あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っててね。。。ハッピーメール?!

またまた、ブログ更新が遅くなってしまいました。。。


年末に向けて、少しずつ忙しくなってきたはるかもママです




寒くなってきましたけど、はるかもたちはあいかわらず元気です♪




はるかも1




そして、皆さま“モフマグプレゼント企画”に


たくさんのご応募いただきありがとうございました。



正直、予想以上の応募にはるかも共々びっくりしています




かもちん1




それに、温かいコメントまでも入れていただいちゃって・・・



いつも思うことなんですが


はるかもたちの成長を残したくて


始めたブログなのに


今は皆さんに支えられているんだなと、本当に感謝です




はるちん1




それで、


はるかもたちと抽選方法等を、


いろいろ考えてみたのですが。。。




はるかも2




やはり、今回は抽選はしないで


応募して頂いた方すべてのワンズちゃんたちに、


日頃の感謝とお礼を込めて


全プレしたいと思いま~す




応募された方は、下記のみなさまでよろしいでしょうか??

※『私の名前が無い?』という方がいらっしゃいましたら、コメント欄にこっそりご連絡下さい。


※順不同

①久美様 ②YOKOママ様 ③utaco様 ④ショコリーゼ様 ⑤ちっぷぱぱ様 

⑥ぽんすけ様 ⑦ともみん様 ⑧リオンパパ様 ⑨りぃ様 ⑩momsa様

⑪Pensuke様 ⑫あ~こ様 ⑬ほっぺじーじ様 ⑭みち様 ⑮snowbear様

⑯シュガーまま様 ⑰ふうたママ様 

⑱ライムの飼い主様(※返信メールアドレス教えて下さい。)




以上のみなさまには、


少しお時間掛かってしまうかもしれませんが


順次、はるかもママから内容確認のハッピーメールを


送らせていただきますので、もう少しだけお待ちくださいね




はるかも3

「みなさま、ママさんからのハッピーメールを待っててくださいね~ 」 by harukamo






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!? はるかもママさん いいんですかあ~(^0^)
全プレだなんて! うれしい☆っような・・・
抽選も ちょっと ドキドキして・・・実は 楽しみにしてました。 
でも はずれたら さみしいなあ~とも思っていましたので・・・やはり プレゼント☆は 嬉しいです!!

ハッピーメール 楽しみにしています。

| C&C+YOKOママ | 2010/11/18 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 14:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 16:54 | |

こんにちは^^
たくさん応募があったにもかかわらず
全プレだなんてe-451
私来年中に届けばいいですから!
年末の忙しい中無理はしないでくださいね
ほんとにありがとうございますe-266

| あ~こ | 2010/11/18 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 17:25 | |

ヤッタァ~(^◇^)

スっゴ~イ嬉しいですi-237

思い切って、図々しく手をあげてよかったぁ~i-189

でも、結局応募者全員に・・・ってところが
はるかもママさんらしいというか、
やっぱり・・・
さすがです!!i-80

ビションを飼い始めるまで間、
毎日このブログ村にきていました

もはや私の中では憧れの「モフリーゼ会」・・・

参加していないけど、このマグシールを持ってるだけで
ちょっとだけ参加した気持ちになれそうです

はるかもママさん&はるかもちゃん達のご好意
本当に嬉しく思います
ありがとうございました

私とシュウマイの宝物にしますっi-233

ハッピーメール・・・楽しみに待っていますi-178

| ショコリーゼ | 2010/11/19 02:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/19 11:11 | |

キャァ♪(*ノ∀ノ) いいんですかぁ♪
Happyメール楽しみにお待ちしていま~すv-391

| momsa | 2010/11/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

嬉し~い

はるかもままさん、有り難う!
抽選だと思っていたので余計嬉しいです。
憧れのモフリーゼ会のモフマグネット、会に参加する事は無理ですが、なんだかメンバーになれた様な気がします。
はるちん、かもちん、そしてはるかもパパさんにもお礼言っておいて下さい。

| Pensuke | 2010/11/20 10:45 | URL |

メールが届きました

はるかもママ様、ハッピーメールありがとうございました

とってもうれしいですv-238

ほんとにほんとにありがとうございました

| みち | 2010/11/20 11:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 21:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 14:24 | |

こんにちは~

この記事とは内容が違うのでどうしようかなぁ~と思ったんだけれど
やっぱり一言ってことでコメしますぅ~(笑)

わたしね、土曜日に近くのドッグランに行ってきたんだけれど
そのときには全くわからなかったけど
ワンちゃんが帰ってからすぐ近くに方に
『あのワンちゃんマルチーズ????』って聞いたら
『ビジョンちゃんだってよ~』って・・・・
思わず我が家の近くにもいるんだ~と思ったら
つい嬉しくなってコメントしちゃってるの!!!(笑)
しかも、その方のほかにも2頭いるらしい・・・・・
とってもビビリさんだったけれど
今度もし会えたらいいなぁ~って・・・

あっ、どうしようもないことでごめんねぇ~
けど、なんだか『はるかも』こんな感じなんだなぁ~って思っちゃって・・・(笑)

| しおぴー | 2010/11/22 16:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 18:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 11:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 22:43 | |

v-353v-352コメントありがとうございました。お返事遅くなってしまいましたが。。。v-353v-352


v-34C&C+YOKOママさん
ただいま、製作中。。。
もう少し、お時間くださいね^^:

v-34あ~こさん
やさしいお言葉ありがとうございますv-356

楽しみ??に待っててくださ~いい!


v-34ショコリーゼさん
宝物?!なんて~v-398

いつか、シュウマイちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています^^

v-34momsaさん
ただいま作成中です^^
本当は、私のほうが
POMO&CUOREちゃんにもらっていただけて嬉しいんです^^

v-34Pensukeさん
いつかモフリーゼ会に参加いただけたら
嬉しいです!!

モフマグもう少々お待ちくださいねv-421





| 返信 harukamo mama | 2010/11/26 08:20 | URL |

v-34みちさん
いえいえ、こちらこそご応募ありがとうございますv-353
ほんとに、たいした物ではないのですが。。。v-398
もうしばらくお待ちくださいませ~v-391

v-34しおぴーさん
どうしょうもないこと?!うれし~ですv-410
ありがとうございます!
はるかも。。。もそんな感じです^^
でも、はるさめはきっと近づいていって、
体すりすりしていくと思いますよv-410

| 返信 harukamo mama | 2010/11/27 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/227-163142e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

