あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしたも。。。はれるかな?!

この頃、やっぱり少しずつ忙しくなってきて


はるかもたちとお出かけできていません。。。




これでは、はるかもたちがかわいそうなので


週末に、いつものドッグランへ連れてってあげました。





はるかも1





やっぱりドッグランは、うれしいのか??


100点満点の笑顔をみせてくれるはるさめとかもめ。



ここは、家から近くていつも綺麗に整備されていて


ほんとうに、このドッグランがあるおかげで助かってます。





かもめ&はるさめ1





お散歩とは違って、


はるかもたちも開放的になるのでしょうか?


お友達とも、いっぱい合えるしね。





はるかも2





時折り、何かを見つめるかもちん


そのもじゃもじゃなアフロ頭で、


君は、いったい何を思っているのかな…?





かもめ1




そう思いながら、カメラを向けると



カメラ越しに、


ママにとびっきりの笑顔をくれる、


かもちん





かもめ2





はるちんも、


今日はママと一緒に


走ってくれて‥‥、





はるちん1




とっても、嬉しいっ




追いかけてくる、はるかも


みんなでかけっこ♪





はるかも&ママ2





何処にも行かなくても、


何処にも行けなくても、


こんな楽しいひと時がある。



いつも、ママを元気にさせてくれるのは


はるさめとかもめ。




君たちを、楽しませようとして来たこの場所。。。





はるかも&ママ1




逆に、幸せ一杯もらっちゃった




何でも無い時間だけど、


やっぱり大切な時間です。





夕暮れ1





嬉しくって、


楽しくって、


暗くなるまで遊んじゃったね。




あしたも。。。はれるかな?




はるさめ1

「ママさんは、秋が深まるとちょっぴりセンチメンタルになるみたいです」 by harusame








ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわi-175

私も、はるかもちゃんの笑顔で、「幸せ」いっぱい
もらっちゃいましたi-233

午後からも仕事頑張れそうですぅi-189

| ショコリーゼ | 2010/11/25 12:29 | URL |

うふふ。はるかもちゃん楽しそうv-34
どこまでもママのあと追いかけていきそうな雰囲気ですね。
アフロもおしりもまん丸でかわいいv-10

| ともみん | 2010/11/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 20:17 | |

みんな 楽しそうe-266
はるかもちゃんらもすごくいいお顔してますもんe-348
秋になるとおセンチになるのすこしわかります(笑)
いろんなことをいつも以上に色々考えてしまいますから・・・。

| 久美 | 2010/11/25 22:21 | URL |

こんにちは。

はるかも君達ドックランでとびっきりの笑顔を振りまいてますね。やっぱり家とは違う開放感があるんだと思います。写真見てても解ります、笑顔が違いますもん。
一緒に遊んだり、やはりわんこの嬉しそうな顔を見るのが一番幸せですね。e-68

| Pensuke | 2010/11/26 08:54 | URL |

特別な場所じゃなくても

特別な気持ちになれますよね

特別な相手と一緒だもん

| にあ | 2010/11/26 10:30 | URL |

100点満点はなまる付きの笑顔ですね^^
愛するわんこの満開の笑顔だけで幸せな気分になれるんですよねe-266

| momsa | 2010/11/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-353v-352コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまったのですが。。。v-353v-352


v-34ショコリーゼさん
幸せ感じていただけて、
ありがとうございますv-344

はるかもママも、シュウマイちゃんのかわいい仕草に
いつも幸せ&元気もらっていますv-10


v-34ともみんさん
ドッグランでは、終始笑顔のはるかもです^^
この笑顔がみたくて、また連れて来てあげたくなる
親ばかママですv-398


v-34久美さん
久美さんも、おセンチ派?!ですかv-391

秋の夜長。。。何を思われるのですか??^^
気になる~!!


v-34Pensukeさん
ほんとに、走るのが大好きなはるかもですv-355
この笑顔が、あしたも、がんばるぞーって、
元気をもらってますv-392


v-34にあママ
ほんとに、そう思います。。。はい。
特別なこの子達に出会えた事にも
感謝でいっぱいです^^


v-34momsaさん
ほんとに、うれしい時の顔が、分かるようになりましたv-291v-347
カメラ越しに、ニヤケ顔のはるかもママですv-398







| 返信 harukamo mama | 2010/12/01 08:56 | URL |

おはようございます^^
こちらのドッグランは芝生で広々としていて
ほんといい場所ですね~♪
はるかもちゃんも大満足って顔♡
私も今度は芝生のドッグランに行ってみたいです☆
年末で忙しいと思いますが
風邪などひかないように気を付けてくださいねe-434

| あ~こ | 2010/12/05 10:00 | URL |

v-34あ~こさん
コメントありがとうございます^^

芝生のドッグラン、ウッドチップよりも
楽しそうに遊んでいますv-410

もう、年末ですね…v-405
早過ぎますv-390

お蔭様で、はるかも家はみんな元気にしています!
あ~こさんも、体調崩されないよう気をつけてくださいねv-353

| 返信 harukamo mama | 2010/12/06 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/228-30faf86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

