あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のモフ会。。。までには?!

モフリーゼ会


みなさま、おつかれさまでした


ほんとうに、いろいろとありがとうございました。。。




THANKS!!!

あらっ? “ビションフリーゼ 4ワン奮闘記”のシロくんも一緒に、ごあいさつありがとう~^^




そして、“パピプペぽむたん♪”のPOMくんから

美味しいマカロンとお名刺、

“るぱおくん”からも、お名刺ありがとうございました




マカロン&お名刺2

ハイパー元気な“るぱおくん”、

ママさんがいなくても、大丈夫だったよね…。

今度、るぱおくんに会いに“ハニー・クリップ”さんへ行きたいと思います☆







さて、今日も元気良くはるかもとお散歩へ


近くの公園まで。。。





はるかも1






そして、


モフ会集合写真の“まて!!”を練習






まて1






なかなか、いい感じ…


場所を変えて♪






まて3






こんな感じで、


お散歩の途中等で、何回も練習すれば


次のモフ会までには、バッチリできるかな??






まて2

「ママさんだって、可愛いビションちゃんがいると

じっとしていられないでしょ!!」 by harukamo







ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

モフリーゼ会では、るぱおが大変お世話になりました。
ハイパー男。。。ドン引きされやしないかと、ヒヤヒヤしてましたが。。
みなさん、あたたかく迎えていただいたようで。。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております~。
リンクありがとうございました^^

| ハニークリップ | 2010/10/23 18:12 | URL |

v-476ハニークリップさんへ
コメントありがとうございますv-353

るぱおくん、みんなの人気者でしたよv-410
とっても、かわゆかったです!

今度、ぜひハニークリップさんへ
おじゃましに参りたいと思います。

その時は、宜しくお願いいたします^^

| 返信 harukamo mama | 2010/10/25 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/220-4db080e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

