あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもの。。。なま足は?!

はるかもたちの初めての川遊びに、


出かけた場所は秩父の長瀞です。。。



ここは、自然がいっぱいでマイナスイオンたっぷり~☆


ライン下りも、楽しめるみたいです



ライン下り




ライン下りをしてる所は、かなり急流ということを確認し、


あの場所まで、嬉しくて泳いで行ったらどうしようと??


一抹の不安が。。。




はるかも3



。。。まったく、問題なしって感じでした




嬉しくてはしゃぐどころか、


川の流れに、びっくりしてるみたいです。



それでもパパさんが、川の中へ…



でも


すぐに川原に、上がろうとするかもちん^^




はるかも1




はるちんも、嫌がって立ち止まってました…




はるさめ2




その後は、川岸で水に慣れさせようとゆっくりお散歩




はるさめ1




その向こうでは、ラフティングが始まりました。




ラフティング





それから、水辺をお散歩してる、


はるちんの後ろ姿が、可笑しくって。。。


パパさんと一緒に、笑っちゃいました





はるさめ3




だって、はるちんの足が鳥の足みたいなんだもん…



この日は、水の中を泳ぎまくり


嬉しそうにはしゃぐはるかもが、見れるかなと思ったのですが。。。



そう簡単には、いきませんでした



でも、はるかもたちが


少しづつ色々な場所で楽しむことを


覚えてくれたらいいな





はるかも2




ママは今日も、楽しい夏の思い出が一杯作れたよ。


ありがとう、はるちん、かもちん





はるかも4


「ママしゃん! こんどは、海に行ってみたいです!!」 by harukamo






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛犬が、少しづつ色々な場所で楽しむことを覚えてくれたらいいなという気持ち、とてもよくわかります。
ですので、私もついつい、どこへ行くにも太郎を連れていきたくなるのですよね。

川で立ち止まるはるさめちゃん同様、あまり喜んでいる様子ではありませんが・・・。

| HANA | 2010/09/07 15:18 | URL |

v-22HANAさん
同じ気持ちで、みて(読んで)くださって
とても嬉しいです!!
まだまだ、先のことですが、
いつか必ず来る、お別れの時に
後悔ないように
毎日、毎日を大切に大切にすごしたいと思っています。

| 返信 harukamo mama | 2010/09/08 07:40 | URL |

あははw
ビションって 濡れると・・・ですよね
はるかもちゃん 初めての川はちょっと怖かったかな?

瓜子さんくらい スパルタじゃないと泳げないかしら(笑

うしすけ 安くておいしいですよね~
もっと近かったら いいのにと思います

| にあ | 2010/09/08 11:28 | URL |

こんにちは!

はるちんの後ろ姿特に”足”かわいすぎです。e-266
初めての川遊び家族にとってよい思い出ができましたね。e-343
飼い主さんによって犬生も随分と変わると思いますがはるかも君達は、こんなママ&パパを持って幸せですね。

| Pensuke | 2010/09/08 12:02 | URL |

はるちんの鳥足後姿、笑っちゃいました~。

川、とってもいい場所ですね。実家で遊びに行く川はちょっと濁ってますもん。

はわたしも来年は海に行きたい!と思っています。いろ~んな場所で楽しそうにはしゃいだり、かたや戸惑ったりする子供の姿が見たくなっちゃうんですよね。

| 瓜子 | 2010/09/08 20:35 | URL |

はるちん 鳥の足になってる!!(*^.^*)でもオシリがモコってしていて
すんごく可愛いですね♪

来年・・・・蓮も川遊びチャレンジしてみようかな???(* ̄∇ ̄*)
でもそこで・・・ビビり発揮の予感・・・。

| 久美 | 2010/09/09 00:51 | URL |

v-22にあママさん
野生児的に育てていたつもりなのですが、
ビビりーのはるかもブラザーズ・・・v-390
P氏のように、泳げるようになるのは、
いつになるのでしょうか??
今度、瓜子さんに特訓してもらおうかしら(笑)


v-22Pensukeさん
コメントありがとうございます。
ワンズたちの犬生、飼い主によって違ってくるかも?!
ほんとうに、そう思っています。

ブログを通して、みなさんのワンズたちが
それぞれの愛情をそそがれて暮らしている。
はるかもママは、幸せな気持ちになるとともに、
わたしも私に出来る、出来る限りの事を
してあげたいと思っています。
けして、自分のえごにならないように・・・

長くなってしまいましたが、
ペニーちゃんもはるかもママを
幸せにしてくれるブログなんですよ^^



v-22瓜子さんへ
P氏のように、川で遊ばせたくって
出かけたのに^^:
今度、川遊びの楽しみ方、泳ぎ方を
はるかもに、ご伝授ください^^

はるかも家の場合、海はそれからですよねv-398

v-22久美さん
はるさめの生あしです^^:

蓮くんも、来年は川遊びに初挑戦?!
はるかもは、お手本にならなくてごめんなさいねv-390

| 返信 harukamo mama | 2010/09/09 08:40 | URL |

気持ちよさそうですね~
今日の猛暑の中見ているのではるかもチャン見ながら涼んでいます^^
はるちんの足リアルに鳥ですね 
私も見てすぐに!!と思いました 笑
いつか海で遊ぶはるかもチャンも見れるかな♪

| あ~こ | 2010/09/11 12:19 | URL |

v-22あ~こさん
泳ぎは見れなかったのですが、
足だけでも、涼しそうにしていました^^:

次は、海にチャレンジですv-218
でももう、来年かな・・・


| 返信 harukamo mama | 2010/09/14 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/206-b6e377cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

