あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビションズトークは。。。あのスタバ?!

土曜日、はるかもは念願の“ハニー・クリップ”さんに

トリミングをお願いしていました。。。

初ハニクリさんです♪



その前に、

クックマムさんとぽむママさんが

わざわざお時間を作ってくださり

お二人のブログにも、

よく登場する

あのスタバでお茶させていただきました^^




スタバ1



クックさんは、

一足お先にハニクリさんで待機しています。


そこに、ぽむたん登場です。




はるかも&ぽむたん1




10月のモフ会以来、3ヶ月ぶりかな。。。

ぽむたん、まだ10ヶ月なのにもう立派なアフロでした。

かわい~い




ぽむたん1




はるかもママは、このぽむたんのヘアスタイルを見て

ハニクリさんでお願いしようと決めたのです




はるかも&ぽむたん




お天気も良く、

スタバのテラス席でのお茶タイムは

とっても楽しい時間になりました


クックマムさん、ぽむママさん、お忙しいのに

お付き合いいただいて、ありがとうございました。



そして、楽しいビションズトーク後

ハニクリさんに向かいました。。。




はるかも@ハニクリさん

「パパさ~ん!! ママさ~ん!!」 by harukamo




☆本日、2度目のスタバです


スタバ2

はるかものトリミングを待ってる時間も、
二人にとってはとても楽しい時間です






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| トリミング | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるかもママさん きょう 素敵なマグネットが届きました!
本当に ありがとうございます。
さっそく 冷蔵庫にはりましたよ(^0^)

”COTTON&CHIFFON”で 作っていただけると思っていたんですが・・・ 2枚頂いちゃいまして・・・とっても嬉しいです☆

はるさめちゃん、 かもめちゃんの トリミング後も楽しみにしていま~す。

| C&C+YOKOママ | 2011/02/07 20:24 | URL |

昨日はドッグショーぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ハニクリさんでのトリミング楽しそうですね^^
はるかもちゃんもっふりキレイで可愛かった~♡
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!
今日ジャーキーをムーロンにおやつにあげると
美味しすぎて一瞬で食べちゃいました~
優しい味がしましたよ♡

| あ~こ | 2011/02/07 21:16 | URL |

はるちん かもちん かっこよくしてもらったのね~^^

ぽむたん 毛量いっぱいで いけわんですよね♪

| にあ | 2011/02/07 23:47 | URL |

はるかもちゃん どんなカッコ可愛い感じになってるのかな??
楽しみだな(*^_^*)

| 久美 | 2011/02/08 10:45 | URL |

v-22YOKOママさん
早速のお返事ありがとうございました。
大変お待たせさせてしまってごめんなさいv-356

次は、ぜひモフ会にもご参加くださいねv-410
シフォンちゃん&コットンちゃんにも
お会いしたいですv-398

v-22あ~こさん
先日は、ありがとうございました。
お話しできてうれしかったです♪
(ドッグショーの時は、ちょっとでしたもんね)
ムーくん、お目めがとってもかわいかったです。
ムーママに“はるかもくんは外人顔ね”って
言われた言葉が、私の壺にはまりました~(大笑)
次は、ロンくんも一緒にねv-392

v-22にあママさん
はい!変わったように見えますか??
親ばか的には、かわいくなった~と大満足なんですよv-9
ぽむたん、ほんとにイケワンでした~v-398
これからが、たのしみですねv-344

v-22久美さん
アップ後ですが。。。いかがですか~v-410

| 返信 harukamo mama | 2011/02/12 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/246-139040e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT