あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚で。。。コザックダンス?!

実りの秋と言いますが。。。




みかん1




はるかもの所に、秋のお届け物が届きました。


とっても、ジャンボな落花生です



人気ブログの“うちのこ小梅”のshoさんからでした




落花生1
※普通の落花生の3倍位の大きさです~☆ これでも、例年より小さいのだそうです




この辺りでは、中々手に入れることのできない貴重な落花生を


ほんとにありがとうございました。


早速、茹でてお酒のお供にしたいと思います




落花生2
※ちなみに、お鍋の直径は約30cmです。



パパさんと出会うまで、落花生を茹でて食べるなんて


知らなかったはるかもママですが


知らなかった事をとっても損していた!と思わせてしまうほど


ほっくほくのおいしい茹で落花生でした




落花生3





別の方からいただいた、

栗も一緒に。。。





落花生4
※右下が、通常の大きさの落花生です。




何を作ろうかしら??


栗のメニューご存知の方、教えてくださーい




はるかも1

「shoさん ありがとうございます! 

横でパパさんが、コザックダンスしていますよ」by harukamo






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 食べ物 | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 19:01 | |

なま落花生って美味しいですよねぇ~♪
栗かぁ・・・

リゾット おいしいですよね
甘くなるし♪

| にあ | 2010/10/14 20:16 | URL |

栗ご飯が、大好き♪

| HANA | 2010/10/15 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 02:05 | |

v-353v-352コメントありがとうございましたv-353v-352


v-476にあママさん
ビールv-275のお供に最高ですよね^^

栗リゾットe-2e-3・・・食べたことないです!
確かに、おいしそう!!!!

作ってみますね。。。


v-476HANAさん
はるかもママも栗ごはん好きですv-398

ワンパターンと言われてしまいそうですが
これって、外せないですよねv-392


| 返信 harukamo mama | 2010/10/16 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/216-0438afaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

