あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぐや姫様は。。。モフ会で?!

ビションのモフ会“モフリーゼ会”に、


たくさんのメールを頂きましてありがとうございます




はるさめ1




可愛いビションズの集まりに、


はるかもママは早くも少し興奮気味になっています…




かもめ2




みなさんのブログを見ていても、オフ会の記事が多くみられますね^^


涼しくなってきたので、


いよいよ活動開始って感じなのでしょうか??



ほんとに楽しそう!!!



モフリーゼ会も、楽しいモフ会にしたいと思いますので


みなさん、よろしくお願いします




かもめ1




まだ悩まれてるご参加希望の方は、今月(9月)末まで大丈夫ですので


お気軽にコメント欄にご連絡ください




かもめ3

「みなさま、ご連絡お待ちしておりま~す」 by kamome




前置きが長くなりましたが。。。


昨日、はるかもたちと“竹灯籠まつり”へ行って来ました


ここにはるかもと来るのは、去年に続き2度目です。




灯籠まつり1




竹林の中の、3,500本余りのロウソクの光は


なんとも幻想的で、おとぎの国に迷い込んだかのようです




灯籠まつり2




優しいろうそくの灯火・・・。



はるかもは、何を思うのかな。。。




はるかも1

「ぼくは、モフリーゼ会のことで頭がいっぱいです」 by harusame

「ママさん、モフ会でかぐや姫様に会えますか??」 by kamome





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タケタブのライトアップ 素敵ですね♪

モフリーゼ会のレポ楽しみにしています

| にあ | 2010/09/28 18:54 | URL |

遅くなって、ごめんなさいv-356

v-476にあママさん
にあママ、今回遠くてごめんなさいv-292
近場の時は、是非ご参加頂けたら嬉しいですv-353

すっかり、秋めいてしまって・・・
体調崩されないよう、お気をつけてくださいねv-290


| 返信 harukamo mama | 2010/09/29 19:47 | URL |

行きたいけど今回は残念ながらやっぱりムリですね・・・泣

でも、またお話聞けるの楽しみにしてますe-266

| 久美 | 2010/09/30 09:24 | URL |

v-476久美さん
こんにちは♪
そして、こちらこそごめんなさいv-356
次は、大阪に近い場所で考えてみますね。
久美さんも、東京方面にいらしたときは、
オフ会に関係なく連絡してくださいね・・・
いつか、必ず会いましょう!!!

| 返信 harukamo mama | 2010/10/01 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/210-176260e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

