あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届くかな。。。小さな幸せ?!

すかっり、ご無沙汰になってしまいました。。。


気が付けば、もう2月ですね。




紅梅1




今年は、昨年より

はるかもたちのことを

ちゃんとブログに残していこうと思っていたのに




かもめ1




でも、どうしても忙しいと

はるかもたちと一緒に過ごしたくって。。。





はるさめ1




これからも、頑張り過ぎないように

マイペースで楽しく更新していきたいと思います。





それと、長い間お待たせしました“モフマグ”が

やっとこ出来上がりました。





モフマグ完成!!




ほんとうに、お待たせしてすみませんでした。

気持ちを込めて作りました。





モフマグたち




今日、発送いたしますので

郵便ポストを気にしてて下さいね。。。


モフマグと一緒に、小さな幸せも届くといいな



さあ、今日もはるかもとお出かけしてきます。

綺麗に可愛くなるといいな。。。


みなさんも、良い週末をお過ごしください。




はるかも1

「ママさん、どちらに行くのですか??」 by harukamo




☆お知らせ☆

小梅のママのリぃさん、ご連絡がとれなくなってしまいました。
住所はわかるのですが、名前がわかりません。
そのまま、住所と小梅ちゃんの名前で発送してみます。
もし、しばらくしても到着しない時はコメント欄にご連絡ください。






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ・・・

ままさん お疲れさまでした★
みなさん楽しみでしょうね♪

| にあ | 2011/02/05 13:44 | URL |

わぁ~うれしいなあ~☆

はるかもママさん、 ありがとうございます。

届くのを C&cと楽しみに 待っています♪

| C&C+YOKOママ | 2011/02/05 20:59 | URL |

わぁ~~い 楽しみ♪
はるちん&かもちんきれいになったかなぁ?!
アップを楽しみにしています~
(^。^)/~~

| snowbear | 2011/02/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

マイペースがいいですよね
時々、書いてないでもっと遊べばよかったな、
なんて思うこともあります 反省~
モフマグ嬉しいです♪
ありがとうございますi-178
まってますねi-179

| ほっぺじーじ | 2011/02/06 16:51 | URL |

ありがとうございます。

  すごく楽しみでやんす。

封筒を開けて、実物見るのが、今からワクワクします。
お忙しいのに、あて名書きだけでも、大変な事ですよね。
家族一同、郵便やさんを、心待ちのいしてますv-344

| バブルパパ・ママ・バブル | 2011/02/06 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 19:58 | |

幸せ・・・
みなさんに届きますね(o^-^o)

間違いありません!!!!

お疲れ様でした( ̄∇ ̄+) ~♪

| カアチン | 2011/02/06 21:53 | URL |

わぁ~いi-237

ずっと楽しみにして待ってましたi-233
届くのが待ち遠しいデスっi-201

郵便屋さ~ん
早く配達してくださ~いi-203

はるかもママさん
本当にありがとうございました

また、届いたらお礼の連絡をさせて下さいねi-189

| ショコリーゼ | 2011/02/06 22:52 | URL |

v-22にあママさん
喜んでいただけるか。。。ドキドキです?!


v-22YOKOママさん
大変お待たせさせちゃって、ほんとにごめんなさいv-356
冷蔵庫の片隅にでも、貼っていただけたら
うれしいですv-344

v-22snowbearさん
お待たせいたしました~^^
近いので、お持ちしようか悩みましたが。。。v-410
はるかもママ的には
SNOWBERAS のロゴの並びが1番かわいかったです^^

v-22ほっぺじーじさん
大変お待たせさせちゃって、ほんとにごめんなさいv-356
今は、ベッドでまるくなって寝ているはるかも^^
今のうちに。。。ですよねv-392

v-22バブル家のみなさま
気持ちを込めて作りました。
喜んでいただけたら、うれしいでやんす^^


v-22カアチンさん
ありがとうございます^^
みなさんが、喜んでくださることが
何よりなんですよね^^


v-22ショコリーゼさん
大変お待たせさせてしまって、ほんとにごめんなさいv-356

ほんとにたいした物ではないのですが、
冷蔵庫の片隅にでも貼っていただけたらと思います。

早く届くと良いのですが。。。





| 返信 harukamo mama | 2011/02/07 09:31 | URL |

こんばんは。

はるかもママさん 有り難うございます。
夢にまで見たモフマグ楽しみに待ってまーす。
届いたらまた連絡しますね。

| Pensuke | 2011/02/07 15:06 | URL |

ありがとうございました!

はるかもママさん、

昨日とどきました~~。

ブログをまだ拝見していなかったので、
マンションのポストを見たときに、びっくり。予想外で、もうすっごく嬉しくて嬉しくて!
待ちきれず、家にたどり着くまでの間に開けてしまいました!


カワイイ・・・・マグネットもポストカードも、イラストのカードも!


同じ階に住むヨーキーちゃん13歳が週末に亡くなってしまって、寂しかった気持ちがふわぁっと温かくなりました。ほんと、元気が出てきたのが不思議です。

取り急ぎ、こちらで御礼のご連絡をさせていただきます。

| ライミー(ライムのママ) | 2011/02/08 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 21:35 | |

ありがとうございました!
どきどき♪しながら開封させていただきました。
わーいv-218
大切にしますv-10

| ともみん | 2011/02/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 20:23 | |

ありがとうございました。

はるかもママさん

届きました。
あこがれのモフマグ、大切に使わせていただきます。
ブログにも載せてしまいました。
これからもよろしくお願いします。

| ぽんすけ | 2011/02/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

v-22pensukeさん
お待たせさせてしまって、ごめんなさいv-356
実は、海外だと心配でしたので
東京(日本)の方へ送ってしまいました。
一度、ご確認いただけますか~??
大丈夫かなぁ~v-393

v-22ライムママさん
早速のご連絡ありがとうございました~^^
大変、お待たせさせてしまって
本当にごめんなさいv-356

冷蔵庫の片隅に貼って使ってくださいね~♪

v-22ともみんさん
届きましたか~^^よかった♪
大変、お待たせさせてしまってごめんなさいv-356

大切にしていただけて、うれしいですv-410

[絵文字:v-22ぽんすけさん
届きましたか~!よかったです♪
冷蔵庫の片隅にでも貼って使っていただけたら
うれしいです^^

| 返信 harukamo mama | 2011/02/12 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/245-af7cb65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT