あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えないパワーを。。。ママさんへ?!

はるかもと、いつものドッグランに行く途中です。。。



かもめは、ウキウキそわそわ^^




かもめ1




はるちんは、体力温存




はるさめ1




でも、ドッグランに着いたら


はるちんも、実力発揮




はるかも1




本当に、楽しそうに遊んでくれています



ちょっといやなことがあって


落ち込んでいる時も、



この子たちの笑顔を見ると




あしたも頑張ろう!!って気持ちになるんです~☆




いつも、はるかもからは


元気いっぱいになるパワーを、もらいます




はるかも2





それにしても、

はるちん。。。





はるかも3




。。。さっきから、

動いてないね



走らな過ぎでは?!




はるさめ2

「ぼくは、ママさんに疲れないパワーを与えてるのです」by harusame





かもめ2

「ぼくは、元気に動けるパワーを与えるのです~」 by kamome






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンクロだ!

こんばんは~e-454

少しご無沙汰しました!!
ん?なんだかALOHAと微妙に
シンクロしてますね~e-319

見えないパワーが・・・
これもある意味見えないパワーで
気が合いましたねe-348

| kokualoha | 2010/10/08 22:04 | URL |

楽しそうに走ってますね~!!!
いい顔してると
本当にパワーもらえますねv-525

はるさめさんっ!!!v-286
ドックランですよ~(笑)

| ぽむ | 2010/10/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

モフモフな姿、可愛いですi-176
ココはあそこですね(・・・って分かりづらいですよねi-201
もしそうだったら、うちからもけっこう近いです
小春は行ったことがあるけど、ほっぺはまだありません
もしかしたらココであえるかもしれませんね♪

| ほっぺじーじ | 2010/10/09 00:34 | URL |

はるかもちゃんのパワーは大きなパワーですねv-91

疲れないパワー&元気に動けるパワーをもらって

ちっちゃいことーは気にスンナ♪ハルカモ~ハルカモ~♪

私が元気になっちゃいましたi-229

| あ~こ | 2010/10/10 13:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 20:03 | |

v-352お返事遅くなってごめんなさいv-352

v-476kokualohaさん
コメント遅くなってごめんなさい。

ほんとです~!シンクロしてますねー^^


ワンズたちにしか見えないもの。。。
あると思いますv-405


v-476ぽむさん
お返事おそくなってごめんなさい。

楽しんでいるときの顔が、ほんとに嬉しそうなのが
分かりますよねv-410

もうすぐ、POMくんとも会えるはるかも。。。
どんなうれしそうな顔になるのか、
楽しみです!!!


はるさめ、テンションあがるまで動きませんv-390


v-476ほっぺじーじさん
お返事遅くなってごめんなさい。

ここは、あそこですv-219
(わかりずらいですね^^:)

ほっぺじーじさんも会員なのですか??

お見かけしたら、お声かけさせてくださいねv-410


v-476あ~こさん
コメント遅くなってごめんなさい。

はるかも~♪はるかも~♪
このフレーズは・・・?!
覚えていてくださったんですね。うれしいです!

ロンちゃんの5ヶ月おたんじょうび。。。
間違えちゃってごめんね。ロンちゃん!!

| 返信 harukamo mama | 2010/10/12 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 16:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/213-8dc8f8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

