あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも家の。。。クリスマスは?!

みなさまは、


どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。。。





クッキー&キャンドル飾り





はるかも家は、





クリスマスケーキ1





はるかもママの、





クリスマスケーキ2





手作り感たっぷりの、





クリスマスケーキ2.5





クリスマスケーキで、





クリスマスケーキ3





お家で、

ゆっくりクリスマスを過ごしました





かもめ&クリスマスケーキ





今年の後半は、


ママのお勤め先が変わったことで


少しバタバタしちゃいました。。。






ビションサンタくん
※このビションサンタくんは、この間のビックサイトでひと目ぼれ…





来年は、はるかもたちと


もう少しゆっくり


過ごしていけたらいいなぁと思います。






はるかも1

「僕らは、いつもより少し大きいジャーキーをもらったよ!!」 by harukamo








“お待たせしている、モフリーゼのマグネットも

クリスマスに間に合わせたかったのですが

もう少しかかりそうです。

必ず、お送りいたしますのでしばしお待ちくださいませ。”







ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 記念日 | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~ 素敵!
うちは 買ったケーキで お家でのんびりでした~

| にあ | 2010/12/26 20:43 | URL |

はるちん&かもちん
いつもより大きめサイズのジャーキに
うっとり顔 最高にかわいいです(≧▽≦)♪

ビッグサイトにあんなに素敵なビションサンタくんが
いたのですね。。

はるかも家のブログの写真
いつもオシャレで とってもタイプなんです☆
楽しみです♪

| ぽむ | 2010/12/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

ケーキ、素敵ですね♪ママさん、器用ですね!

イヴはラーメン屋で過ごしましたv-37クリスマスにもラーメン屋へ行っちゃいました。。ケーキはにあママと同じく買ったケーキを用意し、今まで生きてきた中で一番色気もムードもないクリスマスを過ごしましたv-39

けど、わんこ共々、おうちでまったり♪が一番ですねv-237

| 瓜子 | 2010/12/26 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 22:44 | |

素敵デス!
素敵過ぎるクリスマスi-103デス!!

センス・・・・良過ぎますi-80

はるかもチャン、ジャーキー美味しそうぉぉぉi-237
よかったネi-189




| ショコリーゼ | 2010/12/27 02:53 | URL |

リースのオーナメント一部クッキーですか??
いいですね~♪
はるかもさんたちも ままさんの愛情たっぷり ケーキもらえたのかな?!
ビションサンタさんは その格好で売ってましたか??
いつもより大きいジャーキーって もらえて幸せですね~
(^。^)/~~

| snowbear | 2010/12/27 03:44 | URL | ≫ EDIT

手作り。

綺麗、美味しそう。
そして、センスがいい。!!
  おかーやん、おいらも、bi-fun と 名を変え
  harukamoちゃんちに、潜り込むでやんす。
母も、行きたい食べたーいv-353

| バブルママ・ バブル | 2010/12/27 06:40 | URL |

美味しそうなケーキだ\(^o^)/
こんなケーキみたらウチのなんて・・・・・
恥ずかしくて自分で見てられない(/o\)

お家でまったりX'masいいですよね♪

| 久美 | 2010/12/27 08:53 | URL |

v-352コメントありがとうございますv-353


v-276にあママさん
外食で、素敵なディナーもいいけれど
お家で、わが子とのんびりXmasが1番v-219
と思います。。。

v-276ぽむママさん
いつもより、手こずって食べていました^^

ビックサイトでみつけた、
ちょうだい!ちょうだい!ビションサンタくん。。。
意外にかわいいですよねv-398

お写真のこと、ありがとうございます。
お恥ずかしいですが、うれしいですv-410

v-276瓜子さん
そうそう!お家が1番v-219ですよ~。
わたしも、お誕生日にラーメン食べに行きましたよv-411
ラーメンだいすきv-347

v-276ショコリーゼさん
ショコリーゼさんも、幸せそうなXmasv-255
羨ましいですv-22
みなさん、それぞれのわが子たちとのXmasのブログを
みていて、なんだか幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとうございま~すv-410

v-276snowbearさん
リースのオーナメントは、一部クッキーなんです^^

はるかもは、ダイエット中につき
ケーキは無かったのですが、ジャーキーのほうが
好みみたいですv-398

v-276バブルママ・パパ
はるさめ=bi-fun...
笑えました~^^
いえいえ、いつでもバブルのままできてください!
バブルくん大好きv-344って
はるかもも、大歓迎ですよv-410

| 返信 harukamo mama | 2010/12/27 09:11 | URL |

ケーキ素敵ですね。
私は、まったく膨らまない、濃縮ケーキしか
作ることができないので尊敬です。

はるかもちゃん達は、仲良くジャーキーで、
素敵なクリスマスだったのですね。

| HANA | 2010/12/29 00:33 | URL |

v-276久美さん
コメントありがとうございますv-353
良く見ると、手作り感たっぷりで、
お恥ずかしいんです・・・
でも、先生に教えてもらったチョコクリームケーキは
どこのよりも、
とってもおいしいんですよv-391


v-276HANAさん
濃縮ケーキって・・・v-391
そそられます^^

HANAさんも太郎ちゃんと楽しそうなクリスマス。。。
幸せのおすそ分けいただいちゃいました^^

| 返信 harukamo mama | 2010/12/29 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/236-15f5ab73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT