あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの。。。思いは?!

この間、待ち合わせしたROROちゃんは4才の可愛い女の子で


人気ブログ“わたしもたし”のもたしちゃんと姉妹で


はるかもたちとは、いとこなんです





ROROちゃん1





ママの横に、べったりくっいて


愛らしい瞳でこっちを見るお顔がとっても可愛くて


はるかもママは、胸がキュンキュンしちゃいました。





ROROちゃん2





モフリーゼ会”の呼び戻しゲームで、優勝したROROちゃん。


ママのそばが一番好き!!って感じで走ってましたね。



少し甘えん坊だけど、素直でとってもキュートなROROちゃん





ROROちゃん3




お家もご近所なので、今度は、はるかもたちとも遊びましょうね^^




ROROママさん、ROROちゃん、


とっても楽しいひと時でした。


ありがとうございます。



“はるかもママは、またまた女の子ビションちゃんが欲しくなってしまいました。

まじで考えちゃいます…





それと、はるかもたちにプレゼントありがとうございました。


はるかもたちも、喜んでいます♪




プレゼント1

「ママさん! プレゼントといえば…??」 by 









皆さま、モフマグプレゼントの抽選方法は


はるかもと、まだいろいろと検討中なのです…




ねっ、はるちん!




はるちん1

“あのクッキー食べたいな。。。”



んっ。。。、


少し考えてるっぽい感じに見える。




かもちんは、




かもめ1

“ねむねむですけど。。。”




脱力考え中かな??





‥‥と、それぞれの思いは違う気がしますが


週末にしっかりと家族会議して、決めたいと思います



みなさん、良い週末をお過ごし下さい~






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子ビション いいですよ~♪
でも 男の子も飼ってる人にいわせると 男の子が甘えてきて
それが なんともいえないそうですが・・・
それぞれの 良さがありますね。

抽選は すっごく楽しみです。

| C&C+YOKOママ | 2010/11/12 10:56 | URL |

楽しい時間がいっぱいって嬉しいですね♪
楽しそうなのが伝わってくるんで、毎回ニコニコしながら
読ませてもらってますにゃe-349

はるちゃん・・・。クッキーのこと考えてるんかなe-454?確かに、かもめちゃん 寝ようとしていた体勢かな??
(笑)
ウチは、2ワンズに毎回キュンキュンさせられちゃってますよe-446

| 久美 | 2010/11/13 10:00 | URL |

ROROちゃん、ご近所さんなのですね。いいですね~、近所にこんな可愛い子がいたら、いつでも遊びに行きたくなっちゃいますv-10

女の子欲しくなっちゃいますか~。モフモフ大国になっちゃいますね!

| 瓜子 | 2010/11/13 10:18 | URL |

v-34C&C+YOKOママさん
やっぱり、男の子っ甘えっ子なんですね…

うちのかもめもとっても甘えん坊で大変ですe-263

シフォンちゃんとコットンちゃんは、どんな感じですか??
女の子の甘え方も可愛いですよねe-266

抽選楽しみにしていてくださって、うれしいです!


v-34久美さん
いつも、うれしいコメントありがとうございます!

とっても励みになってま~すv-91

v-34瓜子さん
そうなんですよ^^
ROROママさんとは、近くていつでも会える距離なので
嬉しいです!!!
みんなで会うときも、みんな女の子なんですよね~v-10
気付いたら、本当にモフモフ天国になってそうですv-398


| 返信 harukamo mama | 2010/11/14 09:34 | URL |

キュート

モフ会でお会いしましたが、ROROちゃん、もたしちゃんの美人姉妹!とてもかわいかったです。


はるかもちゃんがいとこってことは、我が家のこまもどこかでつながっている???

| まる母 | 2010/11/14 23:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/17 15:03 | |

v-353v-352コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまいましたが・・・v-353v-352


v-34まる母さん
お返事遅くなってごめんなさいv-421

もたしちゃん&ROROちゃん姉妹は、ほんとに美人姉妹ですよねv-410

こまちゃんも、きっと繋がっていると思います^^
次は、血統章を持参で集まっても良いかもですねv-391
意外に近い親戚かも?!

| 返信 harukamo mama | 2010/11/26 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/226-9bbc143c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT