あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも。。。12月のスタイル?!

はるかもは、週末やっとトリミングに行ってきました。。。




はるかも1





今回はるさめは、


頭のボリュームはそのままキープして


口の下あご部分を、少し短くしてもらいました。


少しすっきりして、若々しい感じになったかな??





はるさめ1





バックスタイルは、こんな感じです。





はるかも4





かもめは、くせっ毛で


すぐにトップが分かれてしまうので


おでこの所を、少し伸ばして前髪を作って行こうと思います。





かもめ2




今回も、2ワンズ共にかわいく真っ白もふもふに仕上げていただきました^^



はるかものトリマーさん、いつも本当にありがとうございます


毛玉がたくさんあったみたいで、お手間をかけてしまいすみませんでした。
2ワンズで約6時間も…



はるかもは、今日はもう夢の中です。。。




はるかも6

「ぼく、目が覚めたら周りが良く見えるようになってましたよ」 by kamome






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| トリミング | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもちゃん、お疲れさま。
かわいく仕上がってますよv-10
同じ兄弟でも毛質とか微妙に違うんですねー。
はるかもちゃんは2ワン兄弟だったのかな?
うちのあっこは3ワン兄弟です。

| ともみん | 2010/12/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

はるかもちゃんトリミング行ってすっきりですね♪
とっても可愛くなってます!
下あごの部分短くすると可愛らしい感じ♡
満月のようなまんまる顔とお尻e-194

| あ~こ | 2010/12/13 16:13 | URL |

きゃあ~~~~~

ふわふわもこもこ
たまりませんね~~~~~

おしりがこれまた(*ё_ё*)きゅん・・ですよ~

たまらずコメントしちゃいました(^ー^* )♪

| カアチン | 2010/12/13 23:47 | URL |

はるかもちゃ~んi-233
カワユイi-80

プリケツフェチには、たまりましぇ~んi-184



| ショコリーゼ | 2010/12/13 23:59 | URL |

先日は、話がつきませんでしたねぇ!
1日がかりのはるかも家お疲れ様でした。
今回もとっても可愛い!!
トリミング直後もほんと可愛いけど、はるかものぼさぼさも可愛いですよ!

| ぷくママ | 2010/12/14 07:58 | URL |

v-352v-353コメントありがとうございますv-353v-352


v-480ともみんさん
はるかもは、六つ子の内の2ワンです^^

毛質どころか、性格も180度違うはるかも…^^:
ほんとに、不思議です。


v-480あ~こさん
やっと行ってきました~トリミング。

ビションのカットと言っても、
その子の毛質や毛量によって
スタイルが違って見えるから不思議です。

その子に合った、スタイルを作ってあげるのが
はるかもママの課題なんですv-390

v-480カアチンさん
なかなか、コメント行けなくてごめんなさいv-356
でも、いつもお邪魔させていただいていますv-391

てんちゃん&べるちゃんのカット、ほんとかわいいですよ~ね~v-10

v-480ショコリーゼさん
プリケツフェチでしたか~(笑)

はるかもママも、ふわふわまんまるに
とっても弱いんですyo^^;

| 返信 harukamo mama | 2010/12/14 08:05 | URL |

始めまして。バブルママです。

はるかもちゃん、おしりが大きくて、

すごくかわいいですね。

いつもブログ楽しみにしてます。

| バブルママ | 2010/12/14 18:57 | URL |

6時間。。ワーオv-12

うちも月曜日、サロンへ連れて行ったのですよ。年末は予約が取りにくくって、仕事休んで月曜日に組み込ませたのです。この調子で、そのうち平気でお犬様休暇取っちゃいそうですv-413

フォルムを変えて、なんだか幼くなった印象を受けます!特にかもちん。プリチーですv-347

| 瓜子 | 2010/12/14 23:33 | URL |

v-480ぷくママさん
今回も、ほんとに楽しい時間…
あ~っという間の時間でしたねv-410

ぼさぼさもかわいいなんて!v-406
今回、毛玉料金かかっちゃいましたv-398


v-480バブルママさん
こんにちは♪
トリミングのその日は、とてもふわふわもこもこに
なっていますv-410

おしりもまんまるです^^

わたしも、いつもお邪魔させて頂いていますv-344
はるかも家のベランダからも、富士山が少しだけですが、
見えるんです!!!
これからも、楽しみにしています!

v-480瓜子さん
先日は、素敵なナビありがとうです!
とっても、楽しくて、呑み過ぎちゃった^^:

お犬様休暇!賛成で~す!!!

はるかもを、同じトリマーさんにお願いしているので
いつも4・5時間はかかります!
今回はそれに加えて、毛玉もありましたv-405

P氏こそ、いつもぷりちぃ~v-10

| 返信 harukamo mama | 2010/12/16 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/231-22b97e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

