あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすき。。。うしさん?!

今日は、はるさめ&かもめの待ちに待った
外食デーです


家から、歩いて行けるワンコも入れる焼き肉屋“うしすけ”さん
以前から行きたいと思っていたので、ランチの予約を入れて行きました。

うしすけ5







わんちゃん連れの方たち用にテーブルが区切られているので
わんちゃん連れでない方たちにも、親切です




さてさて、はるかもちんたちは。。。にこっ顔。。。ビションにこっ顔。。。ビション


牛すけ



なぜか、ちょ~笑顔

「ちょっと、君たち怖いんですけど。。。



この笑顔に負けて、はるかもたちのオーダーも


牛すけ3


今回は、“脂の少ないワンちゃん牛ロース”にしました






まずは、パパとママ達から。。。


牛すけ2

「おいしそうです







次に、はるかも達のお肉が  きたー




牛すけ6

『そんなに、みつめないで~』  by  ロース









はるちん、ちょっと近づきすぎじゃないですか










つまみぐい アニメ




えっ い、いま、舐めませんでしたか~




おにく 焼き中。。。


やきにく



このあと、おいしくお肉をいただきました~ハート目。。ビション




「あまりの食べっぷりに、写真が撮れませんでした~




“うしすけ”さん ご馳走様でした。また、寄らせていただきます。。。







やきにく2

「なまにくも、おいしかったでしゅ きりっと顔。。。ビション 」    by  harusame



やっぱり、舐めてたのですね。。。





ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
好きのはるかもに、応援ぽちっ!お願い致します
笑ビションにこっりビション

 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
  応援はるさめ2


| おでかけ | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ここ行ってみたいと思いつつも・・・
焼肉~♪お子達のギラついた視線を感じながら
食べれるものか躊躇しちゃいますね(爆

| えり | 2009/08/06 21:50 | URL |

おいしそうですね~v-290

行ってみたいと思っていたお店なので、参考になりましたv-352
歩いて行けるなんてますます羨ましいです!!

はるさめくんi-278ペロッとなめてもお上品です!!
ふたりともきちんと座ってホントおりこうですねv-10

| RORO | 2009/08/06 22:26 | URL |

●えりさんへ

こんばんわ。。。

私達も、お肉を前に生き地獄!?のような状態を
想像していたのですが(笑)

案外、平気でしたv-290

お留守番が苦手な、はるかもたち。。。
なかなか、外食もできませんv-292

| 返信 harukamo mama | 2009/08/07 00:49 | URL |

●RORO mamaさんへ

わんちゃんにやさしい、焼き肉屋さんでしたよ(笑)
機会があれば、行かれてみてくださいv-290

はるさめのお行儀の悪さ。。。
ROROちゃんを見習わせたい物です。
お恥ずかしい。。。e-351

| 返信 harukamo mama | 2009/08/07 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/25-624b4059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

