あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチモフ会の。。。そのあとに?!

実は、プチモフ会の帰りに

寄り道して

お久しぶりのお友だちに会いに行ってきました。。。



この方にも、モフマグをお渡ししたかったのです。




可愛いフエルト人形1



それは、

ビションブログでおなじみの

aeons*2nd”のがんもくんとみゅうくんです。


aeonsさんは、昨年サロン“dog bless you”のオープンと

ご出産で中々お会いすることが出来ず

ほんとうにお久しぶりでした。




がんもくん1




看板犬の可愛いがんもくんのお出迎えで

はるかもたちも、すぐにわかったみたいです。




はるかも1




真っ先にがんもくんは、

ママが抱っこしてる赤ちゃんを見てと言わんばかりに

私たちに、ジャンプして教えてくれていました。




がんもくん&赤ちゃん1




可愛い女の子の赤ちゃんも

はるかもたちを、笑って迎えてくれました


ほんとに、可愛い。。。

。。。子供とワンコって、

とっても微笑ましいですね^^




はるさめ&がんもくん1




そして、

今度はがんもくんと

はるさめの濃厚なごあいさつが。。。




はるさめ&がんもくん2




このお二人、とても気が合うみたいなのです。

前回お会いした時も、

同じようにハグし合っていました。




はるさめ&がんも4



なんで、いつもこういう感じになるのは

はるちんだけなのだろう。。。??

かもちんが、したところは見たことがないような…。



aeonsさん、この日は突然訪問してすみません。

aeonsファミリーに、久々にお会いできてうれしかったです♪

母子・ワンズ・ボンさんともに、

元気なお姿が見れて

はるかもママは、とてもハッピーな気持ちになりました。。。


また、ゆっくりお会いしたいです。




はるさめ&がんも3

「ぼくも、がんもちんに会えて …うっ、うれちかったよ」 by harusame



みゅうくんのお写真が綺麗に撮れていなかったので。
ゴメンナサイ。





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあお!
そっかー
近いですものね~

がんもちゃん 相変わらずかわいいなあ~(デレデレ

| にあ | 2011/02/13 22:23 | URL |

フェルト人形、がんもくんにそっくりですねv-10
はるちんのほうがv-67活発なんですねー。
ゴハン食べるスピードもはるちんのほうが早いのかな?

| ともみん | 2011/02/14 14:26 | URL | ≫ EDIT

e-28にあママさん
がんもくん、マイペースくんでかわいかったですv-410癒された後の止めの癒しでした。。。

e-28ともみんさん
がんもくん&みゅうくんフエルトほんとに
そっくり!v-405ですよね~v-410

はるちんは、いつもはほんとにマイペースなんですよ!
散歩の速度もゆっくりで、おじいちゃんみたいv-390

ただ、ドッグランと大好きなお友達と会うと
スイッチがはいるらしい?!犬格が変わりますv-398
ご飯食べるのも、かもちんの方が断然早食いですv-391
はるちんは、マイペースにゆっくり味わって?!
完食派ですe-284
いつも、兄弟なのになんでこんなに違うのかしら?って
はるかもの行動に驚かされてるはるかもママですe-351

| 返信 harukamo mama | 2011/02/16 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/249-99811570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT