あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェで。。。楽しいビションズトーク?!

週末、はるかもたちは待ち合わせをしていました。。。



かもちんは、ちょっぴり着替えを拒んで

お洋服と奮闘中です^^




かもめ1




この日は、クックファミリーとランチをご一緒させていただいたのです♪




クックくん




場所は、はるかも家も一度訪れてみたいと思っていた

大和市の“Sorrisoさん”です。




かもめ2




ここは、お食事もおいしいし、

ワンちゃん達にもやさしい

イタリアンのDOG CAFEなんです




はるさめ1




はるかもママは、ホリデーパスタランチ

ここは、カフェなのにメニューが豊富で

いつでもオーダーを悩みに悩むパパさんは、

最後まで、グリーンカレーとパスタランチを決められずにいました…

(でも結局、みんなと一緒のパスタランチにしたんです^^)




前菜




クックファミリーは、

優しそうな旦那様と

終始、笑顔で仲が良く




フォカッチャ




お話し上手で

楽しい話題が、どんどんと。。。




ボンゴレパスタ




クックくんとの出会いの話から

フードの話、

犬旅行の話。。。




トマトソースパスタ




ほんとうに、楽しいビションズトークは

話しがつきません




コーヒー&サンタクッキー




あっ!!

はるかもたちにも。。。




はるかも1




。。。ちゃんと

ワンちゃんパスタをオーダーしてましたよ♪




ワンちゃんパスタ
※ワンちゃん用とは、思えないくらい美味しそうでした



今度は、お酒でも呑みながら

ビションズトークしたいですね、

と言いながらデザートを…




大人のほろにがパフェ




ふと、時間を見ると

何と約3時間も経っていました。


ずっと笑顔の絶えないテーブル席は、

周りから見たら大丈夫だったでしょうか。。。



クックマムさん、旦那様、それとクックくん

ほんとうに、楽しい時間をありがとうございました。


是非、今度は一緒に犬旅行に行きたいですね☆




はるかも&クックくん

「うゎ~! そしたら、みんなで温泉入ろうね!!」 by harusame





カフェでばったり

はるかもママのお友だちの“くう太君”に会いました。


くう太君

お友だちと、クリスマス会をしてました。サンタ姿が可愛かった~






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

いつ見ても
綺麗な写真ばかりで
特に料理の写真は空腹時に見るには
ツライくらい美味しそう!
はるかもちゃんも目線バッチリの
完璧なモデルっぷりですね!

本年中は沢山の訪問コメありがとうございました!
また来年も遊びに来てくださいね♪
ではでは、良いお年をお迎えくださーい。

| ちっぷぱぱ | 2010/12/29 12:31 | URL |

わぁ~i-233

楽しそうデスi-178
そして・・・美味しそうデスぅi-277

絶対まわりの人達の目をひきますよね!

み~んな可愛すぎデスi-175

| ショコリーゼ | 2010/12/29 12:46 | URL |

イタリアン dog cafeなんか響きだけでも かっこいいe-420
3時間 ニコニコがいっぱい♪ 
周りの方たちは、はるかもちゃん クックちゃんで
癒されてたに違いないですよe-440

| 久美 | 2010/12/29 17:37 | URL |

はるかもママさんこんばんは♪
かわいいわん達がたくさん!
笑顔がたえない楽しいお話しに、おいしいごはんにデザート
至福のときですね~^^

かもめちゃんのお着替え奮闘シーンみられてすっごく
うれしいです!念願でした!

みなさま よいお年を♪

| ちゃぷこまま | 2010/12/29 18:56 | URL |

笑いの絶えないテーブル
まわりから見たら 幸せのかたまりですよぉ~^^

わんことイタリアン いいですねぇ~
おいしそう~

| にあ | 2010/12/29 21:35 | URL |

先日は楽しいひとときでした(^^)
またゆっくりお会いしたいです。

お写真、お断りもせず掲載しましたが、不都合ありましたらお知らせくださいね。

温泉、お酒・・・楽しみです(^^)

| クックマム | 2010/12/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

わー ワンちゃんパスタ? 私 食べたいです 笑

サプライズがあったり はるかもちゃんに癒されたり 
とっても楽しい一年になりました。
ありがとうございました。

来年も どうぞよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいね☆

| sho | 2010/12/30 16:57 | URL |

v-353v-353コメントありがとうございますv-353v-352


v-276ちっぷぱぱさん
今年も、ほんとに足早にさっていきました^^:
ちっぷファミリーは、いかがでしたか??

いつも、コメント励みにさせていただいてました。。。
ありがとうございます!

来年も、どーぞよろしくお願いいたしますe-420


v-276ショコリーゼさん
コメントありがとうございますv-353

お料理は、おいしかったですよ^^

今年は、たくさんのご訪問ありがとうございました。
これからも、良かったら遊びに来てくださいね。。。
もちろん、はるかもママもシュウマイを応援しま~す!!

v-276久美さん
コメントありがとうございました~。
周りの方を忘れて、つい大笑いv-411
ご迷惑だったかも?!
ここのカフェは、スタッフの方も
ワンちゃんたちに優しいんですよv-410

来年こそは、あえるかしら??
楽しみにしています。


v-276ちゃぷこまま
ほんとに、楽しいお時間は早く感じます^^:

はるかもは、洋服を見せるとテンションが
下がります^^
いつも、奮闘してます^^

今年も、たくさんのご訪問&コメント
ありがとうございました。
つたないブログですが、来年も遊びに来てください^^

ちゃぷこ家も、良いお年をお迎えください~v-353
そして、来年もよろしくお願いしますv-22

v-276にあママさん
おいしい~DOG CAFEって、
あんまり知らなくって・・・
にあママさん、教えてくださ~いv-391

v-276クックマムさん
先日は、本当にありがとうございましたv-353

いえいえ、こちらこそ不都合ありましたら
お知らせください^^

来年は、お酒もご一緒できるかしらv-398v-272

クック家も、良いお年をお迎えください。。。


v-276shoさん
ワンちゃん、パスタ。。。
わたしも、食べたかったです 笑

今年も、ほんとにありがとうございました。。。
春には、朝霧高原あたりで会えるといいな・・・^^

| 返信 harukamo mama | 2010/12/30 17:53 | URL |

やさしいお写真

いつも、思うのですが。ブログ 拝見してると、
ほんわかとやさしい、気分になれます。
harukamo mama のお人がらなんですね。
また、来年もよろしくお願いします。

  早く、お会いしたいでやんす。

| バブルパパ・ママ・ バブル | 2010/12/31 10:23 | URL |

~バブルパパさん・ママさん・バブルくん~

お返事、遅くなってごめんなさいです。。。

拙いブログで、ほんわかな気分になってもらえるなんて
はるかもママこそ幸せ者ですv-22

去年は、思いも寄らないところでお会いすることが出来
ほんとに、嬉しかったですv-353
今年は、モフ会でゆっくりお会いしたいでやんすよ~v-391

| harukamo mama | 2011/01/03 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/237-f4127ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

