03 22:21 | URL |

皆で交代の受付係。
これで居てる方の顔を覚えやすくするためですかね?

かもめちゃんが受付に居てたら皆メロメロで入って行けなくなっちゃいますょ♪

| 久美 | 2010/09/03 22:53 | URL |

v-22snowbearさん
受付業務は、自己申告制です^^
初めての方には、ちゃんと教えてくださいます!

って言うか、snowbearさん青葉区???なんですか~v-405
ご近所では、ないですか~^^
いつか、お会いできるの楽しみにしていますv-353

v-22にあママさん
お手伝いの邪魔になるの・・・
目に浮かびますv-390


v-22あ~こさん
保冷剤効果、少しはあるのでしょうか、
この日は、いつもよりも長く遊んでいました^^


v-22kokoさん
ぜひぜひ、ご一緒出来たらうれしいです!
ビションの登録は、はるかもだけだそうですv-405






| 返信 harukamo mama | 2010/09/04 07:44 | URL |

v-22久美さん
このドッグランは、管理運営をすべて会員が行っている
ドッグランです^^
受付も、草刈りも自分達で行っていますv-290

でも、受付をすると確かにワンちゃんや、オーナーさまの
顔と名前を覚えますv-219
きっと、そう言った意味もあるのでしょうね・・・納得!v-391

| 返信 harukamo mama | 2010/09/04 08:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 23:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/204-6d7e759a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

