あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるさめの。。。妹分?!

先日、妹の家に行ってきました。。。


新しい家族が増えたと聞いたので^^




はるかも1




それは、

まだ、2ヶ月経っていない

可愛いイタグレちゃんの女の子♪




はるさめ2




なぜか??

はるちんに、興味津々のロックオン状態でした




はるさめ3




どうやら、

モフモフの尻尾が、大好きなようです。

おもちゃと間違えたのかな。。。





はるさめ4




ずっと、

追いかけ回していました。




はるさめ5




でも、何故かはるさめだけ??


はるちんは、

嫌がっているものの、じっと耐えていました




はるさめ1





まるで、兄として

ワンコ同士の遊び方を、

妹に教えているかのようでした。





ソイちゃん1

「わたくち、ソイともうちます すてきなレディになりますの♪」 by soy





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるさめ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~~~
なんで はるちんだけなんですかね。。
はるちんやさしいなぁv-343
ソイちゃんも お顔の白ラインがキレイに出てて
かわいい お顔ですねv-10
お近くで会えるのかしら?
成長が 楽しみですねv-415

| ぽむ | 2011/01/11 13:26 | URL | ≫ EDIT

ソイちゃん、すごく可愛いですね♪
はるさめくんエライ~i-178
見た目の対照的な感じがまたステキ
小さい時に相手してくれたわんこって
ずっと慕いますよね
モフモフのお兄ちゃんたちがいるなんて
ソイちゃんいいな~i-179


| ほっぺじーじ | 2011/01/11 14:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 16:47 | |

ソイちゃん、はじめまして♪

はるさめちゃんのこと、
フワフワおもちゃに見えたのでしょうか。
ワンコって、1歳以下の仔にはみんな
やさしいですよね~。
みんな、仲良くできるといいですね。

これからの情報も楽しみにしています。

| HANA | 2011/01/11 22:05 | URL |

きゃ~
かわいい!

はるちん お兄ちゃん役お疲れさまでした★

| にあ | 2011/01/11 22:50 | URL |

はるちゃん、優しい兄っぷりですね!!イタグレちゃんがはるちゃんの背中に寄り添う写真、いいですね!
確かに、尻尾はふわふわ揺れておもちゃみたい(o^∀^o)

| シュガーママ | 2011/01/12 08:31 | URL |

ソイちゃんかわいい~♡
まだちっちゃくて元気☆
かもちんとも遊んでください 笑
そうだね~はるさめちゃん^^
タイプだったのかも?

| あ~こ | 2011/01/12 21:09 | URL |

v-276ぽむさん
は~いっ!はるさめだけなんですv-410
ドッグランでも、モテモテなはるちんv-9
なんか、匂いを発しているのですかねv-398
そいちゃん、近くなのでこれからの成長とはるかもとの
絡み?!が楽しみですv-391

v-276ほっぺじーじさん
初対面したとき、ガタガタと震えていたそいちゃんv-292
恐る恐る近づけて様子を伺っていたと思っていたら。。。v-405
はるちんも、あかちゃんだと分かっているようでしたv-410

v-276HANAさん
ほんとですね。。。
ワンコ同士のルールのようなものが、
あるように思えました^^

これからも、はるかも共々
そいちゃんの成長も
見守っていてくださいv-391

v-276にあママさん
ふふふっ!
いいお兄ちゃんぷりですよね^^

v-276シュガーママさん
これなら、妹をお迎えしても大丈夫かも?!v-391
などと良からぬ想像しちゃいました^^

v-276あ~こさん
かもちん、追いかけられてテンションひくーいっ!!
ママに抱っこってせがんでいましたv-390

はるさめのおしりが、気にっていたようでしたよv-410


| 返信 harukamo mama | 2011/01/14 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/241-0e595154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

