あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のさくらに。。。願うこと☆

今年も、桜が咲きました。。。




桜1




今年の桜は、

いろんな思いで見上げてしまいます。




桜2




パパさんとはるかもと、

今年も桜を見れたことに心から感謝です。




はるかも1




そうした思いで見つめる桜は

とても心強く、

そして、いっそう優しく見えました。。。




桜3



被災地の桜の開花は、

もう少しですが

春は必ずやってきます。




はるさめ1




一日もはやく、

被災者の方々の心を癒してくれる

桜の花、

心の花が咲きますように。。。




かもめ1

「心のお花は、満開がいいですね。」 by kamome







ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜満開ですね。
桜みるだけで、本当にいい気分になります。
それにしても、harukamo mama さんの写真は、本当に綺麗です。
見習いたいものです。。。

| れんこん | 2011/04/10 22:36 | URL |

うんうん

はるかもちゃんの心は たあ~くさんのお花が開いているのね♪

| にあ | 2011/04/10 22:40 | URL |

昨年ママさんがブログで紹介していた
「目黒川沿いの桜」が忘れられず、今年は
是非見に行ってみようv-220と思っていましたが
日程の調整が付かず断念しました^^;

今年の桜もとっても素敵v-345
青い空と桜が印象的ですね♪
はるちんもかもちんも気持ちよいお散歩が出来ましたね^^

被災地の桜も、きっとみんなを勇気づけてくれるはず。
桜前線に応援の気持ちをたくさん乗せて届けたいですねe-235

| ふうたママ | 2011/04/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-22れんこんさん
桜って、ほんとうにウキウキワクワク
不思議な気分になります。。。
写真お褒めいただき、光栄です^^

v-22にあママさん
咲いていますよ~!ずっと枯れないお花です^^


v-22ふうたママさん
コメントありがとうございます。
去年は、仕事場が中目黒だったので
中目黒開花状況のお届けができたのですが。。。

今年も、中目黒川沿いはとても見事な桜の花を
咲かせていたそうです。。。(私も行けてない^^:)
ただ、ここにも節電の影響で
夜のライトアップがなかったと。。。

ふうたママさんのブログ再開、
ほんとに大変だったのですねv-406
ふうたくんもこうたくんも、その後大丈夫ですか?
まだまだ、大変だと思いますが、
何かご協力出来ることがあれば、言ってくださいねv-91
応援していますから!

| 返信 harukamo mama | 2011/04/13 07:48 | URL |

昨日TARLUMでお会いしました、ポムです。
親切にしてくださりありがとうございました。
かわいいお名刺まで頂いちゃってとても嬉しかったです。
ご飯もとてもおいしかったです。
また立ち寄らせていただきますね。
いつか可愛いはるかもちゃん達にも会えることを楽しみにしております。

| ポム | 2011/04/15 23:30 | URL |

v-22ポムさん
早速、コメントありがとうございました~!
犬カフェにいても、なかなかビションには出会えませんv-406
なので、ビションを見るとプチ興奮で、
仕事が手につきませんv-356

ポムちゃん、もこもこふわふわで、とってもいい子ちゃん!
また、遊びに来てください~!

| 返信 harukamo mama | 2011/04/17 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/257-524f67a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT