あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも。。。初めての川遊び?!

はるかもと、マイナスイオンたっぷりの


涼しいところへ、遊びに行ってきました。。。




はるかも1



はるさめと、かもめは


初めての川遊びです。



喜んでくれるかなと思ったら。。。




はるさめ1




でも、パパさんとはるかもと


また一つ、楽しい思い出ができました。




お写真整理できたら、UPしますので


また見ていただけたら嬉しいです




かもめ1

「川のお水は、冷たくておいしかった…」 by kamome






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの川でしょうか?景色がきれいですね♪
はるかもブラザーズは あんまり喜ばなかったのでしょうか?!
濡れると後が大変ですよね。。。帰宅後は やっぱりシャンプーコースでしょうか?!

| snowbear | 2010/09/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

わおー!
P氏に続いて、はるかもちんまで川遊び!

終わった後が怖くて、私にはとてもとても真似出来ません(-。-;
こんな暑い日が続いて、はるかもちん達、川遊び楽しかっただろ~な。

| aeons | 2010/09/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

かもめちゃんいい笑顔♪
ワンコって案外お水嫌いなんですかね?
蓮も連れって行ってみたいですが・・・

この夏も素敵な思い出がいっぱいでいいですね♪
また更新楽しみです(*^.^*)

| 久美 | 2010/09/06 10:20 | URL |

こんにちは^^

水に濡れて、足のモフモフがぺっとりしちゃってて
カワイイですv-290
なんだか短パンバージョンみたいv-344
夏だからね~^^

続きも楽しみにしてます!

| ふうたママ | 2010/09/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

残暑厳しいのですっごく涼しそうで羨ましいです~v-356
脚が濡れて細くなった分頭とお尻のぽわぽわが強調されて面白くってちょっと笑っちゃいましたv-411

| momsa | 2010/09/07 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-22snowbearさん
場所は、長瀞でした・・・^^
川遊び、もっと喜んでくれると
思ったのに・・・
でも、また連れてきてあげて、慣れさせてあげたいですv-398
もちろん、家に着いたらバスタブ直行でした。。。

v-22aeonsさん
そうなんですよv-219
P氏の楽しそうに泳ぐ姿みて
我が家も!と思い立ったのですが、
そう、上手くは行きませんね^^:

v-22久美さん
お水・・・好きだと思ってたんですけど・・・
蓮くん・・・ワンプー嫌いですか???

でも、自ら水に入ってこないので
家のはるかもは、水苦手なのかもです^^
でも、また入れちゃおー!

v-22ふうたママさん
はるかもの生あしです^^
意外と細いのですv-391

v-22momsaさん
とっても、涼しかったです^^
東京から一時間でこんな場所があるんですね^^

きっと、クオレちゃんもおんなじ状態になりますねv-410


| 返信 harukamo mama | 2010/09/08 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/205-10fbb2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT