あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもの。。。週末は?!

ハニクリさんで、はるかもは。。。




はるさめ1




。。。とっても可愛く




かもめ1




トリミングしていただきました。。。




はるかも1




真っ白モフモフになって良かったね

はるちん、かもちん。




はるかも2



ハニクリさん、

お時間おかけしてしまってすみませんでした。

ほんとうにありがとうございました




そして、日曜日は

楽しみにしていた

モフリーゼの新年会&プチモフ会に参加してきました。




ドッグガーデン1




お出かけした場所は、

今話題の両国にある“ドッグガーデン”さん♪

夏のモフ会以来、今回で2回目の来店です。



今回のメンバーは、

みなさんブログでお馴染みの方ばかりでした。



お写真整理できましたらアップいたしますので

また、見にきていただけたらうれしいです





はるかも3

「では、みんなに会いにいってきま~す♪」 by harukamo






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| トリミング | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 12:51 | |

とどきました~

はるちん&かもちん かわいさアップですね♪
先ほど しあわせ便が届きました~~e-266
ありがとうございました
大切にさせていただきますe-278
(^。^)/~~

| snowbear | 2011/02/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、どうもありがとうございました(*^^*)
もっふもふなアタマとオシリがとーってもキュートでした。
うちの4歳はまだまだお子様なんですが(苦笑)
さすがの落ち着きでしたねぇ。

はるかもブランドの美味しい(と、ココが申しておりました??)
ササミジャーキーもありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします♪

| しまねこしるく | 2011/02/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
届きました。
  素敵でやんす。おいらの名前入り。う~ん 惚れ惚れする  でやんす。
何処に付けようか、考えて・・・冷蔵庫も綺麗にして待ってました。でも、家の冷蔵庫じゃもったいないので、額に入れて飾ります。

本当に、ありがとうございました。

| バブルパパ・ママ・バブル | 2011/02/09 07:16 | URL |

デッカイ幸せ

私のトコにも届きました~i-175

嬉しい気持ちでいっぱいデスi-237

「モフリーゼ会」のようにみんなで集まって、
楽しそうにしているの皆さんのブログを見て、ホント
いいなぁ~といつも指をくわえていますi-278

でも、このモフマグプレゼントは、参加できなかった私達の様な者にも
「仲間だよ~」って言ってもらえてるような気がしてi-80・・・

きっと、はるかもママサンのそういう優しい心遣いのプレゼントだと思っています

大切にしますi-189

本当にありがとうございました

| ショコリーゼ | 2011/02/09 12:20 | URL |

かわいい~

素敵なカットに仕上がりましたね(^^)
またじかにお目にかかりたいと思います~♪

モフ会だったのですねぇぇ。
モフモフたくさん、にぎやかな週末でしたね(^^)

| クックマム | 2011/02/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

昨日、モフマグが届きました。
ウチは「モフ」とは縁遠いスムチーですが^^;
プレゼントしてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


プチモフ会の様子、楽しみにしています♪

| ふうたママ | 2011/02/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
完全に皆さんの大きなモフモフに埋もれたうたさんですが、
大きなモフさん達を見てドキドキしながらも楽しんでくれたと思います。
はるかもちゃん達、想像していた以上に可愛くてビックリしました(^o^)♪
2ワン揃って笑顔を見せてくれた時はみんなテンション上がりましたね~!!
ママさんとも次回はもっとゆっくりお話出来たらと思います。またお会い出来るのを楽しみにしてますねっ♪

| utaco | 2011/02/09 17:12 | URL |

今回初参加させていただいた
うたちゃんのストーカーこと
レム氏です^▽^

日曜日はお疲れ様でした♪
はるかもさんたちには
ちゃんとお話できていないんですけど
はるさめちゃんには
熱烈なあいさつをいただきましたw

ささみジャーキー、
おいしくいただきました♪

もしまたお会いする機会がありましたら
レム氏共々どうぞよろしくお願いします!

| Pすけ | 2011/02/09 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 19:56 | |

届きました~っ!

はるかもママさん・・・

今日、すてきな物が到着しました!!

仕事の疲れが一気に吹っ飛びました~

お忙しい中、ほんとにほんとにありがとうございました

どこに飾ろうか、どこにぺたりとしようか

あれやこれやと考えておりますv-238

ほんとにほんとに、ありがとうございました~

| みち | 2011/02/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

8日に、暖かい贈り物やってまいりました

ありがとうございます
10日が蓮の誕生日やったんで素敵な素敵なプレゼントを頂いた感じです
モフリーゼ会の仲間になれて本当 幸せです

| 久美 | 2011/02/11 07:50 | URL |

先日の日曜日はありがとうございました★

おやつもありがとうございます。また近々集合しましょうi-278

| 瓜子 | 2011/02/11 11:57 | URL |

e-28snowbearさん
届いてよかったです~
大変お待たせさせてしまってごめんなさいv-356

冷蔵庫の片隅にでも貼ってくださいね♪

e-28しまねこしるくさん
こちらこそ、お会いできて感激でした~v-410

ココちゃん一芸めちゃめちゃかわいかったですよ♪
また、ぜひお会いしましょうね。。。

e-28バブル一家さん
届いて良かったです~v-410

額なんて。。。v-398
喜んでいただけるのが、1番ですね♪
作って良かったです^^

e-28ショコリーゼさん
届いて良かったです~^^
大変お待たせさせてしまってごめんなさいv-356

喜んでいただけて、うれしいです!!!
ショコリーゼさんは、もう仲間ですよ~v-410
いつか必ずシュウマイちゃんにも
会えるのを楽しみにしています。。。

こちらこそ、ありがとうございました~v-353
そして、これからも宜しくお願いします。


e-28クックマムさん
ふふっv-410親ばかですが、かわいくしていただきました~v-347

クックマムさんも、誕生日会楽しそうでしたね。。。
今度は、合同でできたらいいですね~
モフモフに囲まれたいですv-398

e-28ふうたママさん
届いてよかった~^^
届くまで不安で・・・v-292

大変お待たせさせてしまってごめんなさいv-356
こうたちゃん、存在感じわじわと発揮してきましたね^^
これから、楽しみです。
モフマグ、冷蔵庫の片隅にでも貼ってくださいね♪

e-28utacoさん
こちらこそ、ありがとうございました^^

生うたちゃんかわいかったですv-398
女の子お迎えしたくなっちゃいました。。。

お時間があっというまで、ゆっくりお話出来ませんでしたが
次は、宜しくお願いいたしますv-410

e-28Pすけさん
あ~っ^^うたちゃんのストーカーの
モフモフレムくんですねv-410

あんなに、猛烈アタックされたいと
思ってしまうはるかもママでしたv-398

次回また、宜しくお願いします♪

e-28みちさん
届いて良かったです~e-144
大変お待たせさせてしまってごめんなさいv-356

どこに飾る。。。なんてうれしいですv-344
こちらこそ、ありがとうございます。

e-28久美さん
届きましたね~。。。良かった^^
遠いので、心配しました。
大変お待たせさせてしまってごめんなさいv-356

蓮くん、お誕生日おめでとうv-314
プレゼントは食べ物じゃないとねv-392

e-28瓜子氏
先日は、お疲れ様でした~
とっても楽しかったですe-343

私の知らないところで、はるかもパパがすねてたよv-410
また、連絡しま~すっ!


| 返信 harukamo mama | 2011/02/12 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/247-eaa63cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

