あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもからも。。。ありがとう!!

朝と夕方になると、少し涼しく、


過ごしやすくなってきました。。。


もう秋が近づいてきているのですね。



でもやっぱり、夏が終わるときって寂しく感じてしまいます。




それと、もうひとつ。


寂しいことがありました。




カフェ1




はるかもママが、5年間お勤めしていたお店が閉店となることになりました。



ワンちゃんと一緒に、くつろいでいただける憩いの場所であるように・・・


ただ、ワンちゃんOKの場所ではなく、


ワンちゃんがいない方にも、一緒に共存していただくための場所であるように。


そんな、お店であってほしいと常に思い、お仕事に勤めてきました。。。



そして何より、自分が楽しくお仕事することが出来ました。


やっぱり、なくなってしまって寂しくなります・・・




カフェ2




常連さんに閉店のお話をすると、想像以上に残念がってくださって


はるかもママ、涙でちゃいます。




カフェ3




最後の営業日は、台風の影響で大雨にも関わらず


たくさんの常連さんが駆けつけてくださいました。




ワンズ




ほんとうに、うれしかったです。



笑って、お礼をいいたかったのに。。。



。。。ごめんなさい。





たくさんのお花や、プレゼントまでいただいちゃって。。。逆なのに。


はるかもにまでだよ。




プレゼント1




ご来店頂いたすべての方へ・・・



ほんとうに、ありがとうございました。




最後に・・・、



時に笑ったり、泣いたり。


一緒にがんばって働いてきた同士のAさん。




いつも、はるかもママを気遣って、


引継ぎも、限られた時間の中で


何から何まで整えてくれて。




多くを語らなくても、わたしの行動で察知し機転をまわして


フォローに入ってくれたり。



恋話もいっぱいしたね。。。




いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいでした。



面と向かってありがとうなんて、涙でちゃって言えなくって


いつものように、お疲れさま。。。なんてごめんね。


Aさんと、一緒にお仕事できて本当に良かった。



最後に言わせてね。


ありがと




これからは、別々の道に進むけど、


いつでも、応援しています。


陰ながら、幸せ祈ってます。


いつか、夢かなったら、はるかものトリミング宜しくね。



そしてこれからは、プライベートであいましょ!!




はるかも1

「Aさん!! 今まで、ママしゃんのこと ありがとうなのです!!」 by harukamo





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 14:01 | |

はるかもままさんこんにちは。
しんみりですね。
大好きなお店の閉店。
いろんな気持ちが詰まったお店だったんですね。
はるさめちゃんかもめちゃんも、
お客様もわんちゃんもみんなが
ありがとうーの気持ちになって、
さみしいけど素敵な出来事、でしたね。
おつかれさまでした☆

| ちゃぷこまま | 2010/09/12 14:04 | URL |

はるかもママ、お疲れ様です。
あの素敵なお店で5年間もお勤めされてたのですね。
たくさんの思い出、たくさんのわんちゃんに出会えたことでしょうね。

| ぷくママ | 2010/09/12 19:25 | URL |

はるかもママ、お疲れ様でした。
そしていつもユリアを可愛がってくれてありがとう。
愛想のないコですが、必ずcafeに寄らないと気が済まないみたいでした。とっても大好きな場所だったので残念です。
ユリアの写真ありがとう。はるかも君、パンで遊んでくれて嬉しいな。
涼しくなったらぜひdateしましょうね。

| ユリア母 | 2010/09/12 22:08 | URL |

お疲れさまでした☆
思い出がたくさん詰まった 素敵なカフェの閉店は残念ですね。。。
行ってみたかったです~
また新たな素敵な出会いが ありますように~
(^^)/~~

| snowbear | 2010/09/13 02:38 | URL | ≫ EDIT

はるかもママさんお疲れ様でした

カアチンも去年・・・
5年間努めた大好きでオシャレな
フレンチレストランが閉店になり・・・
その時の事を思い出し
うるうるしながら読み進めました

何よりもお疲れ様でした
お店はなくなってしまっても
心には沢山の思い出が残りますよね

とってもステキなお店だったんですね~
涙の最後・・・これもまたステキです(T_T)

| カアチン | 2010/09/14 00:13 | URL |

お疲れ様でした。5年って長いようであっという間の
時間ですよね・・・・。
でも、長いこと勤めれるってことは、
そんだけ素敵で楽しく心地いいお店だったんですね♪

| 久美 | 2010/09/14 10:10 | URL |

v-22ちゃぷこままさん
コメントありがとうございます!
ほんとに、閉店は寂しい出来事でしたが、
今は、素敵な出会いに感謝している
はるかもママですv-410

v-22ぷくママさん
コメントありがとうございますv-353
そうなんです!あのお店がOPENからお世話になって
いましたので、あ~っというまの5年間でした。
たくさんのワンズにも出会えました・・・v-410



v-22ユリア母さん
コメントありがとうございます!
最後に、たくさんの方がご来店くださいました。
改めて、皆さまに支えられていたお店なんだと
感謝の気持ちでいっぱいですv-353
ユリアちゃんの気持ちも、もう少しで開きそうだったのに
残念です(笑)

ぜひぜひ、datev-344楽しみにしています^^


v-22snowbearさん
コメントありがとうございます!
閉店は、寂しいことでしたが、
今は、素敵な出会いが出来たことに、
晴れ晴れな気持ちでいれています。

いつか、snowbearさんとも、お会いしたいですv-410

v-22カアチンさん
コメントありがとうございますv-353
カアチンさんも、フレンチのお店に勤めていたのですね・・・

思い入れのあるお店。。。
きっと、お客様も同じ気持ちなのでしょうね・・・

寂しさもいっぱい残りますが、
今は、ほんとに晴れ晴れした気持ちでいっぱいなんですv-410


v-22久美さん
コメントありがとうございます!

気付いたら、5年も経っていましたv-398
はるかもママもビックリでした^^:

楽しい時間って、あ~っというまって
言いますもんねv-392








| 返信 harukamo mama | 2010/09/15 07:36 | URL |

それは寂しかったですね
でも 別れがあれば また新しい出会いもあります!

いつか はるかもままさんのお店ができるといいな~♪

| にあ | 2010/09/16 01:55 | URL |

v-22にあママさん
コメントありがとうございますv-353
そうですよね^^別れもあればまた、
素敵な出会いもあるv-219
これからの、出会いを楽しみにしていますv-353

夢かなったら、にあちゃんの特等席用意しておきますねv-392

| 返信 harukamo mama | 2010/09/18 14:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/22 00:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/29 00:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/208-6d6e7a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

