あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴマさめ。。。あらわる?!

この間、はるかもたちとホームセンターへ

お買い物に行きました。。。



いつものように、

ペット用カートに乗せて店内を^^



かもめ1




かもちん、嬉しいのか??


とってもいい笑顔



でも



はるさめ1




はるちんは、カートが深いのか??


なかなか、顔を覗かせられません…



何とか、顔が出た時に。。。




はるさめ2



一瞬!!

はるちんが、ゴマアザラシに見えました…

ゴマさめ、あらわる~




やっと、はるかも仲良く

カートの中から店内を物色




はるかも2




さあ、はるちん!かもちん!


お買い物を続けましょ♪




はるかも1


「ママさん!! まずは、おやつ見に行きませんか??」 by harukamo




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるさめ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴマさめってなんだろうと思ったらはるちんだったのね~v-411
あの写真たしかにゴマちゃん入ってるかも(*≧m≦*)

| momsa | 2010/10/06 02:18 | URL | ≫ EDIT

はるちん、背が足りなかった?!
相変らずマイペース^^♪


ゴマアザラシ、見える見える!
ビションって、ふとゴマちゃんに見えるときがありますよねー。

| aeons | 2010/10/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

たまに蓮の顔をむにゅ~ってしてるときに「アザラシに似てるな・・・。」って思っていたのですがやっぱり皆見えるんですねe-446

カートから出ているお顔をむにゅ~ってしたくなっちゃいましたe-440

| 久美 | 2010/10/07 00:12 | URL |

v-352皆さま、お返事遅くなってごめんなさいv-352

v-476momsaさん
ときどき、ごまちゃんに見えるときがあるはるちんv-405
はるちんだけなんですよね~そう見えるの^^
なんでだろう??と思ったのですが、
やっぱり?!あのスローな動きかしらv-398

v-476aeonsさん
やっぱり、がんもくんもですよね^^
でも、かもちんは、ごまちゃんに見えないんですよ!
がんもくんも、はるさめも、同じマイペース系だからかしらね?^^

aeonsさん、もうすぐですね~!
涼しくなってきて、体調崩される方も多いから
最後まで、体調気をつけてくださいね。。。
ご報告、楽しみにまっています。


v-476久美さん
むにゅーってした、蓮くんみたい~v-10

ビションは、ゴマ系??
でも、ゴマちゃんも好きなんですよね~。やっぱり。。。


| 返信 harukamo mama | 2010/10/08 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/212-97a2bdb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT