あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもも。。。ご一緒しちゃったもんね?!〔ペット博編〕

“ご一緒しましょう!in ペット博”のつづきです。。。


ペット博へ向かう道では、

心地よい海風が、

自然と笑顔を運んできてくれます。



蓮くん&はるかも1



蓮くんファミリーと

ワクワク胸を弾ませ会場へと向かいます。


会場の入り口で、

すぐに、“がんもくん”と再会。



がんもくん



可愛いスマイルでお出迎えしてくれました。

はるかもママは、すでにテンションMAXです^^


そして

みんな一緒に会場内へ。。。


会場に入ると、

たくさんのワンコがいました。


最初に“ゆきちゃん”と



ゆきちゃん



可愛くはるかもママに、

ご挨拶してくれました。

後ろから“ひめちゃん”もひょっこり



ひめちゃん


まだ、あどけない可愛いお顔の2ワンズでした。



会場内では、

いくつかのイベントが行われていて、

はるかもも、ひまわりをバックに

撮影なんかしてもらいました^^




はるかも



その後も

可愛いビションちゃんたちとお会いできたので

ご紹介します。



“シフォンちゃん”



シフォンちゃん



モコちゃん



モコちゃん



コロンちゃん



コロンちゃん



それと、素敵なビションTシャツを

可愛く着ていたモコちゃんコロンちゃんの娘ちゃんずと。。。



かもめ&娘ちゃんず



そして、そして、

この後、モフモフパラダイスに遭遇しました!!


もう、テンションフルMAXです。




はるかも&??

「僕たちと同じデカおちりのこの子は、誰だ…??」 by harukamo



まだまだ、つづくよ~☆





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
モコ&コロンだけでなく、娘までかわいくお写真をとっていただき、ありがとうございますe-466
これからも素敵なプログ 楽しみにしています。

| モコ&コロン | 2011/05/08 14:10 | URL |

こんにちは^^

ペット博、楽しまれたようですね♪
ママさんのテンションがかな~り高かった様子が
ブログから伺えます(笑)

かわいいモフモフちゃん達に会えて
良かったですね。

続きも楽しみにしていまーすi-176

| ふうたママ | 2011/05/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

ペット博でお会いできてうれしかったです。
いつもブログだけでしたから。
また、たくさんのアフロにも会えて
しふぉん共々感激でした。
写真も可愛く(カッコよく?)撮っていただき
ありがとございます。

またよろしくお願いします。


| しふぉん父 | 2011/05/08 21:36 | URL |

おはちゅでしゅi-100i-80
はるかもママしゃまi-213

ぼくもいつかお会いできることを
お祈りしていますi-184
どうぞ仲良くしてくらさいi-189

| ミッフィー | 2011/05/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

2犬の写真載せていただき有難うございます。
また次回お会いできることを、楽しみにお待ちしております。

| ひめパパ | 2011/05/09 12:44 | URL |

v-22モコ&コロンママさん
先日は、お疲れ様でした~^^
娘ちゃんたち、お顔可愛かったので
載せちゃいたかったですv-410
はるかもを抱っこしてくれたり
かわいがってくれてありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょうね。

v-22ふうたママさん
コメントありがとうございます~。

やっぱり、伝わっちゃいますか~
テンションMAX状態が。。。^^:

v-22しふぉん父さん
先日は、お疲れ様でした~v-353

ほんとに、ビション大集合でしたね^^
また、どこかでお会いしましょうね!

v-22ミッフィーちゃん&ママさん
コメントありがとうございますv-353

こちらこそ、仲良くしてくださいね^^
代々木公園近いのかしら??

v-22ひめパパさん
先日は、お疲れ様でした~v-353

ひめ&ゆきちゃん、ちっちゃくて
かわいかったです~v-10
また、どこかでお会いできそうですね!



| 返信 harukamo mama | 2011/05/12 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/264-d56d5d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

