あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうも。。。はるかも?!

携帯を替えました。。。


今までの携帯は、

5年間使っていて愛着があったのですが…。


今回の地震で、スマートフォンのが便利かなと思い。。。




iPhone4



いつも通りの生活に、

少しずつ少しずつ戻ってきたはるかもママです。




はるかも1



日々のなんでもない一日一日が、

本当は、とても大切で素敵なことなのだと

今回の事で教えてもらいました。




はるかも3



生かされている命に感謝し。。。

毎日を大切に生きていく。



そんな、はるかも達の何でもない普通の日常を

iPhoneで、パパさんと綴っていこうと思い。。。




きょうも。。。はるかも?!



モバイルブログ“きょうも。。。はるかも?!”はじめました。



このブログの右上にもおいておきますので、

良かったら見に来てくださいね。






ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお★
携帯版はるかもくんもかわいいです~(ノ´∀`*)

地震以来 小さな事にも感謝する習慣が付きました

| にあ | 2011/04/03 21:23 | URL |

v-22にあママさん
ほんとですね。
生かされている命。今を感謝して、
前を向いて歩いて行きましょう!
にあママ&にあちゃん・沙織ちゃん、ありがとう。

| harukamo mama | 2011/04/05 07:37 | URL |

コメントは初めて書かせていただきます。

もこもこのビションフリーぜが可愛くて
のぞかせていただいておりました。

今日書かれていた言葉。
本当にその通りだと思います。

日々毎日がつつがなく過ごせることの感謝。
とても素敵な言葉だと思います。

いつもありがとう。。
と。いう気持ちを込めて。
私も過ごしております。

まあ。年齢もずいぶん上なので。
ひっそりと拝見させていただきます。

| ちわわん | 2011/04/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

iPhoneのはるかもちゃんらも 可愛いです♪
一瞬 ママさんがカフェopenしたんかとびっくりしちゃいましたが・・・(理解力が低いため・・)

ホント感謝の気持ち忘れず 押しつけもせず行きたい!!
(よく空回りしちゃうんで・・泣)

| 久美 | 2011/04/07 15:45 | URL |

v-22ちわわんさん
コメントありがとうございます。

一人一人が、感謝の気持ちを持つ事で
きっと大きな力に変わって行くと思います。

わたしも、こっそり覗かせていただいてますv-398

v-22久美さん
コメントありがとうございます。

カフェ、OPEN出来たらいいんですけどね^^;
モバイルブログでお楽しみ下さい^^

感謝の気持ち。それを押し付けずに
私も、行こうと思います。。。

| 返信 harukamo mama | 2011/04/08 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/256-b34250b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT