あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもは。。。これを食べて元気です?!

はるかもママの周りでは、


風邪が流行っていますが…



皆さま、体調など崩されていませんか??




かもめ1




毎朝、はるかもは


これを食べて元気倍増なんです




はるさめ1




2ワンズとも、こちらが大好きみたいです^^




かもめ2




それにしても、ボサボサすぎるはるかも




はるかも1




今週末は、やっとはるかも達を


トリミングに連れて行ってあげれます。




はるかも2

「ぼくたちは、納豆さんを食べて元気いっぱいです!! 

皆さまも、元気に良い週末をお過ごしください~」 by harukamo






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 食べ物 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもちゃんら 納豆食べるんですか??(笑)
食べた後 お口の周りは大変な事にならないのですか?e-454
いきなり 寒くなって皆さん身体がついてこないんですよね(汗
またトリミングから帰ってきた はるかもちゃんら楽しみに待ってますねe-266

| 久美 | 2010/12/10 10:19 | URL |

太郎も納豆食べています(フリーズドライですが)。
だから、元気なのかも・・・。
私は、今週風邪と戦っておりました。
来週からは、太郎と一緒に納豆を食べることにします。

来週は、はるかもちゃん達、いつも以上にモフモフですね。
写真楽しみにしています。

| HANA | 2010/12/10 11:11 | URL |

こんちにわ~i-179

納豆ですかぁぁぁ~i-201
食べちゃうんですねっi-237

やっぱ、人間が食べてるものって欲しがりますよねi-202
ドックフードを食べなくなるから、あげちゃダメだよってよく言われますが、物欲しげな瞳で見られると・・・・いつもあげたくなっちゃいますっi-229

野菜・フルーツはOKだろうと思って、コッソリあげてますっ!
今度、納豆にも挑戦してみますっi-233
なんか体に良さそうi-175

| ショコリーゼ | 2010/12/10 12:32 | URL |

はるかもちゃん、納豆食べるんですね!!
匂いとか平気なんですかぁ~
納豆は体に良いしね(*^_^*)
ベタベタと糸を引きそうだけどね!!

| シュガーママ | 2010/12/10 18:20 | URL |

はるかもちゃん納豆美味しそうに食べてる♪
納豆って不思議な食べ物だと思いませんか?
臭いし糸引いてるし。。
なのに美味しいんですよね~
ムーロンも私も大好きで~す♡

| あ~こ | 2010/12/10 18:25 | URL |

はるかもちゃんたち納豆で元気◎だねi-184
仲良くのトリミングi-185で、いちだんとかっこよくなったはるかもちゃん楽しみにしています。

| バブルママ | 2010/12/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ドライフードの納豆はあげた事がありますが
生の納豆も美味しそうに食べるんですね~♪
ドライより栄養満点だし我が家もあげてみよ~。
お口はよ~く拭かないとですね(^^;)

| utaco | 2010/12/11 09:23 | URL |

コメントありがとうございます。。。

v-480久美さん
はるかもは、納豆大好きなんです^^
久美さんは関西の方ですが、納豆食べられますか??^^ 
      
納豆のネバネバには酵素をはじめ 体に良いものが盛り沢山で
骨を丈夫にする成分も含まれているそうですv-219

ネバネバするので、手の平にのせて食べてもらっていますv-391

トリミング行ってきま~すv-356
久美さんも、体調崩されないよう、お気をつけて。

v-480HANAさん
体調の方は、大丈夫ですか?
この所、急に寒くなったりで、体調管理が難しいですよねv-390

はるかもママも、最初ドライをあげていたのですが、
切らしてしまったとき、生の納豆をあげたら
こっちの方が、おいしそうに食べてくれますv-410

ネバネバで、お口の周りが大変なことになるので、
手の上にのせて、食べてもらっています^^:


v-480ショコリーゼさん
テーブルの下で、「何か落ちてきませんか?」的に
じーっと見つめられると
はるかもママも負けちゃいますよ^^:

はるかもは、小さいときから納豆食べていました^^
わんこに良いとされる酵素が、豊富に含まれているので…

お知り合いの長寿のわんこが、毎日納豆を食べていると、
聞いてからは、納豆ねばねばパワーを確信し
ご飯の後のデザート代わり?!にしていますv-391

v-480シュガーママさん
フフフ…v-410食べちゃうんですよ!
それも、大好きですv-398

ビションには、嫌がられてしまうねばねば納豆ですが、
あげるときは、手にのせて少しづつ食べてもらいます^^
今では、上手に食べれるようになりましたv-433

v-480あ~こさん
ムー&ロンちゃん達も、食べているんですねv-410
はるかもママも、納豆大好きですv-343

v-480バブルママさん
やっと、トリミング連れて行ってあげれますv-356

今回は、どんなカットにしようかと…v-391
まだ、決めていません。
来週には、ビフォーアフターがお見せできると思います。
また、覗きに来て下さい。



v-352皆さま、良い週末を~
   お過ごしくださいv-353













 納豆はカルシウム補給に優れているだけでなく、あの独特のネバネバ成分には




              骨を強くする働きがあるんです




| 返信 harukamo mama | 2010/12/11 10:31 | URL |

こんにちわ~♪

うちのまるも納豆好きです。

| まる家 | 2010/12/11 13:08 | URL |

v-480utacoさん
ドライの納豆より、
家計にもやさしいですよv-392

どうしても、お口の周りの毛に付いてしまうので
今は、手のひらにのせて食べさせているんですv-390

v-480まる家のみなさん
まるちゃんも好きなんですね~^^

あら?こまるちゃんは??

| 返信 harukamo mama | 2010/12/12 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/230-0114a452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

