あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きして。。。はるかもはどちらへ?!

今日、はるかもは朝早くからの行動です。。。



向かった先は、ビッグサイト。




お台場1





はるかもたちは、少し眠そうですが…





はるかも1





楽しいイベントに行って来ました^^





かもめ1




そして、たくさんのお友達とお会いできました



お写真整理出来ましたら、UPいたしますので

また、見ていただけるとうれしいです





かもめ2

「早起きは、良いことがいっぱいありました~」 by kamome







ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーな1日でした

はるかもパパ・ママさんへ

今日はありがとうございました。
念願のはるかもちゃんたちに会えて、バブルよりも
親のほうが興奮してしまいました(*^_^*)
教えてもらったサプリもさっそくいただきましたv-351ありがとうございます。
でかでかバブルですけど、またお願いします。

| バブルママ・パパ | 2010/12/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 21:55 | |

こんばんは^^
今日は思いがけずお会いできて
とっても嬉しかったです♡
はるかもちゃんもぷくちゃんも可愛すぎて
開場に入る前から幸せな気持ちにさせてもらいましたv-22

| あ~こ | 2010/12/19 22:32 | URL |

お疲れ様です~☆
思いがけずお会いできて嬉しかったです~
ままさんラブなネムネムブラザーズ 可愛かったです♪
画像認証失敗と出たのですが。。。
二重投稿になっていたら ごめんなさいです~
(^。^)/~~

| snowbear | 2010/12/20 04:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
初めてのドッグショーでしたが、憧れのはるかもちゃんに会えてとても嬉しかったです!
うちのはんなはまだ5カ月ですが、先輩ビションちゃんたちのように立派なモフモフになりたいなと思いました(*^_^*)

| poco | 2010/12/20 16:35 | URL |

昨日は お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
かもちん 前にお会いした時よりテンションが高くてかわいかったです♫

もちろん はるちゃんもね

またお会いしましょう♫

| にあ | 2010/12/20 20:59 | URL |

ビッグサイトで、お写真撮らせていただきありがとうございました。
会場では、名前とブログが、思い出せずちょっと失礼なこといたしました。
うちの下手なブログを、知って頂いていたのに、こちらは、、、
今度また、お会いできる機会があれば、いいなーと思います。
これからも、ブログ楽しみにしています。

| ひめパパ | 2010/12/20 22:46 | URL |

v-255MerryXmasv-255


v-480バブルママ・パパさん
私も、会えてとても嬉しかったです!!
はるさめも、1才くらいまでひどい涙やけだったので。
また、良いのがありましたら、ご参考にお伝えいたしますね。
でかでか=もふもふ バブル君これからもはるかもと
仲良くしてね^^


v-480あ~こさん
私も、ばったり!お会いできて嬉しかったです!
わたしも、帰り際にまでも幸せもらって
幸せ満タンで帰りました。。。
また、会いましょうねv-392

v-480snowbearさん
実は私は、snowbearさんに会う気満々で
会場に駆けつけました^^
お会いできて良かったですv-353
おーちゃん・てぃーちゃま、
ほんとにかわいかったです^^

二重投稿になってなかったですよ。

v-480pocoさん
私もお会いできて嬉しかったです!^^
はんなちゃんかわいさ爆発してましたね~
また、お会いしましょ~ね~v-291

v-480にあママさん
前回は、不完全燃焼だったので
今回、お話できて嬉しかったです。。。v-398
にあちゃんも、かわいさ増してましたねv-353


v-480ひめパパさん
お会いできて嬉しかったですよ!
ブログも楽しく読ませていただいてます^^
また、お会いできると思いますよv-391



| 返信 harukamo mama | 2010/12/25 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/233-6c98d0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

