あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもも。。。ご一緒しちゃったもんね?!〔モフパラ編〕

はるさめと、かもめと出会ってから。。。

はるかもが、

生活の中心になったパパとママ。




横浜1




お出掛けする場所も、

はるかもも一緒に入れる場所を探してのお出掛けになります。




ほっぺちゃん&はるかも
ほっこり、ほっぺ



なので、

出かける場所がデパートからドッグランへ




ぴーこちゃん&ふーこちゃん&はるかも
ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記



おしゃれなレストランから、

自然いっぱいの青空カフェに変わりました。




ポムくん
パピプペぽむたん♪



その生活の中で、

価値観や大切な時間を、

いろんな形で教えて貰ったパパとママ。




クックくん
ビション・フリーゼクックとのエンジョイ・ライフ



毎日、たくさんの笑顔が

あふれる時間を

共有したいと思っています。




モフモフパラダイス



お会いした方々から「ブログ見ています。」って、

お声も掛けていただけました。


お声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございます。

ちょっぴり恥ずかしかったけど

とっても、うれしかったです。




はるかも&スパイクくん
ビションフリーゼ がるるの日記



これからも、

はるさめと、かもめのとびっきりの笑顔を

たくさん、たくさん

ブログに残していきたいと思っています。。。




にあちゃん&はるかも
にあ の だめぐるみ日記



お友達と会っただけで、

満足しちゃったママは、

じっくり会場を見て回ることなく

お茶をしに、ランドマークへ移動。


そして、

そのまま中華街に移動しました。




横浜2



前から行ってみたかった

店内ワンちゃんO.Kの“福亭さん”へ。

中華料理で、ワンちゃんと同伴できるのは嬉しいですね。




中華街へ

「次は、みんなとお食事するのです~!!」 by kamome



もう少しだけ、

“モフモフパラダイス”はつづきま~す





ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は ありがとうございました

スパイクくんの写真を載せていただいて
ありがとうございました
はるさめくんと かもめくんとの
ツーショットを撮影できて 本当に嬉しかったです

また お会いできる日を楽しみにしております
これからも ブログ 楽しみにしています

| がるる | 2011/05/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い写真を載せていただいてありがとうございます♪
またまたモフモフじゃないのに(逆にツルツル?笑)
仲良くしていただいてありがとうございました
うちの写真はあまりいい写りじゃないと思います。スイマセン
お言葉に甘えて載せさせていただきまーす

| ほっぺじーじ | 2011/05/09 19:23 | URL |

今日もとっても可愛い写真ですね。
横浜は、たくさんのお友達に会って
とても楽しかったみたいですね。

私も太郎が家族になってから
とにかく外で過ごすことが増えました。
近所の公園で、レジャーシートを敷いて、
太郎とボール投げ・・・
そういうことが幸せだったりします。

| HANA | 2011/05/10 00:15 | URL |

v-22がるるさん
コメントありがとうございますv-353
こちらこそ、スパイクくんとご一緒に
お写真撮れて、光栄でした~^^

がるるさんのビションへの思いを聞けて
とても感動しました。
また、お会いできると思いますので、
ビション話、聞かせてくださいね。。。

v-22ほっぺじーじさん
コメントありがとうございますv-352

ブログ、楽しみにしていま~す^^

v-22HANAさん
コメントありがとうございますv-353

お天気にも恵まれて、ほんと楽しい時間でした^^
彼らたちの犬生、私たちが後悔しないよう
彼らの目線で生活できたらいいですよね。
太郎くん、幸せだなぁ~。

| 返信 harukamo mama | 2011/05/11 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/266-ae0e7973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

