あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてきな、ステキな、素敵な。。。おともだち!!

みなさま、いつもたくさんのあたたかいコメントありがとうございます。

みなさんのコメントは、ほんとうにほんとに

はるかもブログ更新の励みになっております。

それなのに、お返しのコメントが遅れていて申し訳ありません。

必ずお返し致しますので暫らくお待ち下さい。。。







ビックサイトでお会いした、素敵なお友達のお写真を


ブログにUPしようと整理してみたのですが。。。


どれもこれもお写真ブレブレ、


撮ったはずのお友達は後ろ向きで誰っ?て感じ...。


とっても悲しくなってしまいました…




でも、せっかくお写真撮らせてもらったので


勇気を出してご紹介せさせていただきます




かもめ1

「みなさま、ママさんを許してね。。。 次、頑張るそうです」 by kamome





では、最初は“ビション・フリーゼクックとのエンジョイ・ライフ”の“クックくん”


クックくん

カートに乗って、可愛いおねだりポーズを決めてくれてうれしかった♪



たてたてほたて”の“ほたてちゃん”


ほたてちゃん

可愛い白い歯を見せて、笑ってくれてありがと。 今日もキュートだよ



ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道”の“エルモくん”


エルモくん

まだちっちゃい男の子可愛かった♪ 英語ブログ更新の理由が解りました



富士山とバブル”の“バブルくん”


バブルくん

笑顔と健康的なベロがたまらない感じでした

健康優良犬でやんす。ってブログの中の語尾が、はるかもママのツボです^^





pocoのブログ”の“はんなちゃん”


はんなちゃん

まだ、5ヶ月のパピーちゃん。 ソフトモフモフで可愛かった~♪



ひめ & ゆき の生活”の “ゆきちゃん”


ゆきちゃん

カートの中でおねむだったかな? わざわざお顔見せてくれてうれしかったよ♪


同じく“ひめちゃん”


ひめちゃん

おこしちゃったかな? ゆきちゃんとカートの中でリラックスしてたのにゴメンね



そして“ビションフリーゼ にあ のだめぐるみ日記”の“にあちゃん”


にあちゃん

お久しぶりだね、にあちゃん。 いつも可愛いプリンセス

それと、にあままさんお名刺ありがとうございました。





そして、どうしようか? 悩んだのですが。。。


小さく後になってしまってごめんなさい。


あまりにも可愛いサンタビションさんだったので載せさせて下さい。


ほんんとうに可愛いかった“ララちゃん”次は大きくお写真撮らせて下さい



はるかも&バブルくん&ララちゃん

「ママさん、おしゃべりもいいけど次はほんとうにお願いしますよ!!」 by harukamo

「お願いするでやんす!!」 by bubble kun




それから、帰り際に会場の外でばったり偶然!!



mou&lon”の“ムーくん”


ムーくん

会えて良かった~♪ クリクリお目目のおすましポーズにやられちゃいました^^


それと、“ロンくん”


ロンくん

キリッとハンサムウエスティーボーイって感じでキュン♪



今回、ほんとうにたくさんのお友達と出会えてとてもうれしかったです。


はるかも共々、素敵な出会いに感謝しています。


お会いできてなかった方、お話しできなかった方、とっても残念でしたが


是非どこかでお会いしてお話できることを、はるかも家は願っております




はるかも1

「みなさま、これからも僕たちを見かけたらお声かけて下さいね!!」 by harukamo




“みんなどの子も、愛情たっぷり注がれてキラキラ輝いていました。

はるかもママの写真より実際は、

数百?数千?数万倍?可愛く素敵なワンズちゃんたちです。

お写真を載せられなかったワンズちゃん、ごめんなさい。

次お会いした時も、これに懲りずにお写真撮らせてくださいね。

それと、お名前の間違えやワンちゃん顔出しNG等があった時はお知らせ下さい。

すぐに訂正させていただきます。”





今日は、クリスマス・イブですね。

みなさま、素敵なクリスマスの週末をお過ごしくださ~い。。。




ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。ELMOの掲載ありがとうございます。お会いできてすごく楽しかったです。次回モフリーゼ会はなんとしても参加したいです。
それにしてもビションに囲まれると幸せな気分になるもんなんですね。

| ELMO | 2010/12/24 13:39 | URL |

綺麗ですねぇ

e-420お写真とってもきれいです。
どのワンちゃんも、表情があって。
バブルなんか、私たちが撮るより、かわいい(はい、親ばかです。)
のせてくださって恐縮です。
はるかもちゃんのブログにバブルが、のるなんて!
うれしい限りです。
  おかーやん おいら、はるかもちゃんと、共演したでやんすよ。
           最高でやんす!!!!!

| バブルパパ ママ バブル | 2010/12/24 19:40 | URL |

みんな可愛い~♡

ドッグフェスの日のムーロンの写真がほとんど無くて
もっと撮ってあげればよかった。。
と思っていたので
こんなに綺麗な全身の写真がを見ることができ
本当に嬉しいです
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました^^
はるかもサンタさん♪

| あ~こ | 2010/12/24 21:15 | URL |

皆 可愛いワンコばかりこんないっぱいのビションに会って

しまったらキュン死してまいますよ・・・・。(* ̄∇ ̄*)

来年は、はるかもちゃんらに会えるようにサンタさんに

お願いしておこっと\(^o^)/

| 久美 | 2010/12/24 22:10 | URL |

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season

わんこお写真って 難しいですよね~^^
私も頑張らねば~

| にあ | 2010/12/24 23:16 | URL |

ありがとうございます

こんばんは!けーぴんです!!
ほたてさんの写真、とっても可愛いく撮っていただいて、
どうもありがとうございますe-257
はるかもママさん、写真撮るのお上手ですね~☆

ドッグショーで、はるかもファミリーにお会いできて、とってもうれしかったです♪
また、お会いできるのを楽しみにしてまーす(^v^)

| けーぴん | 2010/12/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

上手に撮れてますよv-22
こんなにビションに囲まれるなら、ドッグショー行ってみようかなv-10
あっこさんは犬社会適応能力ゼロなのでお留守番ですけどねv-31

| ともみん | 2010/12/25 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-255Merry Xmasv-255


v-480ELMOさん
元気いっぱいのELMOちゃん、とってもかわいかったです。

ぜひ、モフリーゼ会ご参加おまちしておりますv-398
また、お会いできますね^^

v-480バブルパパ・ママ・バブルくん
お写真お褒めいただいてありがとうございますv-398

実際は、もっともっとかわいいのに~って
載せるのを悩んでいたので、ほんとにうれしいですv-406
次回、リベンジさせてくださいね。

v-480あ~こさん
お話そっちのけて、ムー&ロンちゃんに
釘付けでした~^^:
ロンちゃんのお顔、はるかもママのストライクゾーンで
胸キュンv-344です。

v-480久美さん
いつか、ばったりお会いできそうで、
ドキドキしてますよv-410
私も、はるかもも、久美さん&連くんに会えますように。。。
って、お願いしましたよ~v-353

v-480にあママさん
いつも、デジ一が欲しくなります・・・v-390

v-480けーぴんさん
ほんとに、お会いできて良かったです^^
ほたてちゃん、女の子のお顔ですね^^かわゆいv-398


v-480ともみんさん
お写真褒めていただいてありがとうございます~v-398
ドックショー、ほんとにたくさんのワンコの熱気がありました
。。。わたしも、こんなにビションちゃんと会えるんなら
次回もと・・・計画中なんです。
お会いできたらうれしいですね。

| 返信 harukamo mama | 2010/12/25 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/235-2f052b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

